index



白髪について

白髪の悩み・実年齢より老けて見せる・誰もが自分は若く見えると勘違い・増え続ける白髪・予防対策意味なし・重要なのは血液の栄養、活性、流動の3つ・そして肝臓、腎臓の活性化

白髪からの解放

思いがけない一言・白髪が無くなる?・白髪が黒くなる!・染めずにまっ黒・個人的に服用を始める・毛髪の復活・黒髪へと変貌する・黒髪奪還・白髪からの解放

驚きの植物とは

黒髪エキス・日本原産ではない・聞きなれない植物・白髪の生える原因・様々な効果効能・滋養強壮、髪の栄養剤・内臓と血液に働く・毛髪と血液の関係性・血流改善・血の栄養・育毛効果・毎月のコスト

白髪減少メリット

白髪軽減でストレスフリー・ツヤ髪復活・若々しく見える・白髪染めからの解放・ファションカラー・白髪と黒髪の2トーン・クッキリ生え際・健康な髪蘇る・コスト削減・定期的な白髪染めからの解放!

実体験者の言葉

専門家の勧め・1年間飲み続ける・白髪が9割減・かたまりの白髪がほぼ黒に・薄毛の改善・手の甲の血管が浮き出る・3ヶ月程で黒い産毛が生えた・薄毛が多目レベルに変化・白髪染めをやめる

筆者から皆様へ

多くの方の笑顔・期待と好奇心・予想以上の効果と確信・本当に白髪は減少する!・白髪は徐々に改善する・周りの驚き・驚きの事実・驚きの体験・一人でも多くの方へ



白髪について




白髪は色々と悩みの種です。


染めると髪が傷むし
パサつく。。。
できれば染めたくない

でも染めないと白髪頭は
老けて見える(>_<)


お金もかかるし毎回
染めるのはめんどくさい!

もうこれ以上白髪は
増えて欲しくない(;´Д`)




そうはいってみても
白髪が減ることはありません。


白髪は私たちにとって非常に
厄介なものですよね。


なにより実年齢より老けて見えます。


白髪がちらほら見えてくるだけで


7歳~10歳は
老けて見えているのです‼(◎_◎;)

白髪は実年齢よりかなり
老けて見せます



白髪が髪の生え際”や“分け目”といった
目立ちやすい場所に生え始めると、

どうしても自分が老けたように感じますよね。

実際 自分がイメージする自分よりも、
他人から見る自分の方が老けて見えている 

という事実しってましたか??


 (;´Д`) ......




実際、男性も女性も自分は
「実年齢より若く見える」
ほとんどの人が勘違いしています。


40代に差し掛かり、実年齢より若く見える方は
実際そう多くはありません。


そう見えるためには食生活が一番大切だと

私は考えますが、日々の運動もそうですし、

規則正しい生活を送るなど、

かなり気をつけなければいけないことが
たくさんあります。



ですがこれは

白髪が生える根本的な原因とは
ほぼ関係がないようです




髪に関して言えばツヤのないパサつきの多い髪や、
白髪は髪が単に白くなっているだけなのに、
どうしてそんなに老けて見えるのか不思議ですが、

確かに黒髪中心の中に白髪がちらほら見えると
なんだか不潔で暗い印象を与えてしまいます。

一瞬、何かゴミかホコリがついているような
感じだからでしょうか。


「ん??・・・ホコリ??」 

「・・・ いや白髪だ・・・(◎_◎;)」




頻繁に白髪を染めるのが面倒で、
「もう白髪を染めるの止めようかな」
と思うことがありませんか??

でも、白髪が伸びてくると、
見た目の老け感にやっぱりダメだと
結局染めてしいますよね。

白髪をそのままにしておくのはやはり無理で、
今は手軽に染められる白髪染めで
染め続けていた方が、結局若く見えますよね。




白髪がさえなくなれば!! 

なんて考えたことありませんか??

このまま白髪が増えるのはしょうがない

と諦めていませんか?

染め続けていくのはイヤだ!!
 

そう思いますよね。




皆さん
そんな全ての悩みを
解決するための

驚くべき
植物があったんです!!

それは毎日1杯ずつ
飲むだけで本当に白髪や
薄毛が改善されたのです‼



そしてこの植物は
カラダにとても良い働きをします!




これまで白髪予防として様々な
対策が挙げられてきました



白髪を改善する食べ物!

白髪に効く頭皮マッサージ

白髪を改善する生活習慣!

白髪を増やさないための対策法!



このどれも効果がありません。。。
だってそうだと思いませんか??


どんなにカラダに良い物を食べようとも
多くの睡眠を取ろうとも
規則正しい生活を送ろうとも


それでも白髪は増え続けるのです!

止まらないのです!


表面的に何かを頭皮に付けたり

塗ったり
したところで

白髪の改善は見込めないのです!




なぜなら白髪の生える原因は

加齢による内臓機能の低下

特に
肝臓腎臓血液血流との

関係性が密接に関わっていたからです。




白髪が生えてきたら
もう染めるしかない!


そうあきらめていましたよね。




それももう
終わりです‼


体の内側からを滋養し
血に栄養を与え血流を改善し
活性化させれ
白髪は
黒髪へと改善していくことが
可能だったのです!


白髪を減らすには
カラダの中から内的環境を
変えることが根本的に
必要なのです




この肝臓、腎臓を滋養し
血液の流れを変え、血の栄養となるのが
今から紹介する驚きの植物
以下黒髪エキスと言います。


Δ


白髪からの解放

きっかけはお客様からの一言でした。



私は美容師を20年続けてきました。
ある日、担当させて頂いているお客様から思いがけない言葉を耳にします。

お客様「あのね 友達が〇〇飲んでたら白髪がなくなったんだって」 
:「はい?!」 白髪が無くなった!? 突然でビックリしました。。。

:「エッ!そんなことあるんですか?」と聞くと

:お客様「この前アメリカにいる友人に会いに行ってきたの、そしたら最初その人だと分からなかったのね。
 なんでかって言うと、その人は元々白髪だったの。でも会ったときは真っ黒な黒髪だったから笑」

:「それは単に染めたんじゃ・・・」
:お客様「まぁもちろんそう思うじゃない・・・ で  その人に聞いたの 髪染めたのね?って」
 「そしたら染めてないっていうのよ! 染めてないのに何でそんなに黒いのかって思うじゃない」
:「確かに・・・」
:お客様「そしたら 〇〇飲んでたら白髪がなくなったんだって」

:「・・・・・・ いやそんなことあるんですか!?」 驚きの2度聞きです。。。
:お客様「でも本当だっていうのよ」

:お客様「で帰ってきて 旦那におしえたら飲みたいっていうからさっそく購入して飲ませてみたのよ。
 で8ヶ月くたい経ったかな そしたら塊で生えてた白髪がかなり無くなってきてるのよ!」
という驚きの会話でした。

