クロジル(黒汁)痩せない?ブラッククレンズの効果と口コミ

クロジル(黒汁)は痩せない?住谷杏奈さんプロデュースのチャコールクレンジングの黒汁(クロジル)。
口コミから効果を調査!痩せる?痩せない?実際にダイエットしてる人の口コミも紹介します

 黒汁(クロジル)の効果と口コミは?

黒汁=クロジル。
青汁ではなくて黒汁です。

海外セレブの間で話題のチャコールクレンジングができるように考えて作られたのが
黒汁(クロジル)です。
モデル・芸能人というより最近は色々な通販商品を販売している実業家というイメージが強い
住谷杏奈さんがプロデュースしたファビウスから発売されている商品です。

ファビウスと言えばフルーツ青汁でおなじみの会社。
若くてイケメン「青汁王子」なんて言われる三崎優太さんの会社です。

フルーツ青汁は飲みやすくて美味しくてダイエットに最高!と大ヒットしましたが
その会社が販売、しかも住谷杏奈さんプロデュースということでかなり注目なのが黒汁(クロジル)ブラッククレンズです。

名前のインパクトがすごい黒汁(クロジル)、なんだか効きそうじゃないですか?

効果はどうなのか、痩せるのかどうかという部分も含めて黒汁について調べてみました!

黒汁(クロジル)ブラッククレンズは痩せない?

黒汁で検索すると「痩せない」と出る・・

ファビウスの黒汁(クロジル)について調べてみました。
「黒汁」ってヤフーで検索すると「痩せない」って言葉が出てくるんです。

青汁もそうですしダイエット食品とかサプリもそうですが、痩せない商品ってあるじゃないですか。
なので黒汁も痩せないのかな?と気になって口コミを調査してみました。

先に結論から言うと、黒汁で痩せないということはなさそうです。

黒汁で効果が出なかったという口コミを探ってみると・・・理由がありました!



黒汁で痩せない?そう感じる人の共通点

痩せないと感じる人はやり方に問題が?

黒汁(クロジル)を飲んでいるのに痩せないと感じている人、
口コミを調べると数は多くないですがあまり手ごたえを感じていないっぽい人もいるんですよね。

色々見ていくうちに、傾向があることがわかりました。

黒汁を飲むだけでは痩せない!

黒汁を飲むだけで痩せるというものではありません。
なので、例えば黒汁を飲みさえすればあとは暴飲暴食してもOK!ということではないんですよね。

効果を感じるためには黒汁を使って一食置き換えたり、カロリーを摂りすぎないようにすることは必要です。

もちろん、ゆっくりとした速度でダイエットをという場合には
置き換えをせずにクロジルをプラスして少し食べる量を減らす程度でも全然いいと思うのですが、
もうちょっと効果を出したいのなら置き換えをしたりする必要があるかな、と思います。

黒汁は痩せない!?という人はそこが出来てない人が多いようです。





他の置き換えダイエットと黒汁が違う所は?

黒汁が普通の置き換えダイエットと違って効率的な理由

一食、クロジルと置き換えるのなら他の置き換えダイエット食品と変わらないのでは?と思いますよね?
チャコールクレンズから発想を得た黒汁は普通の置き換えダイエットとは違って効率がいいのです♪

その理由は強力な吸着力を持つ炭

偏った食生活や好き嫌いのある食事をしていると体に色々と不要なものが溜まります。
不要なものが溜まりに溜まった体では代謝も悪くスッキリしにくい・・

それではなかなかダイエットも成功しません。

そこで炭を使ったクロジル!
チャコールクレンズでリセットすることで効率的にダイエットを進めよう!というものなんです。

普通の置き換えダイエットは一食置き換えることでカロリーを抑えるだけですが
黒汁は炭の吸着力もあるということで効率がすごくいいですよね♪

炭を使ったチャコールクレンズはまだまだ新しく実践した人も少ないと思います。
だから今まで色々なダイエット法をやっても効果が微妙だった‥という人は
吸着力がスゴイ炭を使ったクロジル、期待できるのでは?と思いますよ^^


黒汁(クロジル)、口コミの傾向は?

クロジルの口コミを見ていくと効果あり!というものも多いのです。
その他にもいくつか口コミに傾向がありました。

  • お腹がすっきりする
  • 肌荒れにも良かった
  • 続けられる
それぞれ紹介していきますね^^

口コミで多かったのがお腹がすっきりする!というもの。

飲んだ翌朝からスッキリ!それだけでも爽快で痩せた気分♪という口コミもありました。
そういう部分がうまくいかないとダイエットも厳しいですが、クロジルはそのあたりの評価が高いのです。

ブラック‘クレンズ’なのでそういうところをちゃんと考えて作られているんだと思います。
だからこそ‘スッキリ度が高い’と考えられます。


そして、肌荒れにもよかった!というもの。

これは‘お腹がすっきりする!’というのと関係してると思います。
余分なものが排出されることで肌にもいい影響が出ているのでは?と思います。

そして無理のないダイエット方法だからじゃないでしょうか。

食べないとか一定のものだけ食べる、怪しいダイエットサプリを使うなど無理のあるダイエット方法だと
肌や髪がボロボロになってしまうことも少なくないです。

でも、黒汁を使った人の口コミでは肌荒れによかったとかスッキリして体調がよくなった、というものも多いんです。

黒汁には配合されてる成分が色々あって、それがいいのかな~と思いますよ。
(配合成分については下で紹介しています)


もう一点、続けられるというもの。

ダイエットにおいて一番失敗しやすいのが続けられないことです。
クロジルは見た目と違って

  • 味が美味しい
  • 飽きが来ない
  • 続けやすい

と摂取しやすくとても評判なんです。

ダイエット食品、味が苦手だったり飽きて続かない・・という人は
生活の中に取り入れやすいと評判の黒汁にしてみるのもいいのではないでしょうか?


