決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「短時間で効果のある手技を身に付けたい」 
「手技を学びたい・深めたい」 
「患者様に最高の実感をしていただきたい」 
そんな方への
DRT整体ベーシックセミナー

たった5分背骨を揺らすだけで!!
重症患者を劇的に改善させる方法が学べるセミナーです。
しっかりマスターいただけるようマンツーマンのセミナーになっています。
たった5分背中を揺らすだけで腰のヘルニアの悩み・腰の脊柱管狭窄症の悩み・腰の分離すべり症の悩みが回復し多くの来院者から支持される。神経伝達を正常化させるDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)の無痛整体技術と院長の人柄に予約の絶えないくおん堂鍼灸接骨院 DRTマスター講師 洪瑞遠先生によるDRT整体ベーシックセミナーを開催いたします。
短時間で習得でき、すぐに体感していただける手技。
アットホームでマンツーマンのセミナーとなっておりますので,質問も気兼ねなくでき、たくさんの疑問点を解消できるセミナーとなっております。

是非この機会に本物のDRT指導を受けることをお勧めします。

お問い合わせ・質問はこちら

難しい技術はいりません。

ポイントさえしっかり押されれば、理論や難しいテクニックがなくても十分な効果が出せるのがDRTなのです。全く体の知識がない方でも人の体に触ったことがなくても、短期間でマッサージ・整体・カイロプラクティック・整骨院などの施術を凌駕する効果が出せるようになります。施術時間の短縮、施術者の負担も少なくなります。

DRT整体ベーシックセミナー概要

基本検査・基礎知識・施術方法・施術練習・補助療法
・自己治療法、体操・姿勢指導


受講者の声

すべての病はDRTが・・・・

DVDだけではわからない圧など実際受けてみるとわかりやすい

最初は半信半疑でしたが・・・

細かく教えてもらえてわかりやすい。

講師紹介・治療院ご案内

講師 洪瑞遠(こう ずいえん)

プロフィール

1976年7月18日生まれ 

1989年 大垣市立小野小学校卒 

1992年 大垣東中学校卒 

1995年 岐阜県立大垣商業高等学校