くるポンは子供の便秘、大人の便秘にも効くと評判のタブレットです。

子供やママが便秘な時にこそ、このくるポンは、持っておいて損はありません。タブレットタイプで食べやすいですよ。

また、子供が好きなヨーグルト味です。くるポンは、利用者の94%が満足している腸内フローラサプリです。

子供も大人も関係なく使えて、腸をスッキリさせられるので、我が家でも飲んでます!

くるポンの解約方法は?

くるポンは、単品定期の2種類があります。

おすすめは、定期便です。
なぜなら、返金保証や初回から52%という大きな割引特典が付いてくるからです。

しかも定期便は、いつでも解約することができます
なので、1回で解約も出来ちゃいます

しかも、解約や休止も、好きなタイミング
しかも返金保証付きです。単品で購入するメリットはほとんどないんですよ。

特に、定期便を買っても効果がなかったら嫌…という方は、いつでも解約できることから、気軽に買えると評判なんです♪

解約方法も簡単です。
次回発送の10日前までに、電話で連絡するだけ♪

解約時の連絡先

連絡先:0120-8686-88
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

便秘の子供にくるポンが人気のワケとは?

くるポンは、便秘がちで毎日スッキリできない子供に、人気のタブレットです。

便秘のママや子供のためを想って開発され、お通じを促してくれます。子供の便秘にどのようにいいかというと、5大オリゴ糖パワーによって、体内の環境をしっかりサポートしてくれます。

5種類のオリゴ糖は、下記のようになります。

・フラクトオリゴ糖
・ガラクトオリゴ糖
・ビートオリゴ糖
・乳果オリゴ糖
・キシロオリゴ糖

ヨーグルトは便秘にいいと言われていますが、くるポンには、普通のヨーグルトの、7.5個分もの乳酸菌を含んでいます。

砂糖は使っていませんが、ほんのり甘みのあるヨーグルト風味で、子供も食べやすいのです。成長盛りの子供にとって、有効な栄養も含まれています。

・ビタミンC
・食物繊維
・ラカンカ(副作用のない0カロリーの甘味料)

つまり、腸内フローラを良くする栄養素がギッシリ詰まっているのが、くるポンなんです。美味しいので、続けやすさもありますよね!

くるポンはこんな子供にもおすすめ!

くるポンを購入しているママは、こんな時にくるポンを飲ませている方が多いです。

便秘による腹痛で、子供が泣きやまない
・お通じが悪く、便秘になりやすい
・親として子供の健康が気になる…体調を改善したい!
・便秘で子供が腹痛になってしまう

つまり、腸内環境が乱れている時に飲んでいる方が多いんです。

くるポンは、食べるだけで腸の働きをサポートしてくれるタブレットです。便秘になりやすい子供は、腸の働きが悪くなっている可能性があります。そのため、腸をサポートして便秘を解決するためにも、ぜひくるポンを試してみてくださいね。

※腸内環境は、例えば、子供が便秘がちになってしまうのは、過度なストレスや虫歯、バランスの悪い食生活などに原因がある場合もあるので、生活習慣の見直しが必要な場合もありますよ。


くるポンの食べ方は?

くるポンは、好きなタイミングで食べればOKです。

ただし、用量は守りましょう。

記載されている量より多くとったからといって、特に体に害が出るものではありませんが、一度に大量に摂り過ぎると、お腹が緩くなってしまうことががあります。

ですので、記載された用量通りに食べることを守りましょうね!

くるポンは何歳以降に食べられる?

2歳半~食べられます。くるポンはタブレットになっていて、噛んで食べるものです。そのため、乳歯が生えそろっていないと食べにくいです。

小さな子供は誤飲するリスクもあるため、小さいお子さんがくるポンを食べる時は、保護者の方がそばに付いていることが推奨されます。子供がしっかり噛んで食べているところを、確認してあげましょう。

くるポンの成分とそれぞれの効能は?

