クロメク(KUROMEKU)を飲んで白髪が消えるのはウソ?!口コミ65件を調べた結果ワカッタ本当の効果を暴露!

「染めてもすぐに白髪が目立ってしまう」、「実年齢より上に見られるようになった」
そういった悩みをお持ちの人いることでしょう。

私もその1人で、白髪がすぐに目立つのが悩みだったんですよね。
でも雑誌で、白髪は栄養不足によるメラニン色素の減少が原因だと書いていました。

どうしたら良いのか調べていると、【クロメク(KUROMEKU)】というサプリメントを見つけました。
髪に黒さと美しさを与えてくれるサプリメントなんですって!

すごいなと思ったのですが、何も知らずに購入するのは正直不安な部分もありますよね。
ということで、クロメク(KUROMEKU)の効果や口コミを調べることにしました。

クロメク(KUROMEKU)の良い口コミ

クロメク(KUROMEKU)について調べていると、口コミがたくさん見つかりました。
その口コミを見ていると、8~9割が【良い口コミ】でした。

良い口コミにはどういったものがあるのか、少し見ていきましょう。

言われて気づいたんですが最近白髪がキラキラしなくなったんです
数年前から年上の主人の髪に白髪が増え始めたのをきっかけに、自分の髪の白髪が気になるようになりました。一度気にし始めるとどんどん気になってしまうようで、鏡を見るたびにキラキラしているのが気になって白髪染めを使うようになったんです。ところが白髪染めで髪が傷むようになって、すごく毛先が広がるようになったので白髪染めを卒業出来たらって思いクロメク(KUROMEKU)を飲み始めました。そしたら最近主人から「白髪減った?」って言われるようになったので鏡をよく見たら以前は気になっていたキラキラがかなり減ってたんです。これは本当に白髪染めを卒業できそうなので楽しみです。

美容院でカットしてもらっているときに美容師さんもびっくりしていました
かれこれ20年近く通い続けている美容院で勧められて白髪染めを続けています。結構早い段階で白髪染めを開始し始めたからか、実際あまり根元の白さを感じることがなかったんです。でも白髪染めって頭皮に良くないらしいって話をパート先で小耳にはさんで、「染めなくてもいいようになりたい!」って考えるようになりました。そんな時に出会ったのがこちらのクロメク(KUROMEKU)ですが、気休め程度かなって思ってたんですが・・・。先日美容院で美容師さんに白髪が減ってるってびっくりされて効果を実感しています。

どんどん変わっていく自分に不安ばかり感じていたんですがこれで安心できます
若いころは覇気があって仕事もガンガンやっていたんですが、寄る年波には勝てないようで見た目に年齢を感じるようになってきました。このままじゃ自分のやる気にもかかわると思い、忙しい中でも続けられそうなクロメク(KUROMEKU)を飲んでいます。まだ飲み始めて2ヶ月ですが、髪に元気が出てきたように感じます。このまま続けていくと、安心できそうですね。

まだ染めないとダメですがだんだん染める頻度を減らせるようになってきました
毎月の生活費を節約して「趣味のために使える貯金でも始めようかな」って思って、使っているお金を見直してたんです。そしたら毎月結構、髪を染めるために使っているってことに気づきました。「髪を染めないと言うよりも、染める頻度を減らせたら…」と考えて以前から気になっていたクロメク(KUROMEKU)を購入。半年経って染める頻度が減ってきたんですよね。まだ染めないとダメですがだんだん染める頻度を減らせるようになってきました。これからもっともっと続けてみようと思います。

効果の実感に髪の長さも関係あるのかもしれませんね
若いころは髪がさらさらだったこともあってロングヘアーを保ち続けていたんですが、孫が生まれたことをきっかけにバッサリベリーショートヘアーに。ただ白髪が目立つので、対策としてカラートリートメントとこちらのクロメク(KUROMEKU)を続けています。ベリーショートヘアーだからか、私は効果を実感できるのが早かったようです。以前よりも髪のコシもアップしたようなので、ヘアワックスなどを使って時々ヘアアレンジにも挑戦してみています。髪が若々しいらしく美容院でもほめられることが多いです。
効果の実感に髪の長さも関係あるのかもしれませんね。

クロメク(KUROMEKU)の3つの特徴

昔から女性にとって髪は女性の命だといわれるほど、重要なパーツですよね。
でもいくら髪をシャンプーやトリートメントでケアしても、年齢による髪の変化にはかないません。

