決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Menu

フラットラッシュ
・エクステ断面の形状が平ぺったい
・自まつ毛との接着面積が広くなり持続性up
・シングルラッシュに比べて重さ1/3でとても軽く自まつ毛への負担軽減
COLORラッシュ
・フルカラー
・ポイントカラー
・MIXカラー
・シークレットカラー
イメージに合わせてご提案♪
すっきり美まつ毛
アイシャンプー
・メイク残りや皮脂をすっきり洗浄
・目元が清潔になり、まつ毛ダニや眼病予防ができる
・マツエクの持ちup
・自まつ毛の抜け毛防止、育成促進
ぷるぷるアイパック
・マツエク、マツパと同時施術でエイジングケア
・ビタミンジェルでお目元ぷるぷる
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

News Information

どのデザインがお好みですか?
お好みに合わせて、部分的に長さを変えながら目元の雰囲気を変えて楽しむことができます♪
★ナチュラル(目の形に自然に添わせて)
★キュート(真ん中を長くして丸みを強調)
★セクシー(目尻を強調して切れ長セクシー)
★ゴージャス(イベント前はボリュームアップ)
カラーマスクとのコラボデザイン
色んなcolorのマスクに合わせて
colorマツエクを楽しんでみませんか?
目尻のみで印象的に
全体に入れて瞳の白さアップ✨
アイシャンプーしましょう~
まつ毛の根元をアイシャンプーですっきり綺麗に整えませんか?

メイク残りや皮脂がエサとなってまつ毛ダニが発生することも!!!!
施術前にシャンプーすることで持ちも断然upしますょ(^o^)丿
目の左右差を調整できます!
の目の大きさが違う!!
そんなお悩みもマツエクで解決できます
カールや長さを変えることで左右差を感じにくく調整できちゃうんです( *´艸`)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

About Us

あなた自身のまつ毛を大切にする
Eye Labo Swip

マツエクのイメージで
・自分のまつげに負担がかかる!?
・逆にまつげが減ってしまう!?
そんなご不安をお持ちの方
         いらっしゃるのではないでしょうか?

その原因に、担当者の技術&説明不足があります!!

まず、まつ毛には毛周期というものがあって
エクステを付けてはいけない毛があるんです!!
Eye Labo Swipでは、まつげの毛周期を見きわめながら
成長期後期~退行期の毛を選んで施術を行うことで
未来のまつげを育てながらマツエクをお付けしていきます。

また、お家での簡単なケア方法はもちろん
食べるものでまつ毛もできているので、おすすめのお食事などもお伝えします。

正しい知識と確かな技術でお客様と一緒にまつげを育てていくことができるのが Eye Labo  Swipです。

リピート率96%!
まつげを育てるアイデザイン

Eye Labo Swipは美しくいたい、めんどくさがり屋さんの救世主

あるお客様にこう言われたことがありました。
「マツエクをしたら自分に自信が持てて人と会うのが楽しくなりました。」

マツエクをすることでの効果は目元がはっきりするのはもちろん、他にも様々なことが期待できます。

メイク時間の短縮ができる。

・ノーメイクでも自然な感じで目元を際立たせることができる。

水に強いので、涙が出てもお風呂やプールに入っても大丈夫。

・地まつ毛だけでは演出できない目元のイメージを再現できる。

横顔がきれいになったと言われるようになる。

目元が変わばメンタルも変わる!!
そして、人への影響力も上がる!!
それがマツエクです。

Staff

草間 友美

Eye Labo Swip  主席研究員
マツエクはもちろんまつ毛の研究を怠りません!!
楽しい、綺麗、持ちが良いと指名率 NO.1 のアイリスト。
土台となる目元やまつ毛の状態も一緒に整えていくことを大切にして
お客様と長くおつきあいさせていただいています。

Access Information

サロン名: Happy eye make 
住所:
東京都中央区銀座 1-15-8 銀座耀ビル2F
(銀座美容室swip内)
最寄駅

東京メトロ・有楽町線「銀座1丁目」駅10番出口より徒歩2分/ 日比谷線「東銀座」駅 A2出口より徒歩5分

都営浅草線・「宝町」駅 A3出口より徒歩3分/ 東銀座A8出口より徒歩3分

電話: 03-5524-3888
営業時間
月〜金    10:00〜20:00
土日祝日 10:00〜19:00
定休日  水、木
※最終受付は、終了時間の1時間前となります。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。