車を運転する方へ
北海道の冬はスタックやバッテリー上がり
などのトラブルが多く発生致します。
このサイトは、昼夜問わず24時間・・・
車のトラブルがあった際に出動可能な
ロードサービス会社を迅速に派遣する
紹介サイトになります。

こちらのサイトからのご依頼で特別料金での
ご案内をさせていただきますので気軽に
ご連絡くださいませ。

車のトラブル.com in北海道運営会社一同

車のトラブル.com in北海道が選ばれる理由

価格が格安!

バッテリー上がりや30分以内で引き出し可能なスタック作業は通常12000円か15000円が相場です。
しかし、当サイトでは昼夜問わず上記作業は税込10800円のみです!

バッテリー販売可!

バッテリーの平均寿命は2-5年と言われており、いつバッテリーが寿命を迎えてしまうかわかりません。当サイトでは場所問わずバッテリー販売を行っています。料金はバッテリー代金と取り付け工賃、出張料全てコミコミになります。バッテリーの容量により料金が異なりますので気軽にお問い合わせください!

24時間運営!

紹介サイトはメールでの問い合わせがメインで、電話での問い合わせは24時間体制ではないのがほとんどです。
当サイトは緊急を要するお客様のため、24時間体制の電話問い合わせにしております。
迅速な対応が可能な理由はここにあります!

各種対応作業一覧表

バッテリー上がり作業

パンク修理及びタイヤ交換

スタック時の引き出し作業

バッテリー販売

レッカー作業は要相談になりますのでお問い合わせ下さい。その他、点検作業等も承ります。

お問い合わせ

011-215-4181

お問い合わせの際に、「車のトラブル.com in北海道」を見ましたとお伝えいただけますと、スムーズにお話が出来ます。

当サイト運営会社

World Link合同会社

北海道の冬は大雪等によりスタックや事故などのトラブルが発生しやすくなります。
そのため、必然的に需要と供給が合わなくなりお客様を何時間も待たせてしまうことがあります。
当サイトは、様々な会社と提携することでお客様の待ち時間を最短にすることを目標としています。
当サイトをご覧になった皆様、是非当サイトにお問い合わせ下さい。
弊社が最後まで責任を持ってお客様に適した会社をご紹介致します。


混雑時は電話に繋がらない、待ち時間をいただくことがありますのでご了承ください。