そろそろカラーリングしなくちゃ…
白髪染って、お金もかかるし、髪も傷みますよね。

何とかしたい!と思っているのは、私だけでないはず…

そこで、白髪が黒くなると口コミで人気の黒椿を飲んでみました。

初回980円、本当にこれで効果はあるのでしょうか?

>>★黒椿の初回980円で購入する。いつでも解約可能★

ここで一つ注意!

すでに生えている白髪が黒髪に変わるわけではないです。

黒ツヤの髪が伸びてくるのを待つ必要があります。

その期間は、黒椿と白髪染めの併用が必要になります。

ちなみに、1ヶ月で伸びる髪の長さは2~3cm。

なので、どんなに頑張っても「1ヶ月で黒髪!」とはなりません。

黒椿は1日に3粒が適量とされています。

食べ物と一緒に摂る方が成分が吸収されやすいと聞いたので、私は朝食後に飲んでいます。

昼食と夕食は外食することもあるので、朝食後が確実だからです。

タイミングを間違えると、毎日続けるのが億劫になってしまいますので、これも注意ですね。

私の場合ですが、1ヶ月では髪にハリが出た程度でした。

半年ほど飲んで、「あれ?白髪が減ってる!」と感じることができました。

個人差はあると思いますが、髪のダメージが気になる方は、そのケアにもなるのでおすすめですよ。

>>★黒椿の初回980円で購入する。いつでも解約可能★