くるポンには様々な有効成分が含まれていますが、便秘に大活躍する主な成分は、オリゴ糖です。くるポンは1種類のオリゴ糖ではなく、5種類も含んでいるのも魅力です。それぞれの効能は、どのようになっているのでしょうか。

・高濃度乳酸菌&食物繊維

食物繊維が便秘にいいのは有名ですよね。くるポンには、6粒に対しておよそ300億個もの乳酸菌が含まれていて、普通のヨーグルトの7倍以上にもなります。
食物繊維は便の量を増やしてくれ、スムーズに便が排出されるようにしてくれます。

・キシロオリゴ糖

タケノコに含まれています。大量の材料から、ほんの少ししかとれないので貴重です。ビフィズス菌を増やし、活発にしてくれます。

・ラフィノース

悪玉菌を除去して、善玉菌であるビフィズス菌を優位にしてくれます。腸内環境を効率的に整えてくれるでしょう。

・乳果オリゴ糖

乳果オリゴ糖は、牛乳や砂糖からできています。そのため砂糖に近い甘みがあり、オリゴ糖の種類の中で最も甘いです。カロリーが極めて低いため、胃腸で分解されにくい特徴があります。

・フラクトオリゴ糖

フルーツや蜂蜜、野菜に含まれています。腸内環境を元気にしてくれます。

・ガラクトオリゴ糖

人の母乳や牛乳に豊富に含まれています。腸の働きを整えてくれ、ビタミンやミネラルの吸収を良くしてくれます。子供が健康的に成長するのにおすすめのオリゴ糖です。

くるポンに副作用は?

くるポンには副作用がありません。そのため、大人でも子供でも安心して食べられます。国内で生産されているのも、安心です。

くるポンは、砂糖や人工的な甘味料、着色料を使っていません。甘みがあるのはキシリトール配合だからです。体に負担がないように、有害な成分は含んでいません。

くるポンの口コミまとめ!

ここでは、くるポンのクチコミをご紹介します。良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。ここでは、代表的なものをご紹介していきます。

悪い口コミ

ヨーグルト味が好きじゃない。

くるポンの味が気にいりません。
食べてみたけどお通じがありませんでした。私には効かないようです。

良い口コミ

体調が崩れにくくなった♪

タブレットになっていて、持ち運びにも便利です。私はストレスや緊張に弱く、環境が変わると体調を崩しやすいのですが、くるポンのおかげで解決しました。

風邪を引かなくなったかも!

くるポンがあると、体調を崩しにくくなるので、安心です。
免疫力も強化されたのか今年は風邪を引いていません。今は、解約せずに休止も入れながら続けてます!

おやつ代わりにしてます。

便秘になりやすい娘のために買いました。味が気にいったみたいで、おやつのようにおいしく食べてくれます。
最近は、規則正しい時間帯にトイレに行けているようで、便秘が解決しました。

腹痛もなくなってきた!

くるポンを食べ始めて2ヶ月くらい経ってから、毎日お通じが良くなりました。便秘のせいで肌荒れや腹痛になることもなく、悩みが解決しました。今はもう卒業しましたが、解約も簡単で安心しました。

定期的にトイレに行く習慣ができた!

5歳になる息子がいるのですが、便秘になりやすいようで、困っていました。1週間出ないこともあったのですが、くるポンを使い始めてからは、2日に1回は出るようになって、改善しました。
食べていただけなのにこんなに効果があるなんて、びっくりしています。

子供は自分で食べるようになってくれた!

小さな子供でも食べやすいので、助かってます。食べ始めてから、娘が調子良さそうでいつも元気です。便秘体質だったのも、解決しました。ちょうど4ヶ月目ですが、休止も解約もいつでも相談対応してくれるのが、助かってます。

くるポンは楽天、Amazon、ドラッグストアで販売されているか調査!

くるポンは市販されておらず、通販限定でした。そのため、お近くの薬局やドラッグストアにも売られていません。

通販大手の楽天やアマゾンはどうか?と、調べてみました。楽天ではくるポンを扱っていましたが、アマゾンでは出てきませんでした。くるポンと似たネーミングの商品も売られているので、間違って買わないようにしましょうね。

くるポンの最安値はどこ?

くるポンの最安値は、楽天でもアマゾンでもなく、公式通販サイトです。

初回限定のキャンペーンを利用すれば、通常価格の52%オフとなり、たったの1800円で購入できます。半額以上の値段で買えるなんて、とてもお得ですよね。

1個だけ購入する時でも、送料は無料です。2回目以降は半額以上割引にはなりませんが、26%オフなので、いずれにしても通常よりも安くなります。

しかもくるポンには、15日間の全額返金保証制度もついています。初めてくるポンを試してみるという方は、味が気にいるかどうかも心配ですよね。

また、定期便ですが、解約に縛りがありません。
つまり、解約は、いつでもできるんです。

また返金保証もあるため、一度試して不都合があれば、全額返ってくるので無駄になりませんよ~。
今なら、特別キャンペーン中です!