黒玉烏龍でダイエットできるって本当?効果や口コミを調査した結果を大公開!

これを読んでいるみなさんは、黒玉烏龍を知っているもしくはダイエットをしたい人なんだと思います。

もちろん私も、日々ダイエット方法を調べては試してるんです。
よく見かけるのは、【食事制限】のダイエット方法。

食べなければ痩せられるのは、分かるんですけど続けられませんよね・・・。
正直な話、食べないダイエットはリバウンドがあるし古いと思うんです!

そこで、食べながらでもダイエットできる方法ってないのか調べたところ・・・
【黒玉烏龍】に辿り着いたんですよね。

黒玉烏龍はダイエットサプリで、【無理な食事制限】なしでダイエットができたって人が多いんですよ!

そんな黒玉烏龍なら、調べて見る価値ありそうですよね。
ということで、今回黒玉烏龍の効果や口コミを徹底調査します!

黒玉烏龍の良い口コミ

まずは、黒玉烏龍の口コミを集めようと思います。
約100個近い口コミを集め、黒玉烏龍の評判を見ると【ダイエットできた人】が8~9割を占めていました。

そんな良い口コミを少しですが、紹介します。
毎日の不規則な状態を何とかするための足掛かりとして始めやすいです
子供が生まれた後に仕事復帰をしたんですが・・・。仕事と家事を両立するためにどんどん生活が不規則になって><食事にも気を遣わなかったせいか、今までで一番体重が増えてしまいました。だから、少しでもスタイルキープと食生活の改善のために「サプリメントを飲んでみたら?」って職場の同僚に勧められて【黒玉烏龍】を飲んでいます。まだちょっと「引き締まったかな?」って感じる程度ですが、すごく手軽に飲めるので生活改善の足掛かりとして飲み始めたのは正解だったなぁって感じています。

結構早く効果を実感できたみたいで履けなくなっていたジーンズもするっと履けるように♪
毎日仕事に追われていて、休みの日も出かけないせいか常に楽な服装で生活していました。久しぶりに休みの日に出掛けようと思って、ずっと履いていなかったジーンズに足を通したら、どうやってもお腹のボタンが閉まらなかったんです。びっくりよりもショックが大きくて、ダイエットを決意し黒玉烏龍を飲んでいます。ある程度口コミも読んでから飲んでいるんですが、私の場合思っていたよりも早く効果が実感でき始め、先日ついに履けなかったジーンズをするッと履けちゃいました。体型維持のためにも黒玉烏龍を続けます!

もう後がない!って思って始めたんですがじわじわ痩せ始めています
最近どんどん太っちゃってて、付き合っている彼から「これ以上太ったら別れようかな」って言われ・・・。藁にもすがる思いで黒玉烏龍を飲んでいます。この粒で変わるの…?って不安だったんですが、最近ギュギュっと腕やお腹が痩せ始めているので、じわじわですが確実に痩せられそうで、これからがすごく楽しみです。

婚活前から旦那には内緒で飲み続けていますが飲んでるおかげで少し気楽に外食できます
私は旦那と婚活サイトを利用して結婚したんですが、実は旦那に出会う前はかなりぽっちゃりしていたのを内緒にしています。婚活前に友人からまずは体型を変えろって言われて、黒玉烏龍を飲んで痩せたんです!痩せた後も習慣的に飲み続けているおかげか、リバウンドに悩むことなし♪時々出かける外食でもカロリーを気にせず食事ができています。飲む前と今とじゃ10キロも違うので、やっぱり痩せている方が得なんだなって思いますね(笑)

飲み始めた話をしたら私の周囲の細い子はほぼ全員飲んでいてビックリしちゃいました
本当に最近ダイエットをしても、思ったように痩せられなくて苦しんでいたんですが・・。黒玉烏龍は確かに痩せやすくなってびっくりしました。これなら周囲のダイエットに悩んでいる友達にも、「勧めて損はない!」って思ったんですよね。友達みんなで集まったときに黒玉烏龍いいよって話をしたら、友達の中でも細い子たちがほぼ全員飲んでいてさらにびっくりしちゃいました。みんな飲んでいたので、ほんとに効果があるんだなぁって安心☆ダイエット終了後も極力飲み続けるようにしています。おかげでか分かりませんが、リバウンドもありません。