そんな女性を悩ます髪の老化を改善できると、SNSやネットで話題になっているのがクロメク(KUROMEKU)なんですよ。

どうして話題になっているのか気になりますよね。
そこでクロメク(KUROMEKU)について詳しく調べてみると、3つの特徴が関係している事がわかりました。

手軽で簡単に髪へのアプローチができる

ヘアケアって髪染めやトリートメントなど髪にいい本格的なものになればなるほど、
知識や技術、さらに手間と時間が掛かりますよね。

クロメク(KUROMEKU)は、毎日飲み続けるだけで美髪を目指せるヘアケアサプリメントです。
飲み続けるだけでいいので、手軽で簡単に髪へのアプローチができちゃうんです。

手軽で簡単に髪へのアプローチができるのは、特徴の1つだと言えますね。

髪や頭皮への負担なしで白髪ケアができる

髪の老化の中でも特に気になるのって何だと思いますか?
実は一番気になりやすいのは髪の色なんですよね。

でも髪の色を手早く戻せる白髪染めって、髪や頭皮への負担が大きいんですよね。

クロメク(KUROMEKU)は髪の色素のもとであるメラニンを増やすこと考えたヘアケアサプリ!
なので体の内側から髪や頭皮への負担なしで白髪ケアができちゃうんですよ。

これも特徴の1つだと言えます。

髪以外にもアプローチできる美容成分

いくらヘアケアを頑張って美髪になっても、肌が荒れていたりくすんでいたら・・・
髪はきれいなのに肌が残念な人だという印象が対比的に強調されちゃいますよね。

クロメク(KUROMEKU)は美髪成分だけでなく、美容成分もたっぷり配合!
なので、髪以外の気になる部分の美容にも同時アプローチできちゃうんですよ。

髪だけでなく美容にも効果がある成分配合は嬉しい特徴です。

クロメク(KUROMEKU)の3つの効果

そもそも髪の老化を改善するクロメク(KUROMEKU)にはどのような効果があるのでしょうか?
いくら美髪や美肌を目指せるといっても、きちんと効果がわかっていないと不安ですよね。

そこでクロメク(KUROMEKU)の成分からどんな効果があるのか調べてみたら、大きく分けて3つの効果があると分かりました。

3つの効果を紹介します。

髪色改善効果

髪の色がなくなって白髪が増えるのには、髪の色のもとである【メラニン】が関係しているんですよ。
このメラニンが減少することで、髪は白髪になってしまいます。

クロメク(KUROMEKU)にはメラニンを生成する材料になる【チロシン】をたっぷり配合。

メラニンの材料をたっぷり配合している上に、髪色改善にいいと言われている成分をさらにたっぷりギュギュっと配合。
つまり飲み続けることで髪の色を改善できちゃうんですよ。

クロメク(KUROMEKU)には髪色改善効果が期待できます。

美髪効果

いくら髪色が改善しても髪質が悪いと見た目が汚くなってしまいますよね。
特に年齢を重ねた髪は、栄養が十分にいきわたらないと、あっという間にパサついたりコシがなくなってしまいます。

クロメク(KUROMEKU)には、【鉄分】や【亜鉛】をはじめとした髪にいいサポート成分をたっぷり配合。

さらに神の樹と呼ばれる【シベリアカラマツ】のポリフェノール、ジヒドロケルセチンを配合しているんです。
ジヒドロケルセチンは抗酸化作用があるので、髪にいい成分と一緒に摂り続けることで若々しい美髪を目指せちゃうんですよ。

つまりクロメク(KUROMEKU)には美髪効果が期待できます。

美肌効果

クロメク(KUROMEKU)には美髪成分だけでなく、美肌効果のある成分も配合。

特にビタミンの中でも美容と関わりが深い、【ビタミンC】と【ビタミンE】を配合しているんです。

その上スキンケアに効果的な【桜の花エキス】や赤ワインのポリフェノールである【レスベラトロール】を配合。
ですので、若々しい美肌も目指せちゃうんですよ。

クロメク(KUROMEKU)は髪色を改善しつつ、美髪や美肌まで期待出来るんですね。

クロメク(KUROMEKU)を飲んでみた100日間

クロメク(KUROMEKU)の口コミや効果を見て、私なりに結構理解できたと感じています(笑)

