なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クレジットカード現金化を安全に!

クレジットカード現金化を安全に利用するための方法などを解説しています。
■オンライン完結のクレジットカード現金化の流れ




クレジットカード現金化業者の中にはオンラインで完結するサービスを提供しているところがあります。この場合にはどのような手順で手続きを進めていくと現金化ができるのでしょうか。正式依頼に至るまでのステップも含めて簡単に紹介します。







■1、申し込みから正式依頼までの流れ



まずは正式依頼に至るまでの一般的な流れを確認しておきましょう。申し込みの仕方から始めて、依頼を完了するにはどのようなステップを踏む必要があるのでしょうか。







▲1-1申し込みの仕方




オンライン完結のクレジットカード現金化を利用するときにはウェブフォームからの申し込みが主流です。氏名や住所、電話番号やメールアドレスなどを入力し、希望する金額を入れて送信すれば申し込むことができます。







▲1-2業者からの確認の実施




クレジットカード現金化を申し込むと業者からの確認の連絡があります。電話連絡が来るのが普通なので、電話がかかってきたらすぐに出ましょう。申し込み内容に間違いがないかを確認することと、クレジットカードの不正利用を妨げるための本人確認が目的です。電話による確認と本人確認書類のメールによる提出が一般的になっています。この手続きをすると自動的に正式依頼をしたことになります。











■2、正式依頼から振り込みまでの流れ




正式依頼をしたらどのようなステップを踏むと現金を振り込んでもらえるのでしょうか。申し込んだら終わりではないので依頼後に必要になるステップについても理解しておきましょう。







▲2-1ガイダンスに従ってクレジットカード決済




クレジットカード現金化の正式依頼をするとメールでオンラインショッピングをするためのサイトのアドレスと、買うべき商品のガイダンスが届きます。それに従って商品を購入してクレジットカードで決済をしましょう。







▲2-2決済確認と銀行振込




クレジットカード決済で商品を購入したことをクレジットカード現金化業者が確認します。その確認が取れたら銀行に現金を振り込んでもらうことができます。振込口座が時間帯や曜日の関係で振り込みに対応できない場合には翌営業日の振り込みになるので注意が必要です。







◆まとめ




クレジットカード現金化ではオンライン完結のサービスがあります。ウェブフォームから申し込みをして依頼内容の確認や本人確認を終えれば正式依頼になり、その後はガイダンスに従ってクレジットカードでオンラインショッピングをするだけの簡単なサービスです。