黒ツヤソフト サプリの最安値はコチラ!

黒ツヤソフトは、白髪や美容に効果的とされる和漢素材アキョウとはじめ、髪に良いとされる32種類の和漢成分を配合したヘアサプリです。

黒ツヤソフトが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,119円のところ、初回限定で3,980円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の4,817円のお届けとなります。

メール便で送料無料!

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います・

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには ヘアサイクルも考慮し3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してくださいね。

公式サイトはコチラ!

黒ツヤソフトの解約は?

黒ツヤソフトの定期コースは最低購入回数の継続条件はないのでいつでも解約できます。

ただし、定期コースのお休みや中途解約は、次回商品お届け予定日の7営業日前(土日・祝日除く)までに電話またはメールで解約の旨の連絡をしてください。

和漢メディカ
フリーダイヤル:0120-6868-69(通話料無料)
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝除く)

メールで解約する場合は、必ず氏名・電話番号・商品名・メールアドレスなどを記載してください。
email: info@wakan-medica.com

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

なぜ白髪ができるの?

白髪は加齢現象のひとつです。
「加齢とともに白髪が増えてきた」という方は多いですよね。

白髪はメラニンをほとんど含まない毛髪のことで、メラニン色素は、毛髪
組織の元となる毛母細胞と隣り合って、毛球部に存在している「メラノサ
イト(色素細胞)」で作られます。

毛母細胞が細胞分裂して髪が作り出されるときに、メラノサイトからメラニン色素が受け渡され、髪の内部に取り込まれます。

白髪になるのは、メラノサイトの働きが低下してメラニン色素が作られなくなったり、毛母細胞に色素が受け渡されなくなったりするからです。

メラノサイトの働きが低下する原因の多くは加齢と考えられます。
心がけてほしいのは普段の食事です。
メラニン色素の合成に欠かせない銅、鉄分などは積極的に取り入れることが大切です。

しかし、食事からとるのも大変ですよね。
そこでおススメなのが黒ツヤソフトサプリです。

黒ツヤソフトの特徴

黒ツヤソフトは、白髪や美容に効果的とされる和漢素材アキョウとはじめ、髪に良いとされる32種類の和漢成分を配合しています。

アキョウは中国から伝わる和漢素材で良質な天然由来性塗んを含有。
巡りを整え、体のすみずみまで栄養を届けます。

その他にも和漢素材20種類、毛髪の素となる「ケラチン」「シスチン」女性には嬉しい「大豆イソフラボン」髪に良い成分だけでなく健康・美容にも良い成分が配合されています。

黒ツヤソフトは、中医学の専門家と共同開発!オリジナルの配合。

無香料・無着色・保存料は一切使用していません。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定の国内工場で製造しています。

黒ツヤソフトの全成分

植物エキス(南燭葉、桑の実、カンレンソウ、ジョテイシ、オランダビユ種子、コノテガシワ葉、コウギ 葉、ハスの実、黒ゴマ、ハルコガネバナ、サンザシ、ミカンの皮、ナルコユリ、ナツメ、クチナシ、ケイヒ、クコの実、ガラエ)、冬虫夏草菌糸体末、ゼラチ ン、海藻カルシウム、アキョウ、ジョテイシエキス、ケラチン加水分解物、大豆イソフラボン、酵母(銅含有)、黒胡椒抽出物、フェルラ酸、レシチン、L-シ スチン、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ビオチン(原料の一部にゼラチン、大豆を含みます)

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

まとめ

いかがでしたか?

『髪は女の命」ともいわれるように、髪の毛というのは見た目の印象を大きく左右します。

白髪は加齢現象のひとつです。

「黒ツヤソフト」は白髪や美容に効果的とされる和漢素材アキョウとはじめ、髪に良いとされる32種類の和漢成分をしっかり配合しています。

この機会に「黒ツヤソフト」をはじめてみませんか。

髪にはヘアサイクルがあるので実感するまでには時間がかかり継続することが大切です。
定期コースは便利でお得です。

「黒ツヤソフト」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。