黒汁の効果っていつ出るの?

ダイエットが出来る健康食品として、すごく話題になっている黒汁ですが・・・
いつまで飲めば効果が出るのかって気になりますよね。
1カ月で5kg痩せたとか胡散臭い情報が流出していますが、本当でしょうか?
この記事を見たいる方は、自分が太っていて痩せたいという方が多いと思います。

この記事では黒汁の効果がでるまでの期間どうやって痩せたのか?が記載してあります。
ダイエットの本質を良く理解できてないと、胡散臭い情報に騙されるので注意してください。

黒汁を2カ月飲んでどのくらい痩せた?

わたしが黒汁を2カ月試して4kg痩せました。
元々、身長が155cmで体重60kgのやや太めのだったので痩せたのだと思います。
太っている人が痩せるのはそれほど難しいことではないので、ダイエットに成功したのでしょう。

しかし、黒汁の巷にあふれる広告をみていると・・・
  • 簡単に痩せる
  • 痩せすぎてヤバい
のように、魔法の粉みたいな扱いをされていますよね?

これを鵜呑みにして黒汁を購入したら絶対に後でがっかりしますよ!!

ダイエットで大事なことって
摂取カロリー<消費カロリー
になっていることです!

これが出来ていないと、絶対に痩せることはありません・・・
なので、黒汁を飲んでいつもの普段通りの食生活や運動量で痩せるとは思わないでください。

黒汁を飲みながら何をどのくらいの期間やったのか?
これがダイエットの基本だし、大切なこと!

黒汁は飲むだけで良い成分が取れるのは事実ですが、それだけで痩せるわけないですよね。

黒汁のダイエット効果は?

黒汁でダイエットしないなら、継続して飲み続けることは大事です。
しかし、ただ飲めば痩せるというものでもありません。

基本的には、運動量を増やしカロリー摂取を減らさなければダイエットは成功しません。

わたしが2カ月黒汁を飲んで4kg痩せたダイエット方法を記載するので、参考にしてみてください。

■黒汁で朝食を置き換えた
黒汁を利用して、食事内容を変更すると良いです。
わたしがやったのは朝食を黒汁に置き換えるというやり方です。
いわゆる置き換えダイエットというやつですね!

このダイエット方法の良いところは、置き換えることによってカロリー摂取を低く抑えることができます。
朝食で食べていたご飯、目玉焼き、みそ汁を黒汁に置き換えるだけです。

■たんぱく質を多めにする食事を心がけた
身体を引き締めるには、ある程度筋肉量が必要です。
なので、食事にはたんぱく質が多めのものを取り入れました。
鶏肉や卵、ツナ缶などを多めに食事に入れています。
理想の食事バランスとしては、低脂質・中炭水化物・高タンパクって感じです。
食事のバランスを気を付けるだけでも、デブは痩せることができます笑
無理な食事制限をするよりもバランスを見直してみると良いですよ!

■黒汁を飲むだけでなく、運動もする
有名なライザップのように筋肉をつけてダイエットをするとリバウンドしにくくなります。
いきなりハードな筋トレをするとかは無理なので、できる範囲でOK!
わたしは、週に2,3回1時間くらいのウォーキングをしました。
最近は、週に1回はジムに行くようにしています。
運動も無理なくやると良いと思います。
無理は続きませんからね。

■黒汁を利用したダイエット方法まとめ
  • 朝食を黒汁に置き換える
  • 無理のない食事制限をする
  • タンパク質多めの食事を心がける
  • 無理のない範囲で運動をする

以上のことを行えば、デブでも痩せますよ!
2カ月で4kg減り、そのあとさらに1kg痩せました。
60kgあった体重も 55kgまで落ちたのでようやく普通体型に近づいてきたかな?
といった感じです。

地道に普通体型を目指して、黒汁ダイエットを続けます!

デブのダイエットサポートしてくれる黒汁をチェックしてみる>

黒汁は美味しいの?毎日飲んで飽きない?

黒汁の味に関して気になっている方も多いかと思います。
アレンジが色々とできるので、飲み方もバリエーションがたくさんあります。
黒汁のキャンペーンページにも飲み方はいろいろと書いてあるので、参考にしてみるのも良いでしょう。

黒汁自体の味は、ほんのり甘い黒糖玄米で、けっこう素朴な味です。
わたしは、いつも牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいます。
ダイエット効果を高めるには水と混ぜて飲むのが一番良いのですが、ちょっと味が薄めなので美味しく飲める、豆乳や牛乳で割っています。
ミルクティーや甘酒に混ぜても、意外に美味しいですよ。

炭って体に良いの?黒汁の成分について

黒汁には炭が入っていますが、炭って体に良いイメージありませんよね・・・
炭なんて食べて大丈夫なの?なんて心配になる人も多いのでは?
黒汁に入っている炭は安全なので心配いりません。
炭って医療用にも使われるくらい、体の毒素を排出してくれるものなんです。
オーバードーズ(薬を飲みすぎて具合が悪くなる)したときに体内の薬を排出させるために、体に炭を入れて取り除きます。
炭は毒素を吸着してデトックスしてくれます。

黒汁には炭以外にも
・9種類の黒成分
・乳酸菌
・250種類の植物・果物の発酵エキス
が含まれています。

健康に良いことは間違いありません。
黒汁を飲みながらダイエットしていて、風邪をひいたり体の体調が悪くなったことがないのは、成分に良いものが含まれていたからかもしれません。
健康的なダイエットをしたいなら、黒汁はおすすめです。

黒汁の健康に良い成分を詳しくチェック>

メルカリで黒汁を買うのは危険です!

メルカリで黒汁が出品されています。
ですが、安易にメルカリで黒汁を購入するのと損します。

価格は1,299~7,777円と様々ですが・・・
黒汁のパッケージ画像を映して安い値段をつけているものは要注意です。
黒汁って1袋に付き30包入っています。
メルカリで売っている黒汁は1袋の画像を張っているのに、中身が3包とか5包しか入っていないことがあります。

5包で2,000円とか、結構割高なのですよね・・・


黒汁は定期コースのキャンペーンをやっていて、最初の1袋(30包)が 1,980円で購入することができます。
定期コースの2回目以降も 5,980円なので、メルカリで購入するより割安で買うことができます。
黒汁をお試しで買いたい方は、メルカリを使うのも良いかもしれませんが、かなり割高です。
原宿にあるファビウスカフェに行けば、黒汁7包で 1,380円で売ってます。
でも、わざわざ買いに行くのも大変ですよね・・・・
キャンペーンサイトから買うのが一番安く買えます。