黒汁で置き換えダイエットは痩せないという口コミは本当?

黒汁めっちゃ効果ありそうだから調べてまとめてみた!

黒汁でダイエットは痩せないという口コミは本当?試した結果…

黒汁でダイエットがネットで話題になってるらしい!
黒汁を買おうかな?と思ったけど、黒汁は痩せないという口コミもあり、不安になり黒汁を調べてみました!
黒汁は活性炭を使った新しいダイエット法!
海外ではセレブを中心に人気になっていて、インスタなどで炭ドリンクがアップされていて話題になっていました!

よくよく調べてみると、青汁が黒汁に変わったんじゃなくて

250種類の酵素や乳酸菌、美容・ダイエット成分がたっぷり入って上に活性炭が追加され、青汁を超えたのが黒汁だったんです!
↓黒汁を詳しく見るならこちら↓

黒汁で置き換えダイエットは痩せない!口コミを調べてみた

黒汁で置き換えダイエットの口コミは?

黒汁で置き換えダイエットをした人の口コミを調査♪

まず、アットコスメで黒汁の口コミを探して、まとめました。

体重の変化はありません

黒汁の効果がなかった口コミ

40代女性黒汁でダイエットをした人の口コミ

黒汁を飲み始めて初めて1週間、体重に変化はありません。

さらっとしていて腹持ちが悪く、黒汁は置き換えダイエットとしては難しいと思います。

ただ、肌の調子はとてもよく、お通じも2日に1回だったのが毎日になりました。

黒汁でダイエット効果は今のところ感じられません。

黒汁でのダイエット効果はまだ

黒汁の効果がなかった口コミ

40代女性 黒汁の口コミ

黒汁で置き換えダイエットをして2ヶ月目。

今の所大きな変化はないです。

置き換えで食べる量が減れば、痩せるのは当たり前、でもそれで体重が減ってもリバウンドが怖いです。

目に見えてわかるくらいはまだ痩せていない

黒汁の効果がなかった口コミ

20代女性 黒汁の口コミ

3食黒汁に置き換えれば、ガッツリ痩せるんでしょうけど、朝だけ黒汁に置き換えただけでは目に見えてわかるくらいはせててきません。

黒汁は栄養もあるので、3食しっかりファスティングダイエットをする方にはいいかもしれません。

ただ、便通が良くなったのと体は軽くなりました。

黒汁で置き換えダイエットで痩せない口コミを検証

  • 黒汁で置き換えダイエットで痩せない
  • 黒汁は腹持ちが悪い
  • 黒汁で置き換えダイエットはリバウンドが心配
このような黒汁は痩せないっていう口コミが多くて、本当に黒汁は痩せないの?
って思いますよね。

でも、海外ではチャコールクレンズといって、活性炭を使ったダイエットで痩せた人がたくさんいるのは確か!

黒汁を調べてみると、青汁を超えるほどの成分が入っているので、黒汁の商品自体が悪いということでもなさそう。

でも何かが違うような気がしていました!

そこらへんを調べてみました。

黒汁を調べてわかった効果的なダイエット法とは!

黒汁を調べてわかった効果的なダイエット法とは!

黒汁にはこのようにいろんな栄養素が配合されています。

そのスペシャルな配合によって、吸着力と吸収力が発揮されているんです!

ここで注目したいのは「吸着力」

体内に入ったものを吸着して排出するデトックス効果が高いんです!

なので、黒汁のダイエットは、置き換えももちろんいいんですが、炭の吸着力を利用し他ダイエット法が効果的なんです。

食べた脂分やタンパク質などを、吸収する前に活性炭の力で吸着して体外に排出するのがいいんです!

ここからは、黒汁の活性炭の効果をバッチリ調べてまとめました!

黒汁でダイエット一番の特徴は炭!

黒汁でダイエット一番の特徴は炭!

黒汁は3種類の炭を使うことで、吸着効果を最大化!

炭といっても黒汁に入っている炭は、食べることができる活性炭。

日本の医療現場でも使われているんですよ!

活性炭のクレンズ力で、カラダの中からキレイにするデトックス効果が抜群!

その黒汁の活性炭についてまとめてみました!

黒汁の3つの炭でクレンズダイエット!

ヤシ殻活性炭

有害ミネラルの吸着効果があることで知られている炭を、細孔分布に独自加工して配合。
世界中からデトックス効果が高いものを選別。
有害ミネラルの吸着作用で腸内をスッキリお掃除!

赤松炭

油吸着と体を温めるパワーに優れた炭。パワースポットとして有名な長野県伊那地方の分岐峠周辺の赤松のみ使用。
ラー油の吸着試験で、赤松炭の油吸着力が高いことがわかりました。

もみ殻由来の炭末色素

様々なサイズの吸着孔により、体の毒素を残さず吸着。
大きな有機分子や小さなタンパク質の吸着効果があるとされています。

では、ここからは1つづつ活性炭をみていきましょう!


