ダイエット・美容に関心が強い理系女子の私が黒汁「クロジル」について、

知ったのはつい3ヶ月前。 最初は黒いということに抵抗がありましたが、

成分について調べてみると、化学が大好きな理系の私にとってその成分は実に

理にかなっていると感動!! すぐに愛用することとなり、現在も絶賛継続中です。

その私が愛用するきっかけとなった黒汁のその成分とその効果について解説します。

POINT
1

黒汁ってなんで黒いの?


黒汁は炭を主成分にして構成されています。

ええ、バーベキューに使われるあの炭ですよ!! 本当にびっくりです。

私は最初は黒豆を中心にしていると勘違いしていましたが、まさか炭とは思ってもいませんでした。

でもそれがこの黒汁の大事なポイントです。

驚異の炭パワー

【古来から伝わる強力浄化作用】

炭の中にある小さな空洞が
有害な有機物などを吸着し、
浄化作用が生じます。


以前から活性炭として
飲料水の浄化や冷蔵庫の脱臭と身近な生活の場面でも
その作用が利用されてます。

アメリカではなんと、活性炭を主成分にしたサプリメントまで存在しています。

恐るべし炭パワー!! ٩(๑òωó๑)۶

POINT
2

特徴のブラッククレンズって

この商品の特徴の1つでもあるブラッククレンズとはどんな作用のことを指すのでしょうか?

クレンズとはそもそも「洗浄」という意味で、お化粧などを落とすクレンジングオイルなどで女性にとっては

馴染みのある言葉だと思います。最近はダイエットの分野ではクレンズとは野菜や果物をジュースにして、

食事代わりに摂取することで、体内を洗浄を意味する言葉となっています。

それが上記の炭の毒素の吸着力を利用することで、より強力に体内をクレンズ(洗浄)することができるんです。

POINT
3

ダイエット効果はない? 体質改善が主


【ご利用者の声・口コミ】

20代 女性  A.S 様

肌がキレイになったかんじです。

黒汁とうとう3ヶ月目が届きました。 2ヶ月間は飲んで体重変化は無かったですが、 肌がツルツルになっている感じです。まさしく体質改善、これがブラッククレンズってやつですかね。 女性には嬉しい効果ですね。ダイエット目的ではなくて、体質改善、美容目的の一環として購入してみるのありかと思います。

30代 女性  T.M 様

水にすぐに溶けるので飲みやすいです

毎日欠かさず飲み始めたところです。
水ですぐにと溶けるので問題ないです。
味もクセも無く、ほんのり炭の味も感じながら美味しく飲めます。
レシピなどのあるので、効果が出れくれば、家族にも料理の中で提供できればと考えています。
これからが楽しみです。

20代 女性  R.Y 様

公式サイトで安く安心して買えました。

Amazonなどでも販売していますが、公式サイトでの購入が一番安くて早く届くのでメーカー側の力の入れようが伝わってきました。まだ飲み始めて2週間ですが、特に身体に異常なく、毎日続けられています。まだ実感している効果はないですが、これから身体の内部環境がブラッククレンズでキレイになっていくことを楽しみに続けていきます。
 

お得な購入方法 最安値はココ👇!!

黒汁は現在、Amazonやメルカリなどからの購入が可能ですが、公式サイトからの購入が断然お得です。 

その理由としては、今のところAmazonでは下記の画像の通り1ヶ月が約1万円です。
 


ところが公式サイトでは・・・

初回限定ですが、Amazonでの値段の約1/5の2000円でおつりがくる値段で購入することが

可能なんです。2ヶ月目以降は5960円となりますが、それでもAmazonでの購入よりも安い。

Amazonで購入した場合の1万円で、公式サイトでは約2.5ヶ月分も利用できるんです。

ただ、世の中そう簡単に甘くない(>ω<)

安くなることには理由があります。

公式サイトからの購入によるラクトクコースには制約があるのです。

その制約について下の表にまとめたので、参考にしてください。

注意するポイント

  • 最安値の1,960円で購入できるのは初回だけ。2ヶ月目以降は5,960円となる。
  • ラクトクコースは最低でも4ヶ月間、継続して加入する必要がある
  • ラクトクコースを最短で加入した場合は19,840円は必要。(1,960円 + 5,960円 ✕ 3ヶ月)
     
    ※詳しくは下の表を参照に
  • 最安値の1,960円で購入できるのは初回だけ。2ヶ月目以降は5,960円となる。