その黒髪へと変貌された方は元々前頭部、頭頂部がウイッグを検討するほど薄かったため、その分野の専門の知人に相談したところ、その植物を勧められて薄毛改善目的で飲み始めたそうです。なので白髪が改善するとは聞かされていなかったようでとても驚いたそうです。この方の感想は「実体験者のご紹介」に掲載しています。


それからその驚きの植物(以下黒髪エキスという)について調べました。 すると
確かに白髪や薄毛を改善できる貴重な植物であることが分かったのです。


お話を聞いた時点では半信半疑でしたが、
お客様が2か月後に来店された際、
旦那様の様子をお伺いしたところ、

元々白髪はかたまりでボッと前頭部分に
かなり生えている方の様で
今はその白髪のかたまりがほぼ無くなってきているということでした。


この時点で飲み始めて10ヶ月ほどです。
これは早々に自分も飲んで見ることにしました。


私は43歳ですが歳の割には
多目の白髪で、全体の割合的には
黒髪60%、白髪40%といった感じでした


もう染めないで
白髪頭にしようかと悩んでいましたので
いいタイミングでした。



さっそく毎日1杯ずつ
欠かさず飲み続けました。







3ヶ月過ぎた辺りで

髪質に少しハリが出てきた

ように感じました。



白髪は染め続けていましたが

伸びてくる部分を観察して

いましたので前頭部の白髪が徐々に

減ってきているのを確認できました











それから半年余り・・・・・・












ついに私も
黒髪へと改善したのです‼




もちろん全ての髪が
黒くなったわけではありませんが、

白髪全体の70%近くは
黒髪に戻りました‼


予想以上です


ここまでくるとかなり違います。

パーセントなのでイメージしづらいと思いますが

予想以上です


本当にこれだけ無くなると
白髪が伸びてきた時の
威圧感がありません。

実際染めなくてもよさそうな程です


このままいけば
間違いなく黒髪奪還です‼

半年ですよ
本当に本当に驚きです

だから皆さんに、より多くの方々に、この事実を伝えたくて
このような形をとりました。




私はついに白髪の悩みから
解放されつつあるのです‼


驚きの植物
黒髪エキス)について


黒髪エキスについて


この黒髪エキス(植物)は日本原産
ではありません。
そのためほとんどの方が耳にしたこともない知らない植物だと思います。

私もヘアケアの専門知識を持つ人間として20年以上仕事をしているにもかかわらず
名前を聞いた時は「なにそれ?」
と言うような全く知らない植物でした。

なので皆様がこの植物を知る機会がここにあることは本当に貴重だと思います。

黒髪エキスは数種の植物や生物を混合して
作られたサプリなどではありません。

白髪や薄毛に対して改善効果の高いことが認められている貴重な植物です。

この植物は不老長寿の霊薬と言われ、滋養強壮、髪の栄養剤として
珍重されてきた歴史あるものです。

白髪や薄毛で悩んでいる方々が、この植物の恩恵により
その悩みから解放されることを願い、皆様にお伝えしております。




この「黒髪エキス」は以下の様々な効果があります。


・血を補う・血液の栄養・血流活性
健康な髪の成長には
血液が栄養豊富でなければなりません。
黒髪エキスは血液への様々な効能があります。
以下で詳しく説明します。

・毛髪改善・白髪・育毛効果
黒髪エキスは昔から白髪、薄毛改善のある植物として語り継がれています。

・腎臓肝臓強壮
内臓機能を高める作用があり、
内側から働きかけて白髪や、脱毛に効果を発揮します。
以下で詳しく説明します。

・軟弱体質・滋養強壮
カラダが元々弱い、体力減退、病気になりやすい等に効果を発揮し栄養補給として有名です。

・便秘改善・整腸作用
抗菌、解毒作用が強く、腸内に溜まった不純物を老廃するといわれています。
あまりにも体に害のある食生活を送ってきた方が飲めばその解毒作用で最初は下痢などを起こともあります。

・動脈硬化・高血圧・冠不全
心臓機能改善、動脈硬化、高血圧、
冠不全に使用する。
日常的に服用していると、症状が軽くなり、
健康状態の改善が見込める。

・腰や膝の痛みの緩和

・血中のコレステロール値低下

・ひざ腰関節痛・しびれ改善

・高血圧・C型肝炎

・老人性皮膚そうよう症(皮膚乾燥)

・目のかすみ・貧血・めまい



黒髪エキスが
内臓と血液に働きかける


ここで白髪や薄毛になるメカニズムと
血液、腎臓、肝臓毛髪
そして黒髪エキス
の密接な関係性をご説明します。


POINT

そもそもなぜ白髪になるのか?


白髪になる原因は様々な研究機関があらゆる角度から白髪になるメカニズムの謎の解明に奮闘しています。 

その成果のひとつに、毛髪に色をつけるメラノサイト(色素細胞)のモトとなる「色素幹細胞」があるらしいのですが、この色素幹細胞は黒髪のもとになるメラノサイトの栄養の供給源となり働いています。
色素幹細胞の働きが弱まれば、おのずとメラノサイトの活動も弱くなり白髪が増えてくる
という仕組みです。

この「白髪の生えるメカニズム」については様々な要因が絡んでいて複雑なのですが、

元々人種を問わず世界全ての人の毛髪は ”白髪” なんです。

そもそも髪に色は付いてないんです。
ではどのようにして髪に色がつくのでしょうか。

日本人は黒髪、外人さんは金色、茶色ありと様々です。
こうした髪の色は、毛髪が頭皮内で成長する過程の早期段階で、
メラノサイトがつくり出したそれぞれの色素が毛髪内部に取り込まれることで髪の色が決まるのです。

つまり、毛母細胞そのものがつくり出す毛髪は、もともとは白髪で、それを黒や茶色に見せているのは、メラノサイトがつくり出すそれぞれの色素が人種により異なるからなのです。
なので白髪になってしまうというのは、色素幹細胞の活動が弱まることでメラノサイトの活動も同様に低下していくことで、色を付ける色素がつくれなくなってくるために元々の白髪のまま生えてくるわけです。

そこで なぜメラノサイトの活動が弱まるのか? 何が原因でそうなるのか? 

それは体内の「カルシウム不足が主な原因です。
メラノサイトは「カルシウム」を主原料とし活動しているのです!

