くろしろサプリの飲み方について、私が試してみたことを紹介します。

まず、最初に4粒まとめて飲みましたが、胃がもたれました…

そこで、2粒づつ朝と寝る前の2回に分けて飲んだら大丈夫でした。

お通じは改善されたと思いますが、2週間では効果は感じられませんでした。

そのまま4ヶ月続けましたが、痩せたのは5kg。

まぁ、くろしろを飲む以外には何もしてないので、こんなものかな。

>>★くろしろの500円モニターに参加する★

【くろしろで期待できる効果】
◆活性炭で腸デトックス&体温上昇酵素
◆酵母・麹が糖質脂質の分解を徹底サポート
◆10種類の乳酸菌が痩せ菌を増やす
◆栄養素を摂取できる

楽天で人気の酵素ドリンクを飲んでも、ファスティングダイエットをしても効果なし!

そんな私でしたが、くろしろは効果がありました。

やっぱり、炭が良かったんでしょうね。

今までは酵素ばかり摂っていたので、せっかくの酵素も私の腸の悪玉菌に勝てなかったのかも。

くろしろで腸内環境を整えると、お通じも良くなるからメリハリボディが手に入る。

さらに、健康的にダイエットできるので、肌荒れもなく逆にキレイになれるのでいいこといっぱい。

飲んで即効モデルBodyなんて上手い話ではないです。

でも、30代以上のダイエットには強い味方!

体内酵素が減少して痩せにくい身体になっているため、腸内環境を改善してリバウンドしないダイエットと言うのは魅力的だと思いました。

>>★くろしろの500円モニターに参加する★