整体サロン集客
を通じて
セラピスト仲間に活躍
イキイキ明るい未来を♪

私たちが目指すのは
会うだけで元気になる
感謝され喜んで来店いただける
身内のようなお客様を増やすこと

やりがい・収入・自由な時間を手に入れ
本来やりたかったことを全力で
楽しめる。そんな豊かな人生を共に
作っていきませんか!





株式会社ダントツ
スタイル代表取締役
美ボディ整体院代表 
車谷英紀  Official Website

車谷の人となりとは

施術が大好き!

施術の結果に喜ばれたり、驚かれたりされるお客様の姿を見るのが大好きです!

人のお役に立てた時の喜びや、その人にとっての成功を応援している時も大好きで、私にとっての生きがいであり、大きなやりがいです(^^)

筋トレが大好き!

週に1回15分で全身運動ができるARMトレーニングが大好き!なんといっても、トレーニング後の爽快感がたまりません(^^) 

自分の力を出し切ることを意識するARMトレージング。以前は余力を残して、疲れないようにセーブして生きてきた自分にとっては衝撃の事実。
セーブ=老化(^^;
 
妻もARM認定コーチとして美ボディ整体院内(女性専用)にて指導しています!興味ある方は、見学も体験も受付していますのでお問い合わせくださいね

高校野球が大好き!

自身の母校も大好きだし、息子の進学した高校も大好きです!なんとなんと、夏の甲子園100回記念大会に息子の高校も出場!親子の夢が叶いました

甲子園がテレビ中継される時期は、仕事が手につかないこともしょっちゅうで、夏の甲子園の負けたチームを見ては涙してます(^^;

甲子園って最高です(^^)


これまでの活動

2013年オリックスドラフト1位
吉田一将投手
ドラフト指名直後に
忙しい中、報告に来てくれました
彼の全身メンテナンスを、
一年通してサポートし続けてます
家計の医療費を半減
夫婦仲を2倍幸せにする!
日本イエケア協会を設立

骨盤のゆがみ、むくみ、下半身太り、肩こり腰痛、脚のだるさ、子供のスポーツケアまで自宅で簡単にできるセルフケアの方法をまとめたDVDを作成
女性の健康を骨盤からサポートする
小尻骨盤矯正を技術セミナーにて指導
独自の技術と経営手法などは
可能な限り公開し、業界の技術力アップ
のために活動を続けている
家計の医療費を半減
夫婦仲を2倍幸せにする!
日本イエケア協会を設立

骨盤のゆがみ、むくみ、下半身太り、肩こり腰痛、脚のだるさ、子供のスポーツケアまで自宅で簡単にできるセルフケアの方法をまとめたDVDを作成

私の得意分野を
公開しています

  • 1人オーナー自宅サロンでも、簡単に新規集客できる秘訣を指導!新規集客に強い施術メニューもお伝えできます)
  • 半年のリピート率90%超えの人気サロンの作り方、教えます!
  • 月々会員様の契約率80%超えのテンプレート、契約スキル&トークをお渡しします!
  • 60分11,800円でも売れ続け、新規集客にも強い3つの施術テクニックを伝授します!
  • ビフォーアフターの変化をその場で見せて、続けたくなる施術テクニックと編集法をお見せします!
  • 60分11,800円でも売れ続け、新規集客にも強い3つの施術テクニックを伝授します!

プロフィール

車谷 英紀(くるまたに ひでき)

誕生日:1972年 6月15日生
出身地:奈良県高市郡 薬の町高取町出身。

経歴
小学校中学校と野球に夢中。高校は智辯学園(奈良)に進学。夢だった第62回選抜甲子園大会に出場し、その後、大阪産業大学を卒業。卒業論文にて高齢化社会についてまとめることで重要性を感じ、老人ホームに介護職員として就職

介護職員でのひどい腰痛を経験し、世界から腰痛をなくす!と、根拠のない自信(笑)を持って治療家に転職を決意。2年間の学びを経て、1998年独立準備を始める。

26歳(1999年)
妻ちあきと結婚。と同時に開業。橿原市久米町にて、あなたの悩みをクリアーにしませんか?という思いを込めて、クリアーカイロプラクティック院をオープン。当初は私一人で施術院を運営。