住谷杏奈さんプロデュースのチャコールクレンズ

住谷杏奈さんプロデュース商品

ファビウスの社長、三崎氏が新しい商品のプロデュースを芸能人の住谷杏奈さんに依頼。
海外セレブに人気のチャコールクレンズを味付きにアレンジして出来上がったのが黒汁(クロジル)とのこと。

黒汁(クロジル)の効果と使用成分

黒汁(クロジル)に使われている成分や効果を紹介していきたいと思います。

  • 発酵ショウガ⇒高知県産の黄金生姜を麹菌で発酵したものを使用。発酵生姜は身体を温める効果だけでなく、抗酸化作用も。
  • 黒ジャバラ⇒花粉症対策として注目されているじゃばらも配合!和歌山県産のジャバラは発酵・熟成させると抗酸化作用や抗アレルギー作用を向上させる。
  • 黒スグリ⇒ニュージーランド産の黒スグリを粉末化。高い抗酸化作用をもっているスーパーフルーツ。
  • 黒大豆きな粉⇒北海道産の黒大豆由来のきな粉。黒い大豆はその外皮の黒さ、ポリフェノールが豊富に含まれており、内臓脂肪の蓄積を抑制し燃焼するチカラがある。
  • 黒酢⇒鹿児島県で作られた長時間かけて発酵・熟成している黒酢を使用。血液サラサラ効果や疲労回復、ダイエット効果や美容といった様々な効果がある。
  • 黒にんにく⇒ニンニク生産量日本一の青森県産の最高級品種を使用。長時間熟成することで、通常の黒にんにくより抗酸化作用が高く、冷え性改善にも効果がある。
  • 黒チアシード⇒南米産農薬不使用のものだけ使用。善玉コレステロールを増やして、お腹の調子を整える効果がある。

とにかく「黒い」食材がたっぷり!!黒汁だけに・・というのもあると思いますが、
黒い食材は体にいい!と言われていますよね。確かに抗酸化作用が高いポリフェノール配合の食材が多いのです。


黒汁(クロジル)ブラッククレンズに副作用はある?

黒汁の副作用について

黒汁(クロジル)を飲んで何か副作用があるかどうかって気になりますよね?
実際に飲んでいる人の口コミを調べてみましたが、今の段階で特に副作用があるようなことは見当たりませんでした。

ただ、サプリとか健康食品も食品ではあるのですが体内に入れるものです。
普通の食べ物でも人によってはアレルギーがあるように、サプリなどでもアレルギーが起こらないとは言い切れません。

なので、もし飲んでみておかしいな~って思うことがあったら、
絶対に無理せずに病院に行ったりお医者さんに相談してみたりしてくださいね。

黒汁(クロジル)ブラッククレンズの飲み方使い方

黒汁はインスタ映え⁉

黒汁はスティックタイプの粉末です。
一番簡単な飲み方は一包を水(100ml)に混ぜるだけ。という超簡単なもの。

ですが、黒汁を活用している人の飲み方としては
お湯に溶かして暖かく飲んだり、ホットカフェラテに溶かして飲んだりヨーグルトに混ぜて飲んだりしているようです。
牛乳とかヨーグルトとかにもプラスできるっていうのはアレンジができるのでいいですよね!

スティック状の個包装タイプなので持ち歩きもしやすいと人気です。
見た目もシックでお洒落なのでインスタ映えする~なんて人気もありますよ^^

まだまだ新しい商品&ダイエット方法なので、いち早く取り入れてみんなと差を付けちゃいましょう♪
インスタで紹介してもいいと思います^^

黒汁(クロジル)ブラッククレンズを安く買うには?

黒汁を最安値で買うには

黒汁(クロジル)ブラッククレンズはどこで買えばいいでしょうか?
楽天、アマゾン、公式サイトと調べてみましたよ。

クロジルはまだ新しい商品ということもあるのでしょうか、楽天とアマゾンでは取り扱いがありませんでした。
ということは公式サイトでの購入になると思います。

公式サイトでは1960円で購入できます。

定期購入でのお買い物が安く買える前提になりますが、定期購入で買うと黒汁ブラッククレンズを使った
お料理ブックもついてきます!!

