決済つきの予約システムが3,940円〜/月

NEWS


ラインアカウント変更になりました!
ご登録おねがいします

公式ラインアカウント
ディスカウントもこちら💁‍♀️

串カツで婚カツ

Enjoy kon-katsu 大人の恋活
  • 安心安全の飲食店主催
  • 18年間毎週開催中!
  • 成婚、カップリング実績多数♪
『串かつで婚かつ』とは??

 

渋谷にある【串音】で毎週開催している恋活・婚活飲み会です。

🔳渋谷東急本店のそばにある【串音】で毎週開催している恋活・婚活飲み会です

🔳主に36歳〜52歳の出会いを求めている独身の方であれば参加できます。(多少の上下はOK)

今年で18年目になり、カップル成立はもちろん 成婚された方も多数います!

🔳口コミや紹介などでお一人参加の方が多いです。もちろんお友達との参加も可能です!

🔳2006年から始まり 今までの参加者はのべ3万人を超えました!  

🔳男女⑧🆚⑥くらいの規模でじっくり開催、年齢層、な 男女比もなるべく合わせています。(男性の方を少し多めにセッティングしています)

事前にお相手の参加者の情報をお知らせします!

 🔳お店は『新型コロナ感染拡大防止店舗』です。コロナ対策はこちら

🔳安心の飲食店主催

お飲み物、お食事も充実
前菜、串揚げ盛り合わせ、本日の鍋料理(鶏だし旨塩鍋、牛鍋、トマト鍋など)生ビール・キリン一番搾り、ワインなど30種飲み放題)

スケジュール



3月27日 水曜日19:30〜

3月30日 土曜日19:00〜



4月3日 水曜日19:30〜

4月6日 土曜日19:00〜

4月13日 土曜日19:00〜




当日参加もOK♪

ご質問などお気軽に連絡ください!!
 09057933356 (ミヤシタ) 

なるべくSMSで!電話も可です☆

※日程は随時更新していきます


3人以上でご希望日あればいつでも開催いたします

お気軽にお問い合わせください    

 参加費

◼️男性 9,000円
ライン割り 7,000円
ノンビール割り 6,000円

◼️女性 4,000円
ライン割り 3,000円
ノンアル割り 2,000円


参加ご希望の方は
お名前、性別を明記の上、メールかラインでメッセージください。 

質問等であれば性別だけでも構いません。
当日でも空きがあれば参加可能です♪ 
MLMや宗教勧誘などは固くお断りいたします。
余白(80px)
余白(80px)
余白(80px)

お見合いコン再開しました!

直近参加者300名の中から
あなたに合ったお相手をマッチングいたします
お見合いコンとは?

1-1から3-3の少人数でお食事会をセッティングいたします。

事前に希望する異性の条件をお聞きし条件にあった方がいた場合には個別に串音でのお食事会を設定いたします。

料金は2名様で10,000円のコース(飲み放題、串揚げコース)となります。
男性女性ともご希望のお支払い額を決めてマッチングすれば開催となります。
(例えば男性5,000円を希望、女性0円を希望の場合はマッチングしません。)

密も避けられますし、希望の方にお会いできるチャンスです!

ぜひ一度ご利用ください♪

 

ご利用の流れ

ご利用の流れ

①こちらをコピペして送ってください(公式LINEまで)

ご本人さま
・お名前・年齢・ご職業(なるべく詳しく)・お住まいの都道府県・ご趣味・年収(任意)・お食事会の負担可能額(0円〜10,000円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご希望のお相手さま
・年齢層・ご職業(なるべく詳しく)・お住まいの都道府県・ご趣味・年収・その他ご要望があれば(例 休日や家族構成など、お相手が了承すれば回答します)

②マッチング

その後こちらでマッチングする方をお探しいたします。(3〜7日程度)
その際写真交換が可能ですと、スムーズです。
マッチング完了次第双方にご連絡、日程調整に移ります。(平日19時〜、日曜17時などが過去に多い日時です)

③開催当日

マッチング後は串音でご飲食をお楽しみいただき、連絡先等を交換してください♪

 

Q&A

Q.今月の開催日は都合がつかないな、、

A.3名以上で参加できる日がありましたらご連絡ください!
可能な限りご希望のお相手をその日程でセッティングいたします‼

Q.前回いた人がいたら気まずいな、、
A.安心してください。被りなしでやってます!ご要望あれば前回出会った方とは合わないよう調整いたします。

Q.当日急用が。。キャンセル料とかあるのかな、、
A.キャンセル料は頂いていません。連絡だけなるべく早めにお願いします。(当日キャンセルされた方は次回の参加は振り込み等前払いになります。)

Q.その他
・1人での参加もOKです。 当日参加も可能です、お問い合わせください。

・遅れての参加もOKです。途中退出もOKです。

・お酒を飲めなくてもOKです。

・くちべたでもOKです、スタッフがフォローいたします。

・ドレスコードはありませんが男性はジャケット着用などおめかししてお越し下さい。

・会のテーブルは禁煙です、喫煙所でお願いします。

・年齢層はある程度合わせてます。若すぎる・年すぎるという事はありません。

・希望条件の参加者がこない場合はキャンセルしてOKです。

お申し込み・お問い合わせ

kushikon@kushine.com 宛に

お名前
メールアドレス
ご年齢
参加希望日

をご記入の上、送信ください。

お得な公式ラインアカウントはこちら♪
登録おねがいします!!