カルシウムビタミンDが不足していると体内に取り込むことができず、そのまま流れてしまいます。

しかもビタミンDは体内で「活性型ビタミンD」に変換されなければ働くことができません。
その活性型ビタミンDへと変換させることができるが「腎臓」と「肝臓」なのです。
要はカルシウムを体内に取り込むために重要な役割を果たしているのは「腎臓」と「肝臓」です。


全ては、この腎臓・肝臓機能の低下が白髪を増やす主な要因であることが分かります。
これは後ほど「ポイント2」でも説明いたします。

また17型コラーゲンが白髪の生えるメカニズムに関係していると言われています。
しかし17型コラーゲンが体の中で生成されていようがいまいが、白髪は生えてくるのです! 白髪になる原因はその他の要因の方が大きく、17型コラーゲンの減少は加齢による女性側の薄毛、脱毛に大きく関係していると思われます。
男性型脱毛症はまた別の話です。

この毛髪を作る、色を付ける細胞活動の低下は老化劣化による「内臓機能の低下、特に肝臓、腎臓」の活動が低下していくことで、「血の滞り、血の栄養不足と、血流不足」が起こるのです。

この年齢とともに起こる内的環境の劣化現象が、白髪を増やす、薄毛になるそもそもの一番の要因となり、細胞活動、内臓機能が低下することで黒髪を作り出す細胞メラノサイトの活動も低下していくと考えられます。


結果論から言えば、高齢層でも「黒髪エキスを飲む」=「白髪が減る・毛が生えてくる」となるわけですから、
黒髪エキスが体内に与える様々な効果的影響が白髪になるメカニズムに対しての防衛策となっているのは間違いありません。また特に女性の脱毛による薄毛に効果を発揮するということは、加齢による17型コラーゲン減少の有無に関係ありません。白髪の生える様々な絡み合う原因の解決策を黒髪エキスは持っているということです。



POINT

毛髪と血液、腎臓、肝臓との密接な関わり


毛が生える仕組みは、毛の根本部分の頭皮内部の毛乳頭から
血液が運ばれて栄養を補給し健康な毛髪が生えてきます。
毛乳頭の周りに張り巡らされた毛細血管が必要な栄養と酸素と水分を毛乳頭に届けています。

毛細血管から毛乳頭が血液を吸い上げ髪が作られますので、
この髪を作るという活動の全ての源は 血液 です!
白髪になる要因も、この血液が大きな鍵を握っています。


毛髪のサイクルは平均4年~7年で、日々50本ほどの毛髪が自然に抜けては繰り返しサイクルしています。
このサイクルは人によって異なり、また生涯でこのサイクルの回数も異なります。

よってこのサイクルが短い方は年齢と共に毛が薄くなるのは当然の事だと言えます。

毛は永遠に生えてはこないのです!!

この事実を踏まえれば決して白髪であろうとも抜くことはできません。
なぜならその白髪さえもこのサイクルの輪の中にあり、抜けば6年間伸び続けるはずだった
髪の寿命を縮めることになるからです。

髪は血液を栄養源としていますから健康な髪を長く保つには、
まず
血液の流れと血に栄養を補給することが最も重要だと考えます。

髪は人体の内臓全体(五臓六腑)の全身の経路との繋がっているため
髪の艶感、色、成長、脱毛などの様々な状態でカラダ内部の症状を反映し、体調や体質も表現しています。


髪はカラダ内部の状態を表現しているのです。

そして髪の成長は腎臓」が司り髪の栄養は肝臓」に貯蔵し血液を通して髪へと運ばれます。


1・腎臓の役割           
腎臓は血液をきれいにする
ろ過の役割を担っています。
腎臓が弱まれば血液の老廃物、不純物を全て排除しきれず、汚れてしまった血液が体内を流れてしまうことになります。そして髪への栄養も滞ることになるのです

腎臓はビタミンD活性化させることで体内へのカルシウムの吸収を促しています
髪に色を付けるメラノサイトの活動源はカルシウムですから、腎臓が弱まれば必然的にカルシウムの吸収率が低下し、それに伴い血液中のカルシウム濃度も低下することで黒髪を作り出すメラノサイト活動も弱まるのです


2・肝臓の役割   
体内に取り入れられたタンパク質は小腸でアミノ酸に分解し、肝臓に送られた後、
体を構成するたんぱく質に変換されます。
肝臓はその体を構成するタンパク栄養素に変換することで、髪の元となるタンパク質として血液へと流すことができています。毛乳頭はその良質なタンパク質を含む血液を栄養源として健康な髪を保っているのです。


また肝臓は腎臓同様に体内に取り入れた有害なものを無害な物質に変換し血液をろ過します。
そして血液をきれいにするだけでなく、メラノサイトの活動に必要なビタミンD活性化を促すことで、カルシウム吸収、ホルモン分泌、生成など多機能にわたり重要な役割を果たしています


まとめるとこうです。

腎臓、肝臓機能低下ビタミンDの活性化不足カルシウム不足メラノサイトの活動低下白髪が増える

腎臓肝臓機能が低下すれば、髪に色を付けるメラノサイト活動も弱まり、髪が白髪になりやすい環境が必然的に整い始めるのです。


カルシウムや、ビタミンDを多く含む食材を食べれば良いのでは?と思われがちですが、
その物質を体内へと吸収し、細胞の活性化を促すことができる肝臓、腎臓の機能が低下してしまっている状態で、いくら食べようともあまり効果は見込めないのです。肝臓と腎臓を強化しなければ白髪や薄毛となる根本的な要因を改善することはできないのです。


このように髪の源は「血」であることが分かりますが、
その血をきれいにし栄養を豊富に与える役割は「腎臓」と「肝臓」で補われているのです。

髪は「腎蔵、肝蔵、血液」と非常に深くつながっているのです。


中高年にさしかかり肝蔵、腎蔵が徐々に虚弱すると共に、血の栄養不足、活性化不足が起こり
髪に色を付ける力、生やす力が必然的に弱まり
白髪や脱毛という症状が現れ始めるのです。

ですから健康な黒髪であるために、そしてこのメラノサイト、メラミンの生産性にとって大切なことは、
内臓機能を高め、血に栄養を与え、質の良い血液に変換し、血流を改善しなければならないのです。

この全ての改善策として「黒髪エキス」が細胞を活動的にする役割を補うのです。


POINT

黒髪エキスが血流改善・血の栄養となる


1・黒髪エキスの役割【血を補う】   
黒髪エキスには血を補う作用があります。量や質の低下している血液を補強補充を促します
そしてカラダの中で血液が滞らないように、まんべんなく行き渡るよう全身隙間なく
血液が循環するようにすることをいいます。

この血液のかたまりや滞りによって、カラダが不安定になり様々な症状を引き起こしているのです。
たとえば、水が勢いよく流れるホースを途中で締めると当然水が詰まります。
そこで突然占めている部分を解放すると障害が何もなくなりそれまで以上に、
スムーズに流れるようになる現象と同じように、この血液の極端な詰まりと、
その先の空の状態のムラを無くし血流を平均的な流れにし活性化させるのが黒髪エキスの役割です。