27歳(2000年)
6月長女誕生と共に禁煙にチャレンジ。長女の1歳誕生日前に、ようやく禁煙成功。しょっちゅう喉が痛くて、年中鼻炎で、いつも風邪ひいてるような常に不調だったのが今ではウソのよう。私の人生のターニングポイントの一つです(^^)禁煙できて良かった(^^)

29歳(2002年)
経営難に陥りどん底を経験。長男が生まれる2か月前でした。その後、広告・マーケティング・経営を根本から学び、「あなたの明日の元気のために!」というミッションを掲げ、地元に愛される地域で一番人気の治療院としてどん底を脱出する

33歳(2006年)
どん底の経営状態から3年かけて年収1000万円に到達した、独自の経営手法をマニュアル化してテキスト化。同時に「すべては患者さんの笑顔のために!」というキャッチフレーズを掲げ、地域ダントツ治療院を育成する会をパートナー企業と共に立ちあげ、治療院経営に特化したコミュニケーション法勉強会、技術マニュアル指導などを精力的にこなす。
⇒ http://www.seikou-chiryouin.com/magazin/ (現在活動休止中)

この年、登録販売者資格試験に合格。医薬品の知識も増える。2006年も私の人生のターニングポイントです。今でもお付き合いのある、パートナー企業様との深いご縁にただただ感謝です(^^)

35歳(2008年)
法人化と共にスタッフを雇用。この年、自身の野球経験を生かし、小学生を中心とした野球肘の予防トレーニングをまとめた教材を用意し野球肘予防法を公開する
⇒ http://www.baseball-clinic.com/

37歳(2010年)
美容整体、小顔美矯正体験館をオープン。妻を中心に運営。女性スタッフを雇用するも、2度目の経営危機に。同時に、ダイエットメニューを導入し、徐々に経営回復。

39歳(2012年)
小尻骨盤矯正スクールをスタート。技術・経営・広告をパッケージ化。東京・横浜・大阪・福岡・名古屋の5大都市にてスクールを開催。大好評にて終了。

40歳(2013年)
小学4年生の頃から体のケアを受け持っていた吉田一将選手が、オリックスのドラフト1位指名を受けて入団。野球好きな私は、いつかプロ野球選手のトレーナーをやってみたいという夢が叶う。現在は年間顧問トレーナーという契約を結び、プロ野球選手の活躍をサポートしている。

42歳(2015年)
施術だけではなく、自宅ケアの方法もお伝えして、より最速最大の結果を出してもらえるように、自宅でかんたんに取り組める「イエケアDVD」を製作する。来院される方へプレゼントし始める。

43歳(2016年)
女性専用美容整体サロンの分院を大和八木にオープンする。妻が店長として総勢4名体制で新規オープン!現店舗です。

45歳(2017年)
手相人相も学び始め、施術にこられるお客様のおもてなしの幅を広げる

46歳(2018年)
開業から18年。女性の骨盤のゆがみ、スマホ首や姿勢不良、猫背までも改善できる脚リンパ整体という独自の施術方法を作り上げ、女性の足元から美と健康を応援し続けている。

現在、美ボディ整体院で共に仕事ができる仲間を増やそうと、技術スクールを開催したり、整体サロン向けにサロン経営集客セミナーなども始め、同志と共にお客様満足度の向上と、技術力の向上に日々インプットとアウトプットを繰り返している。

現在に至る

ニュース

2018年10月 美ボディ整体院(奈良県橿原市)にて、施術家・セラピスト限定のリピート率9割越えのサロン集客経営セミナーを開催します
2018年10月 美ボディ整体院(奈良県橿原市)にて、施術家・セラピスト限定のリピート率9割越えのサロン集客経営セミナーを開催します

サロンの情報

美ボディ整体院

住所 〒634-0077 奈良県橿原市南八木町1丁目3−番 4号SKオフィス1階
TEL

 0744-29-1136

直通携帯

 090-7103-3542

TEL

 0744-29-1136

ネットでお問合わせ

施術、サロン経営、取材などのお問合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信