クリームチーズのヨーグルト漬
【35g  594円(税込)】

数々のみそ漬を作ってきたからこそできる新しい挑戦。

「味噌とヨーグルト」2つの発酵食品を使った新感覚のお漬物ができました。

ヨーグルトに西京味噌や酒粕を加えたヨーグルトベースの漬け床にクリームチーズを漬込んだデザート感覚のお漬物です!

チーズにブルーベリーソースをかけ、ホイップクリームを添えてデザート風に盛り付けました。
コーヒーにピッタリです。

デニッシュ生地のパンにチーズとブルーベリージャム、チーズとスモークサーモンとレタスをサンドしました。
ベーグルやクロワッサンにも良く合います。

クラッカーにヨーグルト漬をのせて、お好みでジャムやフルーツをのせます。おススメはホイッップクリームとブルーベリージャムを乗せたものです。

開発者からひとこと!

商品開発担当の女性社員が、普段あまりお酒を飲まない方や女性、
お子さんにもおいしく食べてもらえるようなスイーツ感覚の商品を  
生み出したいという思いから開発がスタートしました。

いざ開発が始まってみると、ヨーグルト選びやチーズの漬け具合など
思い描くような商品ができず一度は商品化を断念してしまいました。
しかし、一緒に開発に携わっていた店長からの「お酒を飲まない方や
みそ漬が苦手な方でも食べられる商品をつくってほしい!」という一言
から、開発が再スタートとなりました。

そして社長が満足する商品が出来上がり、この春からの発売が決定いた
しました。
これまでのチーズのみそ漬とは全く異なる味と食感となっておりますので
紅茶やコーヒーとの相性も抜群で、おやつなどにもピッタリです。
ハチミツやフルーツソースをかけて食べるとより一層美味しくなります。

クリームチーズの
ヨーグルト漬け


【原材料】
ナチュラルチーズ(生乳,食塩)
砂糖,ヨーグルト,酒粕,米みそ,本味醂,醸造酢,食塩,油脂加工食品(植物油脂),香料,安定剤(増粘多糖類),乳化剤

【アレルギー】
 乳,大豆,オレンジ

【規格】
 35g

【保存方法】
 【要冷蔵】0℃〜10℃以下で保存して下さい。

【賞味期限】
 30日

【原料原産地】
 チーズ:オーストラリア
 ヨーグルト:国産

購入したい方はコチラ

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0120-058-509

■営業時間
平日・休日:9:00~18:00