2・黒髪エキスの役割【血の活性化】   
黒髪エキス」は血流の活性化も促します。血液の流れが悪くなると当然、
毛乳頭の栄養も不足し白髪や脱毛が増える原因になります。
年を取ると毛細血管が老化して細くなっていき毛髪の成長に勢いがなくなってくるのもそのためです。
血流の流れを活性化させておくことはこのようなカラダ内部の劣化問題や、毛髪の栄養補給が滞らないようにするために重要な事なのです。


3・黒髪エキスの役割【血の栄養源】   
黒髪エキス」は血液の栄養源となる、肝臓、腎臓を滋養(栄養を与える)します。
この腎臓、肝臓は上記でも述べた通り、髪の成長、栄養源として非常に重要な役割を補っています

その重要な内臓機能の働きを高め、カラダの内側からサポートし、毛乳頭(毛髪)はその栄養分を受け取り、
血液を滞りなく全ての毛乳頭に行き渡らせることで健康な毛髪、黒い髪を増やすために、「黒髪エキス」は非常に重要な役割を果たします。

内側から直接内臓血液に働きかける黒髪エキス」は黒く健康な髪を保つために非常に効果的なエキスなのです。



内側から内臓機能(腎、肝)を高め血液に栄養を与え血液の流れ循環を良くし活性化させることは毛乳頭への栄養補給がスムーズになり健康で黒い髪が生えてくるということに繋がるのです。

このようにして「黒髪エキス」はカラダ内部の活動、そして血液に大きく働きかけるため、白髪を減らすことができ健康な黒髪へと改善することができるのです


血液の中の栄養分を増やし血液の流れをスムーズにすることができる
黒髪エキス」が他にも様々な効果効能があることが理解できると思います。

POINT

育毛・発毛効果の高い黒髪エキス


やはりこれまで述べてきた通り、
毛髪と血液の関係性は根深いものがあります。

髪は血液から作られます
黒髪エキスが肝臓、腎臓に栄養を与え、活動を活発化させることで、
血液中の栄養素が豊富になり血液循環の活性化を促すことで、必然的に丈夫で健康な髪が生えてくるのです。

特に女性の育毛発毛に効果を発揮します

事実、実体験者の女性の方は専門医に進められて白髪よりも育毛」目的に飲み始めておられます。
そして実際、ウィックが必要なほど薄かった頭頂部の髪の毛が多めと思われる程に改善しているのです。


事実 発毛したのです!


個人差はあると思いますが薄毛で悩んでいる女性の方の発毛は十分に期待が持てるのです

試すには十分根拠があるものです。


男性型脱毛症の場合は薄毛になる根本的原因が他にもあります。

男性型脱毛症には皮脂線や毛乳頭に多く存在する
1型2型の5αリタクターゼが原因となる脱毛症の場合その治療法も異なります。

黒髪エキス5αリタクターゼの抑制に効果的であるという研究結果が出ていますが、
女性よりも複雑な男性型脱毛の原因に対する効力の程度は不明です。






黒髪エキスのまとめ

  
髪は血液から栄養をもらい作られているため、
血が良質で栄養豊富、そして滞ることなく循環
(活性化)していなければならない。
その度合いが低ければ低い程、毛髪は体内の状態を白髪、薄毛などの症状として表す。

肝臓と腎臓は髪に必要不可欠な血液を良質なものに変換し、栄養素を作りだし与えている。
だが年齢と共に肝臓、腎臓の機能は低下していくため必然的に血液の栄養素が減少し、不純物
が入り混じった質の低い血液となりやすい。

その年齢と共に活動が低下していく肝臓、腎臓を活動的に保ち栄養を与えることができる
黒髪エキス」は、さらに血液の循環、活性化、滞りを改善し毛乳頭への栄養補給をスムーズにおこなう。

結果として毛髪の成長(育毛発毛)、健康な黒い髪の生成、血液への栄養補給ができる
黒髪エキス」は、カラダ内部の細胞活動、環境を整え、黒く健康な毛髪が生えてくるために
必要不可欠な効果的エキスである。



黒髪エキスの毎月のコスト


売られているのは500gで3,000円ほどです。
量はあくまで目安ですが水600mlに対して
黒髪エキス7g使用して1回(600ml)で3杯分程
一日1杯飲んで3日分です。
そうすると1ヶ月30杯程度ですので
1ヶ月10回作って黒髪エキスを
7g使用しますので1ヶ月70gほどの
黒髪エキスを使用します。
なのでおおよそ500gで7ヶ月は持ちますので

毎月のコストは 420円程です。

1ヶ月420円でほどで済みます。
あくまで目安ですが
これで白髪が改善できたらお手軽ですよね


この黒髪エキス植物です。
数種の植物や生物を混合して作られた
サプリなどではありません

そのような物で白髪が
減っていくとは思えません。

黒髪エキスは髪の栄養剤として
珍重されてきた歴史ある植物です



毎日1杯ずつ飲み続ける


白髪が黒髪へと変化した方から
お伺いしましたが1年飲み続けて
全体で7割程の白髪が1割弱になった
とおっしゃられていました。

単純に計算しても半年で
4割~5割程度の白髪が黒髪へと
変化することになります。

個人差はあるとは思いますが
決して即効性が
あるわけではありません。

ですから焦らず
毎日1杯ずづ飲み続けてください。

この方にお伺いした内容は
「実体験者のご紹介」に記載しています。

黒髪エキス購入先に関する詳しい情報は
本編・PDFダウンロード版
」に記載しております。


白髪減少でのメリット

POINT

白髪の軽減でストレスフリー‼

特に「顔回り」「生え際」「分け目」等の白髪が多いと染めてもすぐに目立ちます。
白髪が生えている割合が多ければ多い程、黒髪とのコントラストがクッキリハッキリとするからです。白髪が1割程度まで抑えられたら染めた白髪が伸びてきてもハッキリと目立ちません!白髪がビッシリ生えてきた時の「染めなきゃ!」というストレスから解消されていくのです。また白髪染めはやはり不自然です。カラー剤にもよりますが染料が強いと頭皮まで茶色く染めてしまうものがあります。これはもちろん頭皮にとっても良いことはありません。健康な頭皮を保つためにもカラー剤を頭皮にベタベタつけることは極力避けなければならないのです。

POINT

艶やかな髪が復活‼若々しく見える!

白髪を染めたことがある人であれば分かると思いますが、白髪を染めてすぐの見た目の違い若々しさ、染める前と後では全然違いますよね。黒髪エキスを飲めば徐々に染めたてのような白髪のない状態に徐々に近づいていくわけですから見た目が若々しく見えるようになります。白髪の割合が全体の6割以上であれば伸びてくると染めた部分との境が結構目立ちますが、白髪の量が2割、1割程度まで無くなれば頻繁に染めなくて良いくらい目立たなくなり髪のツヤ感が統一されてきます。個人差はありますが、白髪は黒髪と違い、ちじれ毛が多くあり、色素ベースも異なるため同じように染めても全体として見た時のツヤ感は黒髪に比べてどうしても落ちます。白髪は無くなれば無くなるほど良いのです。



POINT

白髪染めではなくファションカラーができる!

