あなたはこんな悩みがありませんか?

何をやっていけばいいのかわからない。

自分のやりたいことってなんだろう?
自分には何が向いているのだろう。

自分の思いがあっても、みんなの前で発言なんてできない!

できれば、敵を作りたくないんです。

動きたいと思っても、そんな勇気なんてない。
周りがどう思ってるのか気になって、自分のやりたいことなんてできないよ!
自分に自信持てって言われても持てない。

自信になることなんて自分じゃわからないし、周りにどう思われているかを考えるのに精いっぱいなんです。

だったらこんな風に考えてみない?


たった一度の人生
楽しまなくてどうすんの?

常識に縛られず、固定概念に囚われず、古い価値観を壊し、新しい自分を作る


笑われたっていい、バカにされてもいい、自分の人生なんやから、もっと自由に楽しもう!!!




 自分を変えるきっかけがほしい 
                
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



《そんなあたなのためのコミュニティがあります》

 それがクソガキ塾です!!  


皆さん初めましてこんにちは。クソガキ塾の山口です。


私は整骨院を経営する傍ら、コーチング、コンサル、セミナー運営、
イベント企画、プロジェクトの立ち上げなど色んな活動をしています。


なぜオンラインサロンをやろうと思ったかというと、
進路に悩んでいる方、やりたい事はあるけど挑戦するのが怖い方、
どうやってお金を作ったらいいかわからない方などの
力になれたらと思ったからです。


自由に活動する!と口で言うのは簡単ですが、
僕自身の行動でこんな生き方、選択肢もあるよって事を
体現していこうと思っています。


オンラインサロンでは、プロジェクトの立ち上げ方、
プロジェクトの進め方、イベントの作り方、
お金の作り方などを知ってもらうために、
実際に動いているプロジェクトの
報告・解説・相談という形で
日々更新していこうと思っています。


なかなか踏み出せないその一歩。 僕と一緒に踏み出しませんか?

そしてあなたの夢を叶えましょう。


月額 1000円

こんな未来が待っています。

人生が
楽しくなる!

何をやってもつまんない。
何がやりたいのかわかんない。
そう思っているなら、まずは楽しい人生を選択してみよう!

ポジティブ
思考になる!

心配事の9割は起こらないと言われているって知ってた?
だったら、その9割の不安は捨てて、ポジティブシンキングに変えていこう!

一歩前に出る
勇気が持てる!

気持ちはあるのに、一歩前に進めない。後であの時やっておけばよかった。。。
そんな風にいつも思ってしまうなら、今が一歩踏み出すチャンスです。

嫌われる
勇気が持てる!

自分の意見より、周りを優先。それも選択肢としてはいいかもしれない。
だけど、自分を大切にできないと誰のことも大切にできないって知ってた?
嫌われたっていい!自分を大切に生きよう!

 コンテンツ 



 ・会員限定Facebookグループにご招待。   

        ・週に1回のライブ配信で、活動報告・相談会をします。   

    ・塾長山口の行動の目的・解説・気付きを投稿します。

・月1回の交流会への参加権         

・月1回zoomミーティングへの参加権。   

 特 典 


・勉強会に特別料金で参加できる。

     ・月1回ゲリラ飲み会のお誘い。         

・特別イベントの参加権がある。   

ボタン

こんな方におススメ!

  • 動きたくても動けない
  • 自分の意見が言えない
  • 空気ばかり読んでいる
  • 自分に自信が持てない
  • 動きたくても動けない

山口修平プロフィール

整骨院を経営する傍ら、コーチング、コンサル、セミナー運営、イベント運営をしております。

2018年6月にアリオ八尾でキングコング西野亮廣さん作『えんとつ町のプペル』光る絵本展を主催。
ボランティアスタッフ150名以上を集め、イベントに6000名以上を動員。

現在、病院へエンタメを届けようプロジェクトを立ち上げ、『エンタメバス』を企画・製作中。

子ども大人みんなが楽しめるワークショップサロン『コムギ』設立。

出版社から声をかけられ、その突拍子もない行動をまとめた書籍を執筆中。

人生が100倍楽しくなる『クソガキ塾』


”僕はあなたのやりたい事を全肯定します”


僕は専門学校を卒業してから今まで、
自分のやりたい事を見つけるために時間を使い、
自分のやりたい事に向かって生きてました。

人生をかけて打ち込めるものを探すためです。

プロのサッカー選手になるため小・中・高とずっとサッカーだけをやってきました。

プロの道を諦めサッカー部を引退してからは夢中になるものがなくなり、
なにも動けなくなったりもしましたが、気になる事、
ちょっとでもやりたいと思ったことは片っ端からやってきました。


何かにつけて、就職しなさいといわれ、
何がやりたいの?
何を目指しているの?
路頭に迷っているの?と

いわれることも多々ありました。


が、誰に何を言われても自分のやりたい事を選んできました。


その結果、 「やりたいことだけをやってきて本当に良かった」
と 心から思える人生を歩んでいます。

誰に何を言われても自分の人生なので、誰もその責任はとってくれません。

だったらやりたい事をがむしゃらにやった方がいい。

それが全てだとは考えていませんが、世の中の不平不満を言うぐらいなら、
がむしゃらにやりたい事をやったほうが絶対にいいです。


僕はあなたのやりたい事を全肯定します!!

時間は待ってくれません。 悩んでる時間が勿体無い。

なかなか踏み出せないその一歩。 僕と一緒に踏み出しませんか?

楽しみで溢れている世界を見に行きましょう!