なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
03-5464-7848
受付時間:平日10:00~17:00
『クロジー』は、数多くの飲食店経営をサポートしてきた
飲食店経営のプロフェッショナルが生み出した
飲食店の利益を増やし続けるために設計されたツールです。

飲食店の収支管理をしていると、こんな悩みありませんか?

クロジーを導入するとお店の経営はこう変わる!

01  毎日10分のカンタン入力でお店の収支が常にクリアに! 

一般的な会計ソフトと違い、飲食店経営に不要な機能や項目を排除したことにより、シンプルな操作性とカンタンな入力を実現。
手間がかからないから毎日負担なくデータを集計し続けることができます。スマートホンにも対応しているので、パソコンの操作が不安な方も安心です。

02  飲食店の収支管理に特化しているので確定申告もらくらく

飲食店経営に特化した収支管理ソフトなので、飲食店独特の勘定科目もしっかり計上できます。毎年面倒な確定申告も、税理士の力を借りることなく、月々詳細に仕分けた年間データを転記するだけで書類が作成可能に。

03  お店の損益がタイムリーに把握できるのでスピーディな対策ができる

クロジーを利用すると人件費や原価管理などリアルタイムで状況を把握することが出来ます。その為お店の財務状況に応じて最適な戦略を立て、スピーディに対応することが可能。
今なら30日間無料でご利用可能!

≪ あなたのお店の黒字経営を徹底的にサポート ≫


お店の経営を黒字化し、さらに利益を増やし続けていくには、
店舗の状況に応じた最善の戦略を立てて実行していく必要があります。

そのために必要なのは、タイムリーに月末の売上予測を立てながら、
「今、何を改善しなければいけないのか?」を日頃から考えることです。

クロジ―は貴店の悩みを解決し、「飲食店経営をより良くしたい」という
前向きな願望を現実する為に生み出されたサポートツールです。

自店の弱点を可視化し、貴店の目指すより良い経営主案をサポートします。


今なら30日間無料でご利用可能!

導入済みのお客様からも大変好評です

自店に合わせたカスタマイズで月内で分析⇒改善ができています

品川区 イタリアン 導入7年目
一番気に入っている所は、来店者数や男女比などメニュー開発に必要なデータの収集を自店でカスタマイズして分析できるので今後の対策を立てる時に非常に役に立つところです。
毎日、短時間の入力で今日現在の収支分析が出来るところや、バイトのシフトを打ち込めば人件費も即反映されるので月半ばに同月の人件費や原価の見直しをするのに大変役立っています。単なる成り行きの経営ではなく毎日収支改善を行って店舗運営が出来るのでお陰様で毎年収益が向上しています。


毎日数字を見ることが結果に繋がっています

中央区 鮨 導入3年目
独立開業時、飲食店勤務経験は20年以上ありましたが、経営に関しては初めてでしたので、この収支ソフトを導入しました。当店は10坪ほどの小さな店ですがアルバイトの人数は多く『人件費』を把握するのが大変でした。オープン当初はスタッフも不慣れという事もあり、人員は多めにシフトに入れ人件費が高騰していました。このソフトは日々「人件費と交通費」算出できるので、月末までの経費予測立てられ非常に助かっています。
毎日収支表を見ながら「来店頂くお客様の高い満足度を維持しつつ、いかに『無駄』を省き『利益』を生み出すか?」を考え、実践していくことが結果に繋がりモチベーションが上がります。


パソコンが苦手でもスマホから入力管理ができます

豊島区 居酒屋  導入5年目
私はパソコンが苦手で今まで勤務してきた店も全て紙とペンで帳簿をつけていました。だからパソコンを使った収支管理は正直抵抗がありました。自分の店を出店した現在、パソコンは持っていますが、収支管理は基本、スマホで全て入力管理しています。今は毎日の数字を入力しないと中旬で今月末の人件費や業者支払いの予測が出来ないので収支入力は日課になっています。日本酒の仕入が多いのですが、季節変動で旬のお酒を仕入れ過ぎるとソフトの原価率が跳ね上がりすぐわかるので原価管理には絶対必要です。必要な入力項目も店の運営目的によって変更できるので便利に感じています。