黒玉烏龍の悪い口コミ

黒玉烏龍には残念ながら悪い口コミもありました。

1言だけや、よく分からない口コミもあったんですけどね(笑)
その中で、参考になりそうな悪い口コミをピックアップして一部紹介します。
今まで試した中ではかなり飲みやすいからこそ残念です
ダイエットって言ったらとりあえずサプリメントって言うぐらい、いつもダイエットの時にはダイエット用のサプリメントを飲んでいます。そんな私ですが「ただ痩せるよりも健康的に痩せたい」って、最近感じるんです。なので、ただ痩せるだけじゃなく健康に良さそうな黒玉烏龍を飲み始めました。第一印書は錠剤が小粒でかなり飲みやすいって印象です。ダイエット用のサプリって結構飲み込みにくいものが多いので、飲みやすいだけでもかなり印象はいいんですが・・・効果がイマイチだったんです(泣)やっぱり健康的かつしっかり痩せるのは難しいのかもしれませんね。

食べても大丈夫だとは言っても限度がある模様
ネットで見つけたダイエットブログで、食べながら痩せれたって紹介されていたのが黒玉烏龍。これなら「大食いの私でもダイエットにチャレンジできる!」って思って、即注文。ちょっと忘れてしまいやすいんですが、それでも頑張って毎日飲んでいます。飲んでいるんですが…もともと大食いってこともあって、毎日たっぷり食べちゃうせいか、全然痩せられていません。食べても大丈夫って言っても限度があるみたいです。

名前で選んだんですが思っていた感じと違いました
最近黒烏龍茶にハマっていて、「ダイエットだけじゃなくて健康のためにも黒烏龍茶の成分をたっぷりとりたい」と調べていた時。とあるサイトで黒玉烏龍が紹介されていました。黒烏龍茶っぽい名前のサプリだったので名前だけで購入を決意。一応飲み続けているんですが、体質と合わないのか評判通りの効果は実感できていません。しかも、飲み始めてからしっかり調べたら、いろんな成分が入っているので、実は私の思っていた感じと違うと気づきガッカリしました。残念ですが今ある分を飲んだら、継続購入はやめる予定です。すぐに痩せたらもう少し続けたのですが・・・。
黒玉烏龍の良い口コミ、悪い口コミを見ましたが・・・
黒玉烏龍の効果には個人差がありそうですね。

とは言え、良い口コミが多かったので大半の人は効果を実感できるんでしょう!

黒玉烏龍の3つの特徴

痩せたくてもダイエットって運動や食事の管理など、手間もかかるし辛いことが多くて・・・
モチベーションが続かないってことも多いですよね。

ダイエットのサポートとして人気なのが、ダイエットサプリですよね。
ダイエットサプリって種類や効果も様々なので、実際飲んでみて失敗しちゃったっていう人も多いんですよね。

そんなダイエットサポートサプリメントの中でも、失敗しにくいってことで今話題になっているのが、【黒玉烏龍】なんですよ。

実は黒玉烏龍には、ダイエット中の人が助かる3つの特徴があって、人気の理由にもなっているってことが調べていてわかりました。
人気の理由の3つの特徴とはいったい何なのか、さっそく紹介してみたいと思います。

3つの黒でダイエットをサポート

黒玉烏龍には、3つの黒色成分が入っているんですよ。
(黒生姜、黒大豆、炭)

この3つの黒色成分は、なかなか成功しないダイエットもしっかりサポートする成分を厳選してあるんですって!
3つの成分を、毎日摂取するのは難しいですし・・・

黒玉烏龍を飲むだけで摂取できるのは嬉しいですよね。
後で効果も書きますが、黒色成分って健康にも良いと注目されているんですよ!

毎日たった2粒で手軽に続けられる

ダイエットをサポートするサプリメントに限らず、サプリメントって飲み続けるのが大変ですよね。
しかもいろんな成分が入っているサプリメントほど、一回に飲む粒の量が多くなったり、粒自体が大きくなったりで、飲みにくくて続かないって人も多いんです。

黒玉烏龍は大事な成分だけを厳選し、ギュギュっと小さい錠剤にまとめてあるので比較的小粒なんです。
粒を飲むのが苦手な人でも、手軽に毎日飲み続けられるサプリメントなんです!

ダイエットだけでなく健康にもアプローチできる

ダイエットサポートサプリメントって言ったら、痩せることだけしか考えられていませんよね。

ですが黒玉烏龍は健康のことも考えたダイエットサポートサプリメントなんですよ。
健康のことも考えてバランスよく栄養を配合しているので、ダイエットだけじゃなく、同時に健康にもアプローチできちゃうんです。

黒玉烏龍の4つの効果

黒玉烏龍の特徴を紹介しましたが、続いて黒玉烏龍の効果を調べました。

みなさんが一番気になってるのは、黒玉烏龍の具体的な効果ですよね。
今回黒玉烏龍の効果を大きく分けて【4つ発見】しました。

どんな効果なのか、1つずつ説明します。

余分な栄養吸着効果

ダイエットの時に毎日の食事バランスを管理しないといけない理由の一つが、余分な栄養を摂らないためなんですよね。
でも、食事を管理して好きなものを食べられないっていうのはすごくストレスで、ダイエットをやめてしまう原因の上位に入るほどなんですよ。

