決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美容鍼灸院 くるみ









しみ、しわ、たるみ、フェイスライン、むくみに・・
美容鍼灸は、副作用なしで、マイナス10歳肌
リフトアップ、美白、小顔、アンチエイジング

News 

news image
Instagram
美容鍼灸、お客様、
日々の事を載せています!

About Us

当院は、東洋医学を通して、美容全般と身体、ココロ、女性のお悩みを解決し、すべてを健康にしていくことを目指しております。
女性特有のお悩み、生理不順、自律神経失調、不定愁訴、片頭痛などにも鍼灸を使ってケアして行きます。

【こんな悩みを持つ人に来てもらいたい】
当院は、美容鍼灸、ヘッドマッサージ、経絡頭皮カッサ、泡パック、経絡フェイシャル、経絡アーユルヴェーダなどなど、豊富なメニューで鍼灸を経験したことがなく、鍼灸が不安な方にもお越しいただけるよう、美容全般に対処しております。
美容鍼灸では、お顔は全身の鏡ととらえ、お顔の不調は、身体、ココロの不調です、経絡治療を中心に、脈診、舌診、腹診をみさせていただき、日々変わるお体を、その日の体調を考慮しながら丁寧に、全身を調整していきます。全身の不定愁訴、病院へ行っても治らない、お肌の悩みなど、お気軽にご相談ください。

□個室完備!マンションの一室なので、こじんまりしていますが、貸し切り状態なので、他人の目を気にせずに、気兼ねなく施術を受けることができます。

salon image

Menu

経絡美容鍼灸(全身)60分
*お顔のお悩みはモチロン、
なんだか疲れやすい、頭痛、
生理痛、肩こりが酷いなど、
病院へ行くのはちょっと・・
という不定愁訴がある方に、、
5.000円
美容鍼灸(お顔のみ)30分
*お顔のみの施術なので、お気軽に体験していただけます。
3.000円
美容鍼灸&経絡エステ120分
*溜まった疲れに、効果も、
トクベツです!!
10.000円
経絡頭皮カッサ
(スタンダード)30分
*日頃、自分でケアしているけど、たまには!という方向けのコースです。
3.000円
経絡頭皮カッサ+頭皮鍼
(スペシャル)60分
*普段から、パソコン作業に追われている方、日々の生活が忙しく、イライラしやすい方など、頭を芯から解すことにより、ココロが穏やかに、お顔は笑顔になります~~
5.000円
バブルエステ
(泡パックのみ)30分
*普段のお手入れはマメにしているけれど、なんとなく、クスミや、汚れなど気になる方に・・
3.000円
経絡フェイシャル60分
*お顔のお手入れをあまりされない方や、どうして良いかわからない方などに、、
念入りマッサージで、ココロもアップします↑
6.000円
経絡アーユルヴェーダ60分
*お仕事、家事など、頑張っている自分へのご褒美!
ココロが笑顔になります!
7.000円
経絡アーユルヴェーダ90分
9.000円
猫絵矯正20分
① 硬くなった、
胸の筋肉のストレッチ。

② 背骨の関節の動きを
良くする。

③ 縮んだ靭帯のストレッチ。
④ 首・肩甲骨周囲・腰周囲の
筋肉のストレッチ

*これを、呼吸に合わせてゆっくりとほぐしていきます。
2.500円
バブルエステ
(泡パックのみ)30分
*普段のお手入れはマメにしているけれど、なんとなく、クスミや、汚れなど気になる方に・・
3.000円

美容鍼灸

news image

鍼灸とは、ツボに鍼を入れ、刺激することによって、身体の中の血管や神経を活性化または、鎮静させ身体の偏りを正常化させます。美容鍼とは、身体の状態を反映しているお顔のお悩みに直接施術、もしくは間接的にアプローチ、顔に鍼を刺すことで、・シミ・しわ・たるみの改善・小顔効果・肌の乾燥の改善などの美容効果を得ることができます。「鍼灸」は美容効果はもちろん、もともとが予防医学としても優れている治療法でもあるため、美容目的で施術を受けていれば自然とココロと体の健康状態もよくなるという利点があげられます。


※鍼は、髪の毛くらいの細さですが、まれに内出血する場合があります。

内出血は、早い方で3~4日、長い方でも2~3週間ほどで消える方がほとんどです。

※お化粧したままでも施術できます。

経絡頭皮カッサ

news image
経絡は全身を巡っています。そして、もちろん頭の隅々まで通っています。全身の経絡はすべて、つながっていますので、頭の経絡が滞ることで身体に不調を与える可能性があります。健康な頭皮には程よい硬さがあります。血行が悪くなったり、むくみがあると、頭皮は硬くまたは、柔らかく、毛根まできちんと栄養が届きにくい状態になってしまいます。かっさで頭皮マッサージをすると血行が促され、老廃物を排出します。結果、頭皮が健康を取り戻すだけでなく、お顔のくすみ、たるみなど、美容効果につながることがわかっています。

Staff

staff image

笹井 由紀

鍼灸師

大阪府枚方市、牧野駅前の美容鍼灸院。エステサロン経営13年美容業界18年の経験を活かし、お身体、お肌でお悩みの女性にお答えします!美容鍼灸は、シミ・シワ・たるみなどお顔の悩みはモチロン、全身治療なので、普段、気にもしていない、痛み・不調にも”気づき”、働きかけ、全体を整えることができます。特に、他にはない鍼灸独特の”神経にアプローチ”が出来るので、自律神経を整え、不眠、ストレスによる内蔵の不調、生理不順などの何となくの不調には最適です!

Access 

会社名:
美容鍼灸院 くるみ
住所:
大阪府枚方市牧野阪1-16-5
ヴィラマキノ203
電話:
Eメール:
営業時間
10:00~20:00 不定休
営業時間
10:00~20:00 不定休

Contact

ご予約はお電話又は、メール、ラインにて承っております。

オープン 10:00〜20:00

定休日 不定休

女性専用 完全予約制

電話 090-9888-4418

✉  picko@ezweb.ne.jp

ラインID tapir89

大阪府枚方市牧野阪1-16-5

ヴィラマキノ203

モニター募集

美容鍼灸60分 
通常5回コース¥20.000→¥15.000

モニター様には、お得なモニター体験価格で
美容鍼灸を受けて頂きます!

① 通常価格よりもお得な料金にて
  体験して頂けます!

② 施術前と施術後のお写真を
  取らせて頂きます。

(撮影した写真は当院のHP、
 SNSなどに掲載させて頂きます)

③ 施術後アンケートを記入して頂きます。


以上を了承していただける方を募集します。


お問い合わせは、

電話 090-9888-4418

✉  picko@ezweb.ne.jp

ラインID tapir89

までお願いします。

鍼灸院の口コミサイト
「しんきゅうコンパス」

<a href="https://www.shinq-compass.jp" target="_blank"> 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」</a>>

鍼灸院さがし.net

ページトップ