黒汁に入っているヤシ殻(ココナッツ)活性炭のすごいところ!

黒汁に入っているヤシ殻(ココナッツ)活性炭のすごいところ!

黒汁に入っている3種類の活性炭が違う作用をするので、効果的にデトックス効果があるんです。

ヤシ殻活性炭は、世界中の200種類以上の草木類の中から、デトックス(吸着)作用が高いものを選別し、マイナス電荷を帯びた活性炭とミネラル等のプラス電荷の物質を優先的に吸着できる細孔分布に独自加工されています。


独自加工された細孔が

分子量100~1000の有害なミネラルを

キャッチ!
有害なミネラルとは?

有害なミネラルとは次のようなミネラルです。(カッコ内は分子量)
カドミウム(112)
セシウム(132)
水銀(201)
鉛(207)

有害じゃないミネラルも吸着されちゃうんじゃない?

じゃぁ、体にいいミネラルも吸着されちゃうんじゃないの?

そんな疑問が出てきますよね!

安心してください。

有益なミネラル例

マグネシウム(24)
カルシウム(40)
亜鉛(65)

分子量がとても小さく活性炭では吸着されないんです!

なので有害なミネラルを吸着し腸内をスッキリお掃除してくれる作用がヤシ殻活性炭にはあるんです。

黒汁に入っている赤松炭のすごいパワー

黒汁に入っている赤松炭のすごいところ

黒汁に使われている赤松炭は、パワースポットとして注目を浴びている長野県伊那地方の分杭峠周辺に生えている赤松のみを使用。
この地方は「ゼロ磁場」といって「気」が発生する場所。気とは波動エネルギーともいわれています。
ここではそこまで詳しく掘り下げませんが、この分杭峠、中高構造線といって、九州から関東まで続く巨大断層地帯の真上にあります。
この断層は、ただ断裂したそうではなく両側の地層が全く違っていることから、エネルギーが凝縮されているといわれています。

これだけでも、なんかスゴいものに感じますね。


科学的にもスゴい赤松炭

健康な成人女性に赤松炭3gをぬるま湯300ccに溶いて飲んだ実験で、飲む前より飲んだあとの方がカラダが温まっている。
というもの

黒汁に使われている赤松炭の遠赤外線効果

これは遠赤外線放射による働きで、温熱効果があるんです。

カラダがポカポカするということは、代謝が上がるということ。

もちろんダイエットにはすごくプラスに働く効果ですね。

赤松炭の油吸着効果!

この赤松炭は油の吸収率も高いんです。

赤松炭と竹炭を、ラー油が入った水に投入。

赤松炭の油吸着効果!

赤松炭のほうが竹炭よりもラー油の吸着量が多かった。
という実験もあります。

黒汁に配合されているパワースポットで育った赤松炭は、独自製法で炭化することで効果がアップし油の吸着量も多くなるんです。

黒汁に入っているもみ殻由来の炭末色素ってなに?

黒汁に入っているもみ殻由来の炭末色素

もみ殻の炭末色素とは、もみ殻を炭にしたものです。

これも独自加工で炭化(炭にしたもの)させたものを使っています。

このもみ殻由来の炭末色素は、様々な大きさの細孔(穴)のサイズを持っているため、大きな有機分子や小さいタンパク質の吸着効果が期待できるんです。

黒汁に入っているもみ殻由来の炭末色素の血糖値中性脂肪の抑制効果!

上の表にあるように、実験で血糖値や中性脂肪の抑制効果があると、確認された実験もあります。

血糖値や中性脂肪の抑制効果となると、食事をしたあとの血糖値の上昇を抑える効果もあるとか。

これは黒汁がダイエットに効果あるといってもいいほどの発見です!

もみ殻由来の炭末色素のエイジング効果あり!?

黒汁に入っているもみ殻由来の炭末色素の活性酸素除去効果

このもみ殻由来の炭末色素には、活性酸素を除去する作用があるんです。

その実験が上です。

このひょうは、活性酸素の除去作用を、フラーレンとビタミンCともみ殻由来の炭末色素で比べたものになります。

なんと、もみ殻由来の炭末色素はフラーレンの100倍
ビタミンCの10倍の活性酸素除去作用を確認できました!
活性酸素といえば
活性酸素といえば、カラダの酸化。

つまりアンチエイジングにも効果があるということ。

ダイエット効果に加えてエイジング効果も期待できるんですから、女性なら誰でもうれしいんじゃないでしょうか!

炭の効果から見る黒汁のダイエット方法は!?

黒汁ダイエットは置き換え?それとも

黒汁の活性炭の効果を見てきました。

この黒汁で効率よくダイエットするには、やっぱり活性炭の効果をうまく利用するのがいいと思うんです。

  • 活性炭のデトックス効果
  • 油の吸着効果
  • エイジング効果

黒汁を食事の前に飲んでデトックス!