黒玉烏龍には、余分な栄養を体の中で吸着する、食べられる【炭】を配合!
毎日飲み続けることで、余分な栄養の排出を促すんです。

厳しい食事管理がなくても、スムーズなダイエットができるようにサポートする効果があるんですよ。

脂肪燃焼効率アップ効果

ダイエットと言ったら、食事と並んで重要なのが【脂肪の燃焼】です。
でも、脂肪の燃焼のために代謝を上げようと思ったら、きつい筋トレが必要なんですよね。

黒玉烏龍には、代謝アップをサポートする、【黒生姜や黒大豆】を配合!
毎日飲み続けることで、きつい運動を続けなくても代謝がアップし脂肪の燃焼効率を高める効果が期待できるんです。

デトックス効果

ダイエット中ってどうしても油脂や水分が不足しやすくなるので、便秘になりやすいって人が多いんですよね。
便秘はむくみを引き起こすので、せっかくダイエットしているのに、ダイエット中にむくみでかえって水太りしちゃう人も珍しくないんですよ。

黒玉烏龍には、排出をサポートする【炭や烏龍茶ポリフェノール】といった成分が配合!
体に溜まりやすい老廃物の排出をサポートする、デトックス効果もあるんです。

デトックス効果があるので、むくみによる水太りも防げちゃうんですよ(*^^*)

腸内環境改善効果

最近痩せるために重要だってわかってきたのが、腸内環境なんですよね。
太りやすい人と痩せやすい人の違いのひとつが腸内環境だって言われるほど、腸内環境って重要になっているんです。

黒玉烏龍には、腸内環境から痩せやすく変える、【酪酸菌】を配合!
太りやすい人でも、徐々に体内から痩せやすい体を目指せちゃうんですよ。

腸内環境を改善できるのは、ダイエット効果をアップさせる秘訣なんですね(*^^*)

黒玉烏龍を実際に飲んでみた体験談

黒玉烏龍のことを調べていて、実際に試したいなって思いました。

なので、黒玉烏龍を思い切って購入!
格安で始められる【定期コース】にしてみました。

ということで、黒玉烏龍でダイエット生活始めようと思います(*^^*)
また、随時更新するのでお待ち下さい。

黒玉烏龍を飲んで1か月経過

黒玉烏龍を飲んで1ヶ月が経過しました。

とりあえず、毎日黒玉烏龍を飲んでいるんですけど・・・。
うーん?思っているより体重が減らないんですよね><

元々食べたら体重になりやすい体質の割には、体重が増えるってことはなかったんですけど・・・。
甘い考えかもしれませんが、3キロ位1ヶ月で痩せると思ってたのになー・・・?

1キロしか減らなかったので、ちょっと残念な気持ちになりました(泣)

でも、ダイエット生活を初めてまだ1ヶ月ですしもう少し様子を見ようかなって。
で、やはりダイエット成功者のやり方を知りたくて、黒玉烏龍の良い口コミをもう一度読み直したんです!

すると、運動も一緒に行っていたり、3ヶ月以上続けている人がほとんど><
黒玉烏龍でダイエットできるってことしか頭になかったんで、期間やしなければいけないことを見落としてたんですよ。

心機一転、ここからは運動も取り入れて続けます!

黒玉烏龍を飲んで2か月経過

あれから反省し、黒玉烏龍を飲んで運動を開始しました!

元々運動が苦手なので、会社が4階だと言うことも有り、階段を使用して通勤しました。
それに早起きして毎朝30分のウォーキングも欠かさずやったんですよ(*^^*)

で、この1ヶ月で2.5キロの減量に成功したんです♪

2.5キロって言っても、運動してるおかげなのか顔とかほっそりしてきたなって(笑)

それに腸内環境が整えられているので、毎日お通じがいい感じなんですよ。
今まで、ストレスとか食べ物のせいで2、3日に1回は出ないってときもあったんですよね><

それが毎日スッキリできているおかげで、気分も肌の調子もいいんですよ(*´ω`*)
もっと頑張らなくっちゃ!