ただここまで調べてても、結局自分で飲んで見なきゃ効果はわかりません。
クロメク(KUROMEKU)の効果を自分でも体験したいなって思ったんです。

ここまでクロメク(KUROMEKU)のことを書いていて、飲んでないのもおかしいですしね><

ということで、私もクロメク(KUROMEKU)を購入しちゃいました!
家に届いたので、今日からクロメク(KUROMEKU)生活スタートします。

すぐに効果は出ないようです・・・

クロメク(KUROMEKU)を飲んで1袋終わったあたりです。
大体1ヶ月経過したんですけど、急に白髪が減るわけでもなく・・・。

分かっていたとは言え、1袋程度じゃ白髪改善の効果は現れていないですね。

飲むだけなので続けるのは簡単ですけど、すぐに効果が出ると期待しすぎるのはダメですね。

口コミを見ていても、すぐに効果が現れた書き込みもありませんし。
気長に続けようかなって思います。

飲む時間は決まっていませんが、寝る前の30~1時間前くらいがオススメなんですって。
なので私も、お風呂上がりに飲んでますよ。

100日続けて嬉しい効果が!

クロメク(KUROMEKU)を飲んで100日ほど経過しました。

実は嬉しいことがあったんですよね。
美容室で髪を染めてもらう時に、「白髪少し減りましたね」って驚くべきことを言われました!

確かに、白髪が今までよりは目立ちにくくなっている気はしていました。
でも月に1回染めていたので、そこまで自分では気がついてなかったんですよ。

美容師さんに言われて、クロメク(KUROMEKU)の効果が出てるんだなって思ったんです。

自分よりも、他人に気がついてもらうのって嬉しいですよね。
髪も以前よりハリが出ていると言われ、ここまで続けてきてよかったなって感じました。

白髪の減少を目指して、このままクロメク(KUROMEKU)を飲み続けようと決意しました。

クロメク(KUROMEKU)の悪い口コミ

クロメク(KUROMEKU)には残念ながら、少しですが悪い口コミも存在しています。

どんな悪い口コミがあったのか気になりますよね。
クロメク(KUROMEKU)の悪い口コミも包み隠さず紹介します。


本当に微妙な変化しかなかったので髪をガッツリ染めたほうが私には合っていました
若いころぶりにあった知人の若々しさにびっくりしちゃって、思わず秘訣を聞いてみちゃいました。そしたら「クロメク(KUROMEKU)を飲み続けているからかも」って言わたのでさっそく私も注文しちゃいました。クロメク(KUROMEKU)が届いてから飲み続けているんですが、サプリ特有の合う合わないが関係しているのか、飲んでてもほんのちょっとしか変化を実感できず。結局髪をガッツリ染めたほうが見た目の変化が早いので白髪染めを続けています。


母には効果があったんですが私にはあまり効いている感じがしません
実家の母が白髪が増えて…って電話するたびに言ってくるので、ネットで調べて良さそうだったクロメク(KUROMEKU)を送ってあげました。その後久しぶりに会ったら年齢のせいか髪がパサパサだったのに、ツヤもコシも出ていて根元もうっすら色が出てきたと喜んでいました。これはいいかもって思って、若白髪が最近気になる私もクロメク(KUROMEKU)を1ヶ月ほど飲んでいますが、私の方は効いている感じがしませんでした。ある程度の個人差はあると思うんですが、親子でここまで違いがあるってなると期待して購入した分、ショックですね。


ちょっと色が付き始めましたがどうも髪がべたつくので飲むのをやめています
メイクやスキンケアにも気を使っているのに、なんか老けてみられたり疲れてみられることが多く…。髪が原因かもって思ったので悩んだ末に一番手軽そうだったクロメク(KUROMEKU)を飲み始めました。色については効果があるようでちょっとずつ根元に変化を感じています。もともと髪がベタつきやすいのもありますが、ツヤが出た分余計にベタついて見えるんですよね…。嬉しい反面、ツヤが出すぎているのも悩みではありますね。髪への栄養面が高いのでしょうが、ちょっと私には合っていないかなって思います。

クロメク(KUROMEKU)で効果を実感できなかった人の特徴

クロメク(KUROMEKU)を飲んだ人の中には、美髪効果や髪色改善効果を実感できた人だけでなく効果を実感できなかったという人もいました。

同じサプリメントでどうして効果に差が出るのか気になりますよね。

そこでクロメク(KUROMEKU)を飲んだ人の中でも効果を実感できなかった人について調べてみました。
すると効果を実感できなかった人には共通する特徴があることに気づいたので、どんな特徴か紹介します。