この黒汁の活性炭の効果から、脂っこい食事や、外食などカロリーが高い食事を食べる前に飲むのがいいんじゃないでしょうか?

もちろん黒汁を飲んでるからって暴飲暴食してもいい!

というわけじゃありません。

ダイエット中だということを肝に銘じながら、夕食前に黒汁を飲んで夕食の脂分やカロリーの多い食事を少しでも体外に排出するというのはどうでしょうか?

もちろん朝も置き換えできるならしたほうが良いです。

ダイエットの基本

「摂取カロリーは消費カロリーを超えてはいけない!」

この大原則を守るためにも節度を持った食事を取ることをおすすめします。

過度な食事制限もダイエットにはだめ!

ただし、ダイエット中だからと何でもかんでも食事制限をすればいいというもんでもないですよね。

痩せた!

というより

ゲッソリとしてしまったり、

栄養が足りずに肌荒れがひどくなってしまったリ

便秘になってしまったり

これじゃあ、ダイエットしても長続きはしません。

なので、栄養をしっかり摂取できる黒汁をおすすめするんです。

黒汁で、吸収を抑えながら栄養をしっかり取り、キレイにダイエットをしませんか?

黒汁は炭だけじゃない!まだあるスゴい成分

黒汁は、活性炭だけじゃないんです。

健康・美容・スッキリの成分たっぷりでダイエットをサポート!

黒汁が青汁を超えたといわれる理由が、ここにあります!

黒汁のダイエットサポート!9種類の黒成分とは?

黒汁は青汁を超えるほどの栄養素が入ってる!?

黒汁は青汁を超えるほどの栄養素が入ってる!?

黒汁にはダイエットの他にも健康や美容にイイ成分がたっぷり!

黒汁を調べれば調べるほど、効果がないとは思えないほど、たっぷりと栄養素も成分も入っていました。

ここでは黒汁がダイエットにいいといわれる成分をまとめてみました。

黒汁のダイエットサポート!9種類の黒成分とは?

黒汁の特徴のひとつ

9種類の黒成分でダイエットをしっかりサポート!

効果バッチリ黒汁の9種類のダイエット成分を全部紹介!

黒汁の9種類のダイエットサポート成分

黒ショウガ 黒汁のダイエットサポート成分

発酵黒ショウガ

高知県産の黄金ショウガを黒麹菌で発酵!話題のポカポカ成分ショウガオールが豊富。

黒ジャバラ 黒汁のダイエットサポート成分

ジャバラ

和歌山県北村山原産。「邪気を払う」が名前の由来とされ、美容効果だけでなく縁起もよいとされる

黒スグリ 黒汁のダイエットサポート成分

黒スグリ

ベリーの仲間。吸収性の高い4種のアントシアニンを含むとされるスーパーフルーツ。

黒大豆きな粉 黒汁のダイエットサポート成分

黒大豆きな粉

北海道産の黒大豆由来のきなこ。ポリフェノール一種、シアジニンが豊富。

黒酢 黒汁のダイエットサポート成分

黒酢

鹿児島県福山町の伝統製法で作られた壺つくりの黒酢採用。アミノ酸・クエン酸などの有機酸が豊富!

黒ニンニク 黒汁のダイエットサポート成分

黒ニンニク

青森県産の福地ホワイト品種のニンニクを醗酵熟成!

黒高麗人参 黒汁のダイエットサポート成分

黒高麗人参

ウコギ科の薬用植物。蒸す工程と乾燥する工程を9回繰り返すことで黒く変色させサポニンの含有量を高める

黒ハチミツ 黒汁のダイエットサポート成分

黒ハチミツ

花から得られた発酵菌を用いてハチミツを発酵。抗酸化力280倍のハチミツに仕上げ、配合。

黒チアシード 黒汁のダイエットサポート成分

黒チアシード

善玉コレステロールをを増やすなどの働きで、近年人気の成分。

黒汁のスッキリサポート!2種類の乳酸菌

黒汁のスッキリサポート!2種類の乳酸菌

黒汁の口コミで多いのがこちら

  • 朝スッキリできた!
  • お通じが良くなった
  • 便通が良くなった

黒成分の他にここで紹介する乳酸菌が効果を発揮しているから!

ここでは、黒汁に入っている2つの乳酸菌について紹介しますね

黒汁1包に乳酸菌100億個!

スタイル乳酸菌 黒汁のスッキリサポート成分

スタイル乳酸菌

キムチ由来の植物性乳酸菌。
乳酸菌の機能を引き出してオナカの中から免疫力を高める。

ナノサイズ乳酸菌 黒汁のスッキリサポート成分

ナノサイズ乳酸菌

ヒト由来の乳酸菌。
熱に強く吸収率が高いナノサイズ乳酸菌(EF-2001)。
大腸を刺激し、整腸&便通改善に働きかける。

黒汁の果物発酵エキス配合で青汁を超えた!?