目標の設定により大きく売り上げが伸び、賞与も出せるように

江東区 居酒屋 導入3年目
出店当時、飲食店経験は10年以上あり、運営には自信がありましたが経理や数字関連が苦手な為、出店時から収支ソフトを導入し、いまでは日々の収支管理は習慣化できるようになりました。
出店から3か月売上が思うように伸びなかったので悩んでいたところ、収支ソフトの内の「売上目標」を入力するように指導受けました。その後売上が伸び始めた事に非常に驚きました。日々の小さな目標の積み重ねが、出店当初は到底考えられなかった高い売上目標も今では無理なく達成できるようになり、「賞与」も出せる様になったので現場の士気も上がっています。


導入の流れ

STEP1     お申込み

下の 『30日間無料お試し』 ボタンから
必要項目をご入力の上、送信してください。

STEP2     申込書のご送付

弊社にて店舗様を確認させていただき、その後お申込書を
ご登録いただいたメールアドレス宛にご送付します。

STEP3     ヒヤリングと初期設定

初期設定に関する必要事項をヒヤリングさせていただきます。
仕入先などの初期入力もすべて弊社で行いますのでご安心ください。

STEP4     ご利用開始

初期設定完了後、ご利用ID発行を発行しますので、ご利用いただけます。
使用方法は、オンラインや電話などでサポートさせていただきます。
今なら30日間無料でご利用可能!

よくあるご質問

​導入について

​Q. パソコンは買う必要がありますか?
​A. スマートフォンやiPadにも対応していますのでパソコンの購入は不要です。 
詳しく分析した数字を使って経営戦略を立てたい等希望がある場合はパソコン使用することをお勧めしています。店舗の状況や用途に合わせて使用方法や機器をご提案致します。


​Q. 現在2店舗あり、それぞれの店長が「クロジー」を管理する体制を取りたいと考えています。食材や備品など仕入れ後、貸し借りが発生して明確になっていないところを「クロジー」で明確にしていきたいと考えています。
店舗の効率アップや原価管理の仕方も合わせてご指導いただけますか?
​A. 2店舗それぞれ仕入れする品物また共有する酒、食材や備品等現状をご相談ください。貴店にとって使い易いオリジナルの収支表を作成致します。また導入前(初期設定後)に使用方法を電話やzoom等オンラインでご説明いたします。使用開始後、不明な点もサポート致しますのでご安心ください。


​料金について
​Q. 入会金や導入費用は掛かりますか?
​A. 月額使用料以外に「入会金」など導入時にかかる費用はございません。


​Q. 「オプション機能」を追加する場合は料金は掛かりますか?
​A. ​「オプション機能」は無料で自由に追加、非表示可能です。お店の使い勝手に
合わせて「必要項目」を追加し、貴店独自の収支表にカスタマイズしてください。


​Q. 月の半ばから導入をスタートできますか?
​A. 可能です。初期設定の準備期間を含め可能な限りご要望にお応え致します。
使用開始希望時期をご相談ください。


​機能について
Q. 「現金管理」と「原価管理」に特に力を入れたいと考えていますが
​どのような機能が当店にとって最適なのか?がわかりません。
​A. 導入時にヒアリングさせて頂き、貴店の業態や大きさ、PCスキル、導入の目的に
​合わせて最適なカスタマイズをご提案いたします。


Q. 使い始めてから、「仕入れ先が増えた」、「新しいスタッフが入社した」など設定を変えたい時は、どうしたら良いのですか?
​A. 使用開始後、自店で変更可能です。初期設定後に使用方法を電話やzoom等オンラインで
ご説明いたします。自店で変更が難しい場合は、サポート致しますのでご安心ください。


Q. 収支データを印刷することはできますか?
​A. 「売上表」、「仕入れ表」、「年間収支表」、その他数種類の分析表を印刷することが可能です。




「クロジ―」30日間無料お試しを利用してみる

※「クロジー」の導入は実店舗所有の飲食店様に限ります
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。