白髪が少なくなってくれば白髪染めではなくファッションカラ―のレベルの高いものと、低いものを合わせてで明るく色を楽しみながら白髪を隠すことができます。そうすればカラーバリエーションも増えますし、気分で色を自由に変えられるようになります。白髪染めはファッションカラーに比べ、カラーバリエーションが少なく、白髪を綺麗に染めながら明るくする事も難しく、髪質によっては明度、色味も綺麗にでないものです。またカラー剤を頭皮からベタベタと付けることで、頭皮も染まってしまい、不自然な頭皮になってしまうのです。

POINT

定期的な白髪染めからの解放!

白髪染めはまず痛みます。白髪が減っていけば定期的な白髪染めの周期が伸びてきます。例えば2ヶ月に1回サロンで染めて、その間に自分で1、2回染めるという手間が軽減されていきます。サロンで染めるだけでも平気になり、より白髪が少なくなれば、白髪染めの周期がさらに伸び、もう染めなくても良い程になるかもしれません。髪の傷みも軽減され白髪染めのコストも抑えられ一石二鳥です!

実体験者のご紹介

実体験された方々に質問形式で
お声を頂きました。

※実体験者の声は個人的に黒髪エキスを
ご購入頂き
お飲み頂いている方々からのご感想です。
効果につきましては個人差があります。

M.Tさん(58歳・女性)


ありがとうございます。

・飲み始めてからの期間は?
11ヶ月になります。

・最初になぜ飲み始めたのか?その目的は?
長年お世話になっている美容師さんに教えて頂きました。
白髪を少しでも減らしたいという思いからです。

・飲み始めて体調など何か内的な変化はあったのか?
歳のせいかいつも体が重く感じていましたが
飲む前と比べて体が軽いというか
だるさをあまり感じなくなりました。

・飲み始めて白髪以外で外的な変化はあったのか?
血色が良くなったような気がします。

・白髪が減少してきているのは飲み始めてどれくらいで気付いたのですか。
3ヶ月くらい経って辺りから減っているのは感じました。
今ではカラーもしていません。
正直こんなにも黒く戻るとは思っていませんでしたので、
本当に感謝しています。

★要点
・美容師の勧めで飲み始めた。
・白髪を減らしたい。
・体のだるさをあまり感じなくなった。
・3ヶ月程経過した辺りから白髪の減少を感じた。

S.Tさん(62歳・女性)


効いてます!

・飲み始めてからの期間は?
まだ3ヶ月です。

・最初になぜ飲み始めたのか?その目的は?
すごい量の白髪で染める頻度が多く、面倒でした。
担当の美容師さんに勧められて飲み始めました。

・飲み始めて体調など何か内的な変化はあったのか?
特に体調に変化はなく、飲めるかどうかが心配で
店頭で少しかじらせてもらいました笑
これなら大丈夫だと思い飲むことにしました。

・飲み始めて白髪以外で外的な変化はあったのか?
特に何も感じません。

・白髪が減少してきているのは飲み始めてどれくらいで気付いたのですか。
実際まだ3ヶ月程ですが、
それでも白髪が減っているのは確認できました。
明らかに減ってきています。
まだどれだけ減るのか
日々楽しみでしょうがありません。

before - 飲む前

サロンに来店された際、白髪を染める前に撮りました。根元はびっしり白髪だらけで、直ぐに染めないと目立つほどで、8割以上が白髪ですね。これ以降に飲み始めます。




after - 3ヶ月

3か月後、サロンにて白髪を染める前の状態です。早い段階からかなり減ってきていることが確認できます。染めた部分と白髪の境目が薄れています。こうやって写真におさめるとより分かりやすいですね。

★要点
・美容師の勧めで飲み始めた。
・多すぎる白髪を減らしたい
・体調の変化特になし
・3ヶ月程でかなり減ってきた。

N.Kさん(67歳・女性)

一度つかったら手放せなくなりました


・飲み始めてからの期間は?
2014年から3年程です。

・最初になぜ飲み始めたのか?その目的は?

薄毛で長年悩んでいました。
NY在住の知人の薦めで毛が増える
ということで増毛のために
飲み始めました。


・飲み始めて体調など何か内的な変化はあったのか?
初期は尿が驚くほど出ました。
勧めてくれた知人は
手の甲の血管が浮き出たといっていました。

・飲み始めて白髪以外で外的な変化はあったのか?
前頭部と頭頂部がウィッグを検討するほどかなり薄かったのですが、
2、3ヶ月程で黒い産毛が出始め、期間は1年ほどだったと思いますが
歳の割に多目と言われるレベルに生えそろいました。


・白髪が減少してきているのは飲み始めてどれくらいで気付いたのですか。
飲み始めてからも白髪染めは続けていましたので最初のうちは気付きませんでした。
半年ほどして白髪の伸びが少ないような気がして
減っているのではないか思いそこから白髪染めをやめてみました。
飲む前の白髪は前側を中心に全体的に7割ほどあったと思います。
結構多目でしたが今は1割程度に減っています。見た目ではほぼ黒髪です。
そもそもの目的が「増毛」だったため白髪が減ることは聞かされていませんでしたのでかなり驚きました。

・今現在の髪の状態は?
飲むのを2~3週間止めても
特に変わらないので安定しているのだと思います。

★要点
・知人の勧めで飲み始めた。
・元々の目的は増毛目的だった。
・薄毛が1年弱で多め生え変わった。
・白髪も半年で効果が見え1年ほどで1割に減った。

M.Hさん(50歳・女性)

とても良いです


・飲み始めてからの期間は?
6ヶ月です。

・最初になぜ飲み始めたのか?その目的は?

特に顔回りの白髪と、頭頂部の
薄毛のために飲み始めました。

・飲み始めて体調など何か内的な変化はあったのか?
特に変化はありませんでしたが、
3週目あたりから何だか体が軽くなったような感じです。

・飲み始めて白髪以外で外的な変化はあったのか?

髪を洗う時の抜け毛が多かったのですが、
飲み始めてから1週間過ぎた辺りから減り始めて、
かなり抜けていた状態は収まりました。
そして頭頂部の方に毛が生えてきたため、
もう今は前程薄く見えなくなりました。

・白髪の減少はありましたか?それは飲み始めてどれくらいで気付いたのですか。
顔回りや、分け目の辺りで確認できますが確かに減っています。
生えてくる時の束感が薄れてきました。
どんどん無くなればいいです。
まだ短いですが毛も生えてきていますので
このまま増え続けて欲しいです。
効果を期待しています!


