青玉クロレラが500円!お試し

クロレラサプライの青玉クロレラがお試しできます。

ただし初めてクロレラサプライを利用される方限定です。

クロレラサプライの公式サイトでは「青玉クロレラ」7日分(105粒入)が500円でお試しできます。

送料無料でお届けします!

栄養バランスが気になる方、いつまでも健康でいたい方、スッキリとした毎日を送りたい方など青玉クロレラが軽快な毎日をサポートします。

まずは青玉クロレラを試してみてください。

今ならワンコイン(500円)でお試しできます。

※数量限定です。
お申し込みはお早めに!

青玉クロレラ 試してみる!

青玉クロレラは栄養機能食品

青玉クロレラは栄養機能食品です。

栄養機能食品とは、特定の栄養成分を含むものとして厚生労働大臣が定める基準に従い当該栄養成分の機能を表示するものです。具体的には身体の健全な成長、発達、健康の維持に必要な栄養成分の補給を目的とした食品です。

青玉クロレラは、鉄・亜鉛・銅・葉酸を含んだ栄養機能食品です。

健康維持には継続的に栄養バランスを整えることが大切です。

青玉クロレラは自然由来のクロレラで40種類以上の栄養素が安心して補えます。
またクロレラには豊富な食物繊維・クロロフィルが含まれ、スッキリとした毎日のサポートにもおすすめです。

青玉クロレラは、品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定の国内工場で製造しています。

※特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを

青玉クロレラの口コミ

  • 食物でたくさん摂取できない成分が入っていて良いです。体調が良くなったと思います。
  • 外食が多く野菜不足なのでクロレラは欠かせません。胃腸も快調です!
  • 翌朝のスッキリ!クロレラは欠かせません。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません
  • 外食が多く野菜不足なのでクロレラは欠かせません。胃腸も快調です!

青玉クロレラの飲み方

【飲み方】
青玉クロレラは栄養補助食品として1日15粒を目安に、数回に分けて水またはお湯とともにお召し上がりください。

※ワーファリンとの併用は避けてください。
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を守ってください。 

【原材料名】
クロレラ粉末/微粒二酸化ケイ素

まとめ

青玉クロレラは累計販売袋数1,950万袋以上の人気商品です。

健康維持には継続的に栄養バランスを整えることが大切です。

クロレラをまだ試したことがない方、一度試してみてください。

今なら500円でお試しできます。

数量限定販売です。

「青玉クロレラ」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。
お試し500円