黒汁の果物発酵エキス配合で青汁を超えた!?

黒汁には250種類以上の果物発酵エキスが入っています。

これで、普段の野菜不足も解消!

肌にも、腸にも健康にもいい食物繊維がたっぷりの果物発酵エキスが入ったのが黒汁です。

黒汁の250種類以上の果物発酵エキス

黒汁の250種類以上の果物発酵エキス

250種類もの植物由来の原料を時間をかけて事前発酵し配合!

食物繊維を吸収することで感じるすっきり感や、酵素処理されたアミノ酸により、ポカポカと内側から働きかけます。バランスの取れたビタミン・ミネラルを黒汁では摂ることができるんです。

黒汁の最安値は?購入できるのはどこ?

黒汁の良さはわかった!

黒汁はどこで売ってるんでしょうか?

売ってるだけじゃなく、少しでも安く購入したい!

と思いますよね

そこで、黒汁を最安値で買えるはどこか調べてみました!

黒汁は薬局で購入できる?

黒汁は薬局(ドラッグストア)で市販されていませんでした。

ちょっと大きな薬局(ドラッグストア)を回ってみた

黒汁を探して薬局を数件回ってみたけど、見つかりませんでした。

チェーン展開しているような大きなドラッグストアを探し回ったんですが、黒汁を見つけることはできませんでした。

黒汁は市販されていないようです。

黒汁を楽天で探してみました

黒汁を楽天で探してみました

菌の黒汁っていう商品が出てきた

黒汁を楽天で探してみました。

菌の黒汁という商品が出てきて、ファビウスの黒汁は見つけることができませんでした。

楽天では、黒汁は売っていないようです。

黒汁をamazon(アマゾン)でさがしてみました!

黒汁をAmazonで探してみました!

amazonに黒汁はあったけど・・・。

アマゾンで黒汁を探してみました!

見つけることはできたんですが、異常に高い!

11,860円

これ、ちょっと違うんじゃない?

公式サイトは初回1960円です!

黒汁をamazon(アマゾン)でさがしてみました!

amazonに黒汁はあったけど・・・。
アマゾンで黒汁を探してみました!

見つけることはできたんですが、異常に高い!

11,860円

これ、ちょっと違うんじゃない?

公式サイトは初回1960円です!

黒汁の公式サイトの価格

アマゾンで販売されているのは正規販売ではありませんでした。

設けるための転売です。

それにしても、ちょっと金額が高すぎですね。

黒汁公式サイトより9,000円以上も高いなんて・・・。

それに、黒汁を販売しているファビウスでは、転売を認めていません。

そういったところからは購入しないほうが良いと思います。

ちゃんと正規販売店で購入することをおすすめします。

黒汁最安値は公式サイトだった!

黒汁を販売しているところを探してきましたが、唯一販売していたのはamazonでした。

が、アマゾンで販売している黒汁は、正規販売ではなく転売でした。

しかも高い!

黒汁を最安値で購入できるのは、黒汁公式サイトです。

しかも、ラクトクコースでは初回特別価格の1,960円です。

1日約65円で黒汁が飲めるんです。

お得ですね!
最安値で購入できる
↓黒汁公式サイトはこちら↓

黒汁公式サイトはこちら

黒汁の販売店はどこ?

ショップ名 FABIUS
会社名(屋号)株式会社メディアハーツ
所在地 〒 150 - 0002 東京都 渋谷区渋谷 2-12-4 5F
電話番号 0570-065-699
FAX番号 03-5468-8255
メールアドレス support@myfabius.jp
営業時間 10:00-18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

黒汁でダイエットしてキレイに痩せて楽しい毎日を!

なにをやってもうまく痩せることができなかったけど、黒汁でダイエットできた!

ただダイエットできただけじゃないんです!

今までは、便秘で肌荒れがひどかったんです。

黒汁を飲むようになってから、肌荒れが良くなって、お通じの方も毎日じゃないけど良くなってきた!

お腹に溜まってるものがなくなっただけで、簡単に5キロ痩せることができた。

ぽっこりおなかがしゅっとなって、いい感じに。

でももっと痩せたいと思うようになった!

だからこれからは、運動も取り入れていこうと思ってます!

体型で選んでいた洋服も、カワイイ!
体型であきらめてた服も
カワイイで選べるように!
おなかが乗っかっちゃってかっこ悪かったスキニーパンツも、シュッと履けるようになった!

これも全部黒汁のおかげ!

もし迷ってるなら黒汁のサイトにもっと詳しく乗ってるから検討してみて!
\黒汁公式サイトはこちら/