要点
・顔回りや分け目の白髪が減った。
・抜け毛が改善された。
・新たな毛が生えてきたため薄毛も改善されつつある。

T.Hさん(47歳・女性)

本当にありがとうございます(^^)


・飲み始めてからの期間は?
半年飲んでいます。

・最初になぜ飲み始めたのか?その目的は?

全体にまばらにある白髪を無くしたいためです。
白髪染めをしなくて良くなればいいなという思いからです。

・飲み始めて体調など何か内的な変化はあったのか?
何となくですが冷え性なのですが少し改善されたように感じます。
後はこれといって特に変化はありません。

・飲み始めて白髪以外で外的な変化はあったのか?
髪が少しですがしなやかになったような気がします。
白髪染めをしなくなった影響かもしれません。

・白髪の減少はありましたか?それ飲み始めてどれくらいで気付いたのですか。
白髪は明らかに減りました!
これには驚きました。
徐々に減っていく感じなのでいつ頃というのではなく自然とです。
最初は毎日飲むというのがおっくうでしたが
白髪がを抑えられるのであれば飲み続けようと思います。

before - 飲む前

全体的にまばらに生えている感じです。
白髪染めをしていました。

after - 半年後

半年後には白髪はかなり無くなりました。
白髪を染めしなくても良い程に黒髪へと戻りました。

★要点
・全体にまばらにある白髪をなくしたい。
・冷え性が少しだけ改善された。
・髪がしなやかになってきた。
・抜け毛が減った
・半年で白髪は明らかに減った。

M.Aさん(53歳・女性)

いい感じです!


・飲み始めてからの期間は?

半年程になります。

・最初になぜ飲み始めたのか?その目的は?
白髪が無くなるという事で
そんなに多くないのですがパラパラと生えている白髪を
できるだけ減らしたくこれ以上増えないようにするためです。

・飲み始めて体調など何か内的な変化はあったのか?
飲み始め5日ほどですが少しお腹に違和感はありましたが、
今は特に何も問題ありません。

・飲み始めて白髪以外で外的な変化はあったのか?
特に変化はありません。
髪に関して言えば元々硬くて丈夫なしっかりした髪の毛ですので
少し減って欲しいくらいです。

・白髪の減少はありましたか?それは飲み始めてどれくらいで気付いたのですか。
現在も白髪はパラパラ生えてる
と言った感じですが量的には確かに減りました。
カラーをしているので伸びてきた時の数センチでの見た目の判断です。

★要点
・白髪をできるだけ減らしたい増やしたくない。
・髪は元々丈夫である
・白髪は確かに減ったと思う。

黒髪エキスとは?

黒髪エキスの特徴

ここでは「驚きの植物」のことを「黒髪エキス」と呼んでいます。この黒髪エキス(植物)は日本原産 ではありません。そのため日本ではなじみのないものです。黒髪エキスは数種の植物や生物を混合して 作られたサプリなどではありません。 効果・効能を表示したり標榜することが認められている植物です。この植物は不老長寿の霊薬と言われ、滋養強壮、髪の栄養剤として珍重されてきた歴史あるものです。



期待できることは?

白髪を黒髪へと改善することができ、育毛効果もあります。血液の流れを良くし、活性化させ、血液の栄養源になり肝臓、腎臓の滋養(栄養を与える)カラダの内側からサポートします。虚弱体質である、カラダが元々弱い、体力減退、病気になりやすい等に効果を発揮し栄養補給として有名です。もし黒髪エキスの本質的な効果を知らず健康目的で飲んでいる場合、その方は高年齢でも白髪が殆ど生えてくることはない体質を保っていると思われます。



黒髪エキスの飲み方

黒髪エキスは飲む量は特に決まりはないですが、コップ1杯の量を1日で飲む感じです。朝、晩の2回に分けてもかまいません。効果を上げようとして一日に何杯も飲むことは解毒作用が強いのでお勧めしません。より詳しい情報は本編のダウンロード版に記載しております。





黒髪エキスの購入先に関する詳しい情報は
本編・PDFダウンロード版」に記載しております。



筆者から皆様へ



まずここまでお読み頂き感謝致します。

私も白髪で悩む一人でした。
私はその悩みから解放されつつあります。

自分が思う予想以上の
結果に
驚き、そしてその効果を確信し、
そこで初めてこのような形をとろう!
と決めました。

白髪が黒髪へと「改善されていく」という
ありえないようなこの現象を、この驚きを少し
でも多くの方に知ってもらうため、
様々な企業、業種の方々を介して、
老若男女、職種問わず白髪や薄毛で悩んでる
多く方々に知ってもらう事ができています。


この驚きの植物「黒髪エキス」は植物です。
数種の植物や生物を混合して作られたサプリなどではありません

そのような物で白髪が
減っていくとは思えません。

黒髪エキスは効果、効能が認められ髪の栄養剤
として
珍重されてきた歴史ある植物です


この「黒髪エキス」を飲まれたことで
どれだけ多くの方が笑顔に変わるでしょう!

白髪がなくなれば良い事しかありません。

「面倒な白髪染めをしなくて良くなる!」

「若々しく見える!」

「髪にツヤと潤いがよみがえる!」

嬉しい事ばかりです。


でも本当に無くなるの??


まだ疑問ですか??




本当です

本当に改善したのです!


申し上げた通りすぐにではありませんが、
毎日1杯ずつ飲み続けていれば
白髪は黒髪へと改善していくのです。


ですが信じられないのも無理はないです

今まで「簡単に白髪が黒髪に戻る」という
そんな解決策なんてありませんでしたから。

全ての人が白髪をあきらめているわけなので
無理もありません。



ですがウソのような本当の話しなのです!




毎日水を飲むように、
健康のためにでも構いません
飲み続けてください。

白髪の減少過程には個人差はあると思いますが

習慣的に飲み続けていれば
徐々に改善されるでしょう!


生えてくると目立つ

「生え際の白髪」

「分け目のクッキリとした白髪」 

本当にやっかいですよね。。。


もうこのような白髪の面倒なことから
解放されてください‼

白髪が黒髪へと戻るなんて
信じられなかったことだと理解しています


でも白髪は黒髪へと改善していくことが可能なのです。


白髪だけでなく実際毛も生えてきています。


その分野の専門家の勧めで飲み始め
毛が多めレベルに生えそろっているのです!

発毛した実体験者がいます。


育毛効果もあるので、
薄毛でもお悩みの方には一隻二兆ですよ!


あきらめなくて良かったんです!


