車座
(クルマザ)

「セミナーに人が集まらない。。。」
「イベントの告知が大変。。。」

とお悩みのセミナー主催者様へ!

無料告知サイト  車座(クルマザ)が
セミナー・イベント集客を全力で
サポートします!

今すぐ主催者登録

こんなお悩みありませんか?

「セミナーにたくさんの参加者を集めたいけど、どうやればうまく集められるのかがわからない・・・」
「告知や広告の運用、さらにはそれらの効果測定がとにかく面倒くさい。もううんざり。誰かに丸投げしたい・・・」
「セミナーに人を集めるため、試しに広告を打ってはみたものの期待通りに人を集められなかった・・(泣)」
「セミナーコンテンツは作り上げるのにとにかく時間がかかる!誰か一緒に考えてくれる人いないかな・・・」

そんな時は車座(クルマザ)に
ご相談にください!

車座(クルマザ)の特長

会員登録無料

車座(クルマザ)の主催者会員には無料でなることができます。会員登録が完了した後、運営事務局による承認を経て、セミナーやイベントを掲載することができるようになります。

講座登録が簡単

車座(クルマザ)の講座登録は、最初に1度行えばコピー機能による複製が可能です!なので2回目以降は、面倒な入力は不要となり、講座登録作業の負担軽減を図ることができます。

動画が掲載できる

講座紹介ページには、写真だけではなくYoutubeまたはVimeoに保存された動画掲載が可能です。講座・セミナーの臨場感が伝えられ、新規申込を後押しします。

無料で相談可能

車座(クルマザ)は、多忙な経営者、セミナー・イベント主催者、ご担当者の味方です。営業時間内(平日9:00-17:00)でしたら、いつでも承りますので是非一度ご相談ください。

参加費授受を代行

セミナー・イベント参加者からの大切な売上は一旦全てクルマザがお受け取りします。一ヶ月単位で締めを行いまとめて主催者にお支払いしますので、個別の参加費の授受が無くなり、運用の負荷を軽減できます。

その他業務サポートも

セミナー・イベントの企画業務経験、広告の運用代行経験のあるスタッフがおりますので、それらのサポートが可能です(オプション契約が必要です)。

こんな方におすすめ

  • セミナーやイベントに人を集めたいが、コストをなるべく抑えたい
  • セミナーやイベントの告知関連業務を手伝って欲しい
  • セミナーやイベントの告知関連業務に留まらず、企画段階からサポートして欲しい
  • セミナーやイベントを始めたいが、具体的に何から着手すれば良いかわからない
  • セミナーやイベントに人を集めたいが、コストをなるべく抑えたい

サービス内容

サービス項目       サービス内容
集客サポート 車座(クルマザ)を始めとする各種ポータルサイト上での告知および広告出稿代行
各種製作代行 LPに使用するライティング作成、写真撮影、チラシ、名刺の制作
セミナー運営代行 会場予約、受付、アンケート、メール連絡、集金管理、顧客管理、写真・動画撮影
個別コンサルティング
現状のヒアリング・講師業に対する専門家からのアドバイスや改善提案
各種製作代行 LPに使用するライティング作成、写真撮影、チラシ、名刺の制作

利用者の声①

株式会社モチベーション&コミュニケーション代表 桐生 稔様
車座(クルマザ)はとにかく登録簡単!
誰でもムリなく10秒で掲載できる!

当スクールは全国札幌から福岡まで、年間1,000回のセミナーを実施しています。その際、ポータルサイトをよく使用させていただくのですが、車座のポータルサイトはとにかく登録がカンタンです。
5分もあれば登録が完了します。しかも以前開催したことがあるセミナーであればコピーするだけなので10秒もあれば掲載ができます。
操作方法も快適で、時間がない主催者にとっては非常に便利です。わからないことがあれば事務局の方が懇切丁寧に教えてくれます。
セミナーを告知したいと思ったら、まずは車座にご相談してみてはいかがでしょうか?

利用者の声②

Lieblingリープリング代表 葉月 きよ美様
車座(クルマザ)はわかりやすい!早い、簡単!親切!

ファッション講座を毎月5回程開催しているのですが、最初の講座登録が簡単でスムーズに行えました。
読みやすい構成になっているので受講してくださる方にとってもわかりやすい! 毎回の掲載がコピーできるので時短できます。
事務局の方がとても親切に対応してくださり大変助かっています。
日頃の慌ただしい業務にプラスしてパソコン作業は大変なイメージがありましたが、安心で頼れるポータルサイトです。
講座やセミナーをこれから開催したい方!もっとたくさんの方に出会いたい方! 是非皆さんにお薦めします。

利用者の声③

コミュニケーショントレーナー川上良和
車座(クルマザ)は運営者の人柄が現れていて、ストレスを感じずに利用できる

コミュニケーショントレーナーとして、職場からプライベートまで様々なシーンで 「さわやかな自己主張」できるようにセミナーやコンサルティングなど様々なトレーニングを行っています。
現在、自分の開催するセミナーを車座(クルマザ)のサイトに掲載してもらっております。 車座(クルマザ)の素晴らしい点は、 利用者(主催者、生徒さん)の目線を常に意識されている事だと思います。
それまでは、サイト運営者が必要な情報だけがあればいいという使い勝手の悪いサイトで我慢して掲載していました。こちらからの改善提案などに迅速に対応してくださり、とても助かっています。
通常は運営者の顔が見えないポータルサイトですが、運営者との距離感が近く人柄がよく現れています。 そのため、やり取りを通じストレスを抱えたり、 不安を感じることがありませんので、気分良くポータルサイトに掲載したい方にオススメです。

FAQ

Q
主催者登録に条件はありますか?
A
登録後に一定の審査がございます。具体的には、現時点の活動状況や指向性などを、ご入力頂いた情報から入手・確認し、クルマザ(車座)への講座掲載や活動の継続性から審査いたします。
Q
「新しい体験や発見ができるセミナー・イベント」とは具体的にはどのような内容ですか?
A
ゲームや動画視聴、オンラインセミナーやEラーニングなどでは得られないような、リアルな実体験・新たな発見を参加者に提供できる、セミナーやイベントのことを指します。
Q
掲載を推奨されないセミナー・イベントはどんなものがありますか?
A
法に触れるもの、公序良俗に反するもの、参加者にとって不利益になる可能性があるものは推奨致しません。
Q
掲載を推奨されないセミナー・イベントの掲載を続けるとどうなりますか?
A
運営事務局の方で公開されたセミナー・イベントをモニタリングしており、そのようなものが見つかりましたら、公開を辞めていただくよう主催者の方に連絡をする場合がございます。その際、もしご対応いただけない場合は、アカウントを停止させて頂くこともございますので、予めご了承ください。
Q
主催者登録に条件はありますか?
A
登録後に一定の審査がございます。具体的には、現時点の活動状況や指向性などを、ご入力頂いた情報から入手・確認し、クルマザ(車座)への講座掲載や活動の継続性から審査いたします。

会社概要

社名 株式会社リジェネレーション
設立 2017年9月1日
運用者 Anny, Moemi
所在地 〒160-0004 東京都新宿区四谷三丁目12番地5F ワイムビジネスプラザ四谷
所在地 〒160-0004 東京都新宿区四谷三丁目12番地5F ワイムビジネスプラザ四谷