毎日飲んでいない

クロメク(KUROMEKU)で髪に変化を実感できなかった人の中で多かったのが、飲み忘れなどでクロメク(KUROMEKU)を毎日飲んでいないというものでした。

クロメク(KUROMEKU)は毎日髪に必要な成分を摂ることで、若々しい髪を目指せるヘアケアサプリメントです。
毎日飲み続けることが重要なので、飲み続けないと効果が薄くなってしまうんですよ。

飲むタイミングを決めることで、飲み忘れ防止になります。

長期間飲んでいない

クロメク(KUROMEKU)で効果を実感できなかった人の中には、短期間で飲むのをやめている人もいました。
クロメク(KUROMEKU)は体の内側に美髪成分を届けてヘアケアできるサプリメントです。

体の内側から新しく生まれる髪に効果を発揮するので、効果を実感するまで長期間飲み続けないといけないんですよ。

最低でも3ヶ月~6ヵ月は毎日飲み続けないと、効果が薄くなったり全く感じられなくなってしまうんです。
頑張って根気よく飲み続けましょう。

シャンプーやトリートメントの手を抜いている

美髪効果を実感できなかった人で、シャンプーやトリートメントを手抜きしているという人でした。

いくらクロメク(KUROMEKU)に美髪効果があるとはいえ、シャンプーやトリートメントなどの外からのケアも必要です。
外からのケアをサボってしまうと、せっかく生えてきた新しい髪がどんどん傷んでしまうので注意しましょう。

シャンプーは頭皮環境を整えることを意識し、トリートメントは髪に栄養を外側から与えるようにしましょう。

クロメク(KUROMEKU)のメリット・デメリット

クロメク(KUROMEKU)で美髪ケアをするメリットとデメリットを紹介したいと思います。

メリットだけでなくデメリットを理解しておくことは、
ヘアケアに限らずどんなケアでも失敗しないために大切なのでぜひ参考にしてみてくださいね。

メリット1:頭皮への負担なしで髪色にアプローチできる

クロメク(KUROMEKU)のメリットその1は、頭皮への負担なしで髪色にアプローチできることです。
年齢による白髪を改善するために白髪染めを使うと、髪だけでなく頭皮にも負担がかかるので抜け毛や頭皮の荒れの原因になります。

クロメク(KUROMEKU)は髪色の元である、メラニンから髪色にアプローチするヘアケアサプリメント。
なので、頭皮への負担なしで髪色改善を目指せちゃうんですよ。

メリット2:髪だけでなく肌のケアも同時にできる

クロメク(KUROMEKU)のメリットその2は、ヘアケアだけでなくスキンケアもできちゃうことなんです。

スキンケアもヘアケアと同じように外からのアプローチでは限界があるので、体の内側から肌にアプローチすることでより美肌を目指せます。

髪だけでなく、肌のケアも同時にできるのはメリットだと言えますね。

デメリット:効果を実感するまでに時間が掛かる

クロメク(KUROMEKU)のデメリットは、効果を実感できるまでに時間が掛かることなんです。

特にヘアケア効果については新しく生えてくる髪に美髪成分がアプローチするので、ある程度髪が生えてくるまで効果を実感しにくいんですよ。
効果を実感するには髪が伸びるまで、少なくとも3ヶ月~6ヵ月はかかります。

即効性を求めている人は残念ですが、根気よく続けることで効果を実感しやすいですよ。

クロメク(KUROMEKU)の価格

最後になりましたが、クロメク(KUROMEKU)の価格を紹介します。

クロメク(KUROMEKU)は最低でも3ヶ月~6ヶ月は続けたほうが良い商品です。
なので試しに1袋購入するよりは、定期コースなどで様子を見るほうが良いんですよ。

お得な定期便が公式サイトにあるので、その価格をまとめます。

クロメク(KUROMEKU)は1袋通常6,980円で販売されています。
ですが、クロメク(KUROMEKU)を初めて購入される人は【980円】で始められます。

初回購入価格が、6,000円も安くなるなんて驚きですよね。
しかも、送料も無料なところも嬉しいポイント♪

2回目からは、4,980円でお届けですがそれでも通常より2,000円安い!

定期便は4回の継続がお約束されていますが、4ヶ月程度で効果を実感出来ている人がほとんど。
もしも効果に納得できなくても、【120日間分】の全額返金保証もついてくる♪

どなたでも安心してクロメク(KUROMEKU)を続けることができますね。
※解約する場合は、次回発送の11日以上前に電話での連絡が必要です。