今は白髪がさほど生えていないから
大丈夫だと、思われる方でも
いつか白髪は増えてきます

その時になって黒髪エキスが何だったのか
知りたくてもこの機会を逃せば
もう知ることは出来ないかもしれません。


一人でも多くの方が白髪や薄毛から解放されて
人生楽しく楽に過ごして頂きたい。

この驚きを体験して頂きたいと
そう思っています。


筆者 Ricci

某サロントップとして活躍したのち、フリーとなりファッションブランドのイメージプロモーション撮影等のヘアメイクを手掛ける。その傍ら自ら研究開発したボタニカルヘアケアブランドを立ち上げると共に法人化。数年前に他社との譲渡契約を結びブランドを売却。現在はフランスでの新たなコスメブランドを始動。自然科学に基づいたアンチエイジングコスメラインを開発。現在はフリーランスで活動中
お問い合わせご質問等は
以下の「✉」よりお願い致します。
件数により返答までにお時間を頂く場合があります。

黒髪奪還‼」をご購入される方へ‼

 特別特典‼


「基礎代謝は活性化する‼」
飲むだけで若々しく太りづらいカラダを手に入れる方法‼︎

をセットで無料ダウンロードできます‼

黒髪奪還‼」の発売を機に
サービスとしてもう一つ
「美」に関するレア情報を
特別に無料でお付けします。

これは黒髪奪還をご購入のお客だけの
特別なプレゼントです。

是非この機会に美に関するレア情報を
2つまとめて獲得してください!


黒髪奪還をお読み頂けている
ということは 必ずあなたにとって
必要な情報であるに違いありません。


なお「基礎代謝は活性化する‼」の
内容は下部に一部紹介しております。




皆さんは
生えてくる白髪を
この先もずっと染め続けますか?

そんな面倒なことを
この先もずっと続けますか?

毎日1杯飲むだけでより健康的な体に
そして楽に白髪を減らせるものがあります。

さあ!白髪や薄毛の改善に取組み始めましょう!

【本編・PDF ダウンロード版】  
黒髪奪還」解説PDF11ページ 
特別特典・基礎代謝は活性化する」解説PDF21ページ
決済完了後、入金が確定しましたら
インフォトップ」よりログイン頂き商品をダウンロード。

※この商品は著作権保護システムで保護されています



―「黒髪奪還‼」―
白髪を改善させ
育毛発毛を促す

「黒髪エキス」とは何か‼

―  特別特典  ―
基礎代謝は活性化する
若々しく太りづらい体へと
導く「構成要素ピボット」とは‼

まとめて
今すぐダウンロード‼

黒髪奪還‼」解説PDF11ページ 
「特別特典・基礎代謝は活性化する」解説PDF21ページ
価格¥7,770(税込)

利用規約に同意してダウンロード‼

※インフォトップ決済画面へ移行します
【ご注文・決済に関するお問合せ】
インフォトップ
TEL:050-3786-0541

カード決済システムは、国際的セキュリティー基準
PCI DSS」に準拠しています。

利用規約

この利用規約(以下「本規約」といいます)はユニバースター(以下US)がこのウェブサイト上で提供するサービスの利用条件を定めるものです。ユーザーの皆さまには本規約に同意の上サービスをご利用頂けるものとします。

第1条(禁止事項)

ユーザーは、購入にあたり以下の行為を禁止します。
(1)USが提供する全ての情報の無断転用、拡散、複製、販売、出版、出稿、貸与、放送、公衆送信、配信する行為
(2)ネットワーク機能の破壊、妨害行為
(3)サービスの運営を妨げる行為
(4)提供するサービス、情報の誹謗中傷
(5)USの著作権、知的財産権を妨害する行為
(6)事実に反する情報を投稿、送信する行為
(7)その他、USが不適切と判断する行為
(8)ユーザーが禁止事項のいずれかに違反した場合、ユーザーに対しその行為によりUSが被った一切の被害(合理的な弁護士費用も含む)の賠償を請求できるものとします。

第2条(通知または連絡)

ユーザーとUSとの間の通知または連絡は,USが指定するメールアドレス宛ての電子メールによって行うものとします。

第3条(個人情報について)

お客様の個人情報については、厳正なる管理下で安全に保管されることをお約束致します。
また個人情報は法律によって要求された場合を除いて第三者に開示することは一切御座いません。


利用規約に同意してダウンロード‼


「基礎代謝は活性化する‼」
飲むだけで若く太りづらい体を手に入れる方法‼

この内容を少しだけご紹介します



皆さん食べても太りづらい
体を手に入れたくないですか?

そんな夢のような体に
変えるとても素晴らしい
構成要素(以下ピボットといいます)
があるのです。

それは飲むだけで
若い頃のように基礎代謝を活性化させ
太りづらい体へと近づけるのですが、
(詳しい詳細は本題で公開)

このピボットは体の様々な細胞活動にとって
切っても切り離せない非常に
重要な役割を果たします。

ですがピボットは年齢とともにカラダの中で
生成がされなくなっていくのです。

だから基礎代謝が落ち
太りやすい体へと変化していくのです。 

実はこのピボット
皮膚のハリを保つエラスチンと、
潤いと弾力を保つコラーゲン、
水分保持作用の高いヒアルロン酸の
生成の根源であり要的構成物質なのです。

このエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸は
若さと美貌を保つために
欠かせない美の3大要素ですよね。

ですがこの美の根源である
3大要素は全て
単独で成り立っているのではありません。

これはある1つの細胞から
常に作り出されているのです。


その重要な働きをする細胞は何か?



それは 線維芽細胞 といいます



専門の方でなければ中々耳にしない成分です。

この線維芽細胞の活動の低下が
美の3大要素の生産性を低下させ 老化、
劣化現象の代表である
シワ、たるみの大きな要因となるのです。


そして更にこの線維芽細胞
ある成分のおかげで活動できているのです。

その成分が不足すると
おのずと美の3大要素の生成も
行われなくなり劣化の一途をたどります。

では線維芽細胞は何を元に 活性化するのでしょうか?

何を必要不可欠としているのでしょうか?......


それがこの太りづらい体にする
ピボットなのです‼


ピボット
非常に強力な縁の下の力持ちです!