黒玉烏龍を3か月続けた結果

黒玉烏龍を続けて3ヶ月が経過しました(*´ω`*)

先に、黒玉烏龍でダイエットした結果を書きますね。
なんと!この3ヶ月で合計7キロの減量に成功しました(泣)

え?もうびっくりですよ?
ウォーキングにもなれてきたので、テレビを見ながらスクワットや腹筋や背筋もしたんですよね。

そしたら体は引き締まるし、体重もいい感じに減るので最高!
でも、3食の食事は食べられているのでストレスフリーなんですよ\(^o^)/

食べながらのダイエットって、こんなにもストレスがないものなんて今更ながら知りましたよ(笑)

黒玉烏龍で効率よく痩せる方法

黒玉烏龍について、特徴と効果を紹介しました。
ですが、毎日たった2粒飲むだけでいいとは言っても、できるだけ効率よくダイエットを成功したいですよね。

そこで、黒玉烏龍で効率よく痩せるにはどうしたらいいのか、実際に黒玉烏龍を飲んでみての結果を報告!

毎日飲む

黒玉烏龍は、ダイエットサポートサプリメントだからか、時々飲むよりも毎日飲んだ方が格段に効果を実感しやすく感じました。

サプリメントは、毎日飲まないといけないってわかっていても、忘れてしまうこともあります。
でも黒玉烏龍は毎日飲んだ方が効率よく痩せられたので、しっかり痩せたい人は毎日飲み忘れないように気を付けることが大切なんですよ。

長期間飲む

黒玉烏龍を飲んでいた時に、もう一つ重要だと感じたのが飲む期間です。
どうしてもダイエット中って気が焦ってしまって、短期間で効果を出そうとしてしまいますよね。

でも黒玉烏龍を飲んでいて効果を実感し始めるのに、少なくとも2ヵ月はかかったんですよね。
短期間で飲むのをやめず、しっかり2か月以上は毎日飲み続けるのが、効率よく痩せるコツなんですよ。

無茶な暴飲暴食は避ける

黒玉烏龍は、余分な栄養を吸着する成分が配合してあることもあって、厳しい食事制限はせずに痩せられます。
ですが、それでも暴飲暴食をすると太っちゃうので注意が必要です。

食べても大丈夫だからといって、油断せずに暴飲暴食を避けることでより効率の良いダイエットができちゃうんですよ。

その他にも、運動も取り入れると私のように体を引き締めながら行えます。
ただ痩せたいだけじゃなく、健康にも体型にも気をつけたい人は運動も取り入れましょう!

黒玉烏龍がおすすめな人の特徴

これまで黒玉烏龍について紹介してきましたが、折角なので、黒玉烏龍はどんな人におすすめなのかを紹介したいと思います。

飲んでみようか迷っている人は、参考にしてみてくださいね。

痩せたいけどきつい運動や食事制限は嫌な人

黒玉烏龍は、脂肪の代謝をサポートして、余分な栄養の排出も促すので、きつい運動や食事制限なしでもダイエットが始められちゃうんですよ。

ですから、きつい運動や食事制限は嫌だけどしっかり痩せたいって人に、黒玉烏龍はおすすめなんです。

無理せず徐々に痩せたい人

どんなダイエットでも、何かしら体への無理がかかってしまいますよね。
健康のために痩せるとは言っても、逆に健康を損なっちゃいそうで心配ですよね。

黒玉烏龍は無理なく徐々に痩せられるダイエットサポートサプリメントなので、そういった人にもおすすめなんですよ。

痩せながらデトックスもしたい人

ダイエットするからってストレスや食事の偏りで、体の中に老廃物が溜まってしまうようだと困りますよね。

黒玉烏龍は、炭や酪酸菌によって腸内環境も整えて、不要な老廃物の排出を促す効果のあるダイエットサプリなんです。
つまり、デトックスもできちゃう!

なので、痩せるだけじゃなくてデトックスですっきりしたいっていう人にもおすすめなんですよ\(^o^)/

黒玉烏龍の価格

黒玉烏龍について長々と書いてきましたが、ここまで読んでくださりありがとうごさいます。

最後になりましたが、黒玉烏龍の価格をまとめます。

黒玉烏龍は、1袋60粒入で約1ヶ月分が【4,980円】で販売されています。
ここに送料である、200円がかかるので5,180円での購入になります。
(※代引きなどの手数料などは別途必要)

黒玉烏龍を初めて購入する方は、試しに単品購入する方が多いと思います。
ですが、少しでも黒玉烏龍をお得に購入したいなら公式サイトの【定期コース】です。
初回1か月分がなんと!【500円】で黒玉烏龍を始められるんですよ(*´ω`*)
しかもしかも、送料も無料なのでワンコインで購入できちゃうんです。

初回が4,680円もお得なんてすごくないですか!?


2回目以降は、2ヶ月に1回黒玉烏龍が2袋届けられるんですよ。
価格も6,970円で、1袋3,485円なのでかなりお得です(*^^*)

黒玉烏龍の定期コースはいつでも休止や解約ができるので、自分のペースで続けられますよ。