黒汁(クロジル)ブラッククレンズのメリット・デメリット

クロジルのメリット

  • 炭の洗浄効果で体の中からスッキリ・・余分なものがしっかり綺麗になってる感じ♪という口コミ多いです!
  • スッキリして肌も綺麗に・・お腹スッキリ!肌の調子も上がった~という口コミが多く評価が高いです。
  • アレンジして飲める・・色々な飲み方ができるので飽きずに続けられると好評です。
  • 味が美味しい飲みやすい・・黒糖の甘さと香ばしい香りがして続けやすい!の声が多いです。
  • 無理せず続けられる・・飲みやすく無理なく続けやすいという口コミが多いです。
  • スティックタイプで持ち運びが簡単・・そのまま持ち歩けるスティックタイプなので便利との口コミ多数。
  • 新しいダイエット法なのがいい・・海外セレブ注目のまだまだ国内では新しいチャコールクレンジングなのが◎
  • パッケージなどインスタ映えする・・見た目もお洒落と人気です。
  • カレンダー付きでわかりやすい・・カレンダーがついてるので飲み忘れしにくいと評判です。

クロジルのデメリット

  • ちょっと値段が高い・・初回はかなり安いですがその後は定期購入しないと高いな~という声が時々あります。
  • 色にびっくりする・・黒汁という名前だけあって中身は黒いです。慣れるまでちょっとびっくりしたという声もあります。
  • 飲むだけじゃだめ・・クロジルを飲むだけでなく置き換えや運動なども必要です。

黒汁ブラッククレンズの口コミ

黒汁ブラッククレンズの口コミ

仕事が忙しくてダイエットが続かないし肌荒れもしていて悩んでいました。
気になって試したクロジル、すごくいいです~お腹スッキリで肌の調子も上がってきました。
スッキリするせいか体調もいいので仕事もはかどってます^^これからも飲み続けます~


ダイエットと健康と両方気になっているときに黒汁を知りました。
ダメ元で試してみたらバッチリ!思ったよりも飲みやすくて続けられるし
飲んでいたらスッキリ♡この調子なら夏までに目標を達成できそうです。


今飲んでるダイエットサプリ、持ち歩くのも一日に何度も飲むのが面倒で・・
何飲んでるの?って聞かれるのも嫌だったんですよね。
黒汁はスティックタイプなのでさっと飲めて目立たない。
味も黒糖っぽい味がして私にはぴったりです。これなら続けられる。

黒汁ブラッククレンズの悪い口コミ

便秘体質で悩んでいました。住谷杏奈さんプロデュースの黒汁が気になって試していました。
口コミが良かったので期待したんですが、あまり効果を感じてません。しばらく続けないといけないのかな。


海外で流行っているということで気になってトライしてみました。
炭だけじゃなく色々な成分が入っているのでそこが気に入りました。
クロジルっていう位なので黒いのはわかっていましたがいざ購入すると黒さにちょっと気が乗りません。


好きな住谷杏奈さんプロデュースのダイエットドリンクってことで速攻買いました。
確かに飲んだ翌日はすごくスッキリするんですよね!効果はあります!!
だけどちょっとお値段が高い。他のダイエットドリンクでもいいかな~って気がします。

黒汁(クロジル)誕生の秘話!?

青汁王子の三崎社長が住谷さんにプロデュースを依頼!

黒汁(クロジル)はあの大ヒット青汁「すっきりフルーツ青汁」を作った会社、ファビウスの商品です。
三崎社長はフルーツ青汁を超える商品を作りたい!と思って住谷さんにプロデュースをお願いして
出来上がったのが今の黒汁(クロジル)だそうです。

住谷杏奈さんはプロデュースに当たって、海外セレブの間で流行っているチャコールダイエット、
海外のものは味のないものが多かったから黒汁は黒糖と玄米の香ばしさを付けて朝でも飲みやすい商品を、と作ったそうです。


そういわれればパッケージもすっきりフルーツ青汁に似ていますよね!
すっきりフルーツ青汁のブラックバージョンみたいな感じで。

女性に向けた商品ということで東京ガールズコレクションにも黒汁は紹介されました。
なんと、黒いから?松崎しげるさんが登場して「愛のメモリー」を熱唱、会場を盛り上げたそう。

そういうユニークなところもファビウス、そして黒汁の素敵なところかもしれません^^




黒汁(クロジル)のお問合せ先

会社名:FABIUS(株式会社 メディアハーツ)

運営者名:小笠原 圭太

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4 5F

電話番号:0570-065-699

営業時間:平日10:00~18:00(土日祝祭日お休み)

メールアドレス:support@myfabius,jp

黒汁(クロジル)原材料名

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、デキストリン、玄米粉末、
大麦若葉粉末、黒糖、食塩、黒スグリ果汁粉末、植物発酵物乾燥粉末、乳酸菌(死菌)、
コンニャクイモ抽出物、チアシード粉末、ヤシ殻活性炭粉末、黒高麗人参抽出物、黒酢粉末、
黒大豆きな粉、炭粉末、発酵黒じゃばら粉末、発酵黒にんにく粉末、発酵ハチミツ粉末、
発酵黒生姜粉末/活性炭、増粘剤(グァーガム)、香料、植物炭末色素、
(一部に大豆・ごま・オレンジ・もも・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・くるみ・やまいもを含む)