ピボットが必然的に
体に満ち足りていれば線維芽細胞は活発化し
劣化を軽減させ代謝を上げ
若々しく太りづらい
有能なボディーを 手に入れることが可能となるのです。

逆に不足すれば全てが逆加速するのです。
もちろんこの成分は年齢とともに減少します。
外から補う他ありません

しかし食物からではそう簡単に
補えるものではないのです。
そこには理由があります。
(詳しい詳細は本題で公開)


このピボットは体にとって
非常に重要要素でありながら
余り重要視されていません。

なぜならあまりにも裏方過ぎるからです。

このピボット全ての根源でありながら
自らは目立たず全てを引き立てる
そしてなくてはならない要的存在として
非常に重要な働きをするのです。


ピボットは 肌に付けるものではありません。
内側から細胞活性を促します。
EGF、FGF、プラセンタ、ビタミンC
などではありません。
カラダの奥深くに働きかけるのです。


そして私はこのピボットを3年間毎日
飲み続けている実体験者でもあります。

今では代謝が上がり
食べても太りづらいカラダになっています。

今年で44歳になりますが、
見た目年齢は30代半ばに見られます。

実年齢より随分若く見られるのは間違い無く
このピボットのおかげです。

そして飲み始めて一ヶ月後に
変わった驚きの実体験も公開します
(詳しい詳細は本題で公開)


なぜ私がこのようなことに詳しいかというと
プロフィールをご覧いただければ分かりますが
私は植物が毛髪、頭皮、そしてカラダにもたらす
効果を徹底的に調べ上げ、日々研究し、
植物成分構成の
ボタニカルヘアケアブランドを設立しました。

そしてもう一つ、
フランスの Lessonia社 との協力で
オーガニック認証製品でもシワ改善に効果的な
有機成分や、植物の生態系プロセスを
まねることで肌活力を高める 
アンチエイジングスキンケアラインの
製品化に向けて日々研究しています。

ですから肌がどのようにして若さを保つのか、
肌内部の構造、仕組み、どのような素材がより
細胞活性を促し相乗効果をもたらすのか、
表面上ではなく真皮な深いところまで
日々プロフェッショナルな人間と共に
研究、追求しているからです。

ですから一般的レベルの知識ではなく、
専門的知識を得ています。


これら全てをの情報を手に入れられる方々は
白髪を減らし、毛髪改善し、
若々しく、太りづらい体を
手に入れる絶好のチャンスです‼︎

この機会を逃せば
この情報を知ることはもうないと思います。

特別特典です
この機会をお見逃しなく‼︎


皆さんは
生えてくる白髪を
この先もずっと染め続けますか?
そんな面倒なことを
この先もずっと続けますか?

毎日1杯飲むだけでより健康的な体に
そして楽に白髪を減らせるものがあります。

さあ!白髪や薄毛の改善に取組み始ましょう!

【本編・PDF ダウンロード版】
 
黒髪奪還」解説PDF11ページ 
特別特典・基礎代謝は活性化する」解説PDF21ページ
決済完了後、入金が確定しましたら
インフォトップ」よりログイン頂き商品をダウンロード。

※商品は著作権保護システムで保護されています



―「黒髪奪還‼」―
白髪を改善させ
育毛発毛を促す
黒髪エキス」とは何か‼

―  特別特典  ―
基礎代謝は活性化する
若々しく太りづらい体へと
導く「構成要素ピボット」とは‼

まとめて
今すぐダウンロード‼



黒髪奪還!!」解説PDF11ページ 
「特別特典・基礎代謝は活性化する」解説PDF21ページ
価格¥7,770(税込)

利用規約に同意してダウンロード‼

インフォトップ決済画面へ移行します
【ご注文・決済に関するお問合せ】
インフォトップ TEL:050-3786-0541

カード決済システムは、国際的セキュリティー基準
PCI DSS」に準拠しています。


利用規約

この利用規約(以下「本規約」といいます)はユニバースター(以下US)がこのウェブサイト上で提供するサービスの利用条件を定めるものです。ユーザーの皆さまには本規約に同意の上サービスをご利用頂けるものとします。

第1条(禁止事項)

ユーザーは、購入にあたり以下の行為を禁止します。
(1)USが提供する全ての情報の無断転用、拡散、複製、販売、出版、出稿、貸与、放送、公衆送信、配信する行為
(2)ネットワーク機能の破壊、妨害行為
(3)サービスの運営を妨げる行為
(4)提供するサービス、情報の誹謗中傷
(5)USの著作権、知的財産権を妨害する行為
(6)事実に反する情報を投稿、送信する行為
(7)その他、USが不適切と判断する行為
(8)ユーザーが禁止事項のいずれかに違反した場合、ユーザーに対しその行為によりUSが被った一切の被害(合理的な弁護士費用も含む)の賠償を請求できるものとします。

第2条(通知または連絡)

ユーザーとUSとの間の通知または連絡は,USが指定するメールアドレス宛ての電子メールによって行うものとします。

第3条(個人情報について)

お客様の個人情報については、厳正なる管理下で安全に保管されることをお約束致します。
また個人情報は法律によって要求された場合を除いて第三者に開示することは一切御座いません。



利用規約に同意してダウンロード‼

特定商取引法に基ずく表記

  • 商品名     
    「黒髪奪還‼」白髪・薄毛からの解放‼「特別特典セット」
  • 販売責任者   
    池田 昇史
  • 住所
    〒150-0001

    東京都渋谷区神宮前5-13-3-1F

  • 連絡先     
    Tel : 03-6805-2045  
    Email : hellza-io@estate.ocn.ne.jp
    ※サービスに関するお問合せは、Email にてご連絡ください。
  • 販売価格      
    7,770円
  • 商品代金以外の必要金額

    ・振込みの際の振込手数料

  • お支払い方法  
    インフォトップ決済画面へと移行します。インフォトップ運営会社「ファーストペンギン」はプライバシーマーク認定企業です。
    カード決済システムは、国際的セキュリティー基準である「PCI DSS」に準拠しておりますので安心してご利用ください。
    ■以下のいずれかの支払い方法をお選びいただけます。
    ・クレジット決済
    ・銀行振込(前払い)
    ・郵便振替
  • お申込み有効期限
    お支払い方法で銀行振り込み(前払い)、郵便振替を選択された方は14日以内にお振込み下さい。
    14日以内にお振込みの確認が取れない場合、キャンセルとさせて頂きます。
  • 商品引渡し時期

    【ダウンロード販売】
    代金決済完了後、14日以内にinfotop マイページよりログイン頂きダウンロードしてください。

    商品引渡し方法

    infotop マイページよりログイン頂きダウンロードしてください。
    ※購入画面にて記入した「メールアドレス」「パスワード」でログイン頂けます。

  • 返品・返金
    【情報商材について】
    この情報をお客様が「知り得た」「獲得した」段階で成立するものであります。
    よってこの商材に関する返金に応じることは原則としてできかねます。
    ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
    ※尚、本サイトではこの商材の胆となる「黒髪エキス」の購入先に関する詳しい情報は
    本編・PDFダウンロード版」に記載しております。

  • 表現および情報に関する注意書き
    本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、
    必ずしも全ての方に同等の効果を保証したものではございません。
  • 個人情報について  

    お客様のプライバシーを第一に考え運営し、お客様の個人情報は厳正な管理の下で安全に保管しております。
    個人情報は法律によって要求された場合を除き、第三者に提供する事は一切御座いません。


  • 商品名     
    「黒髪奪還‼」白髪・薄毛からの解放‼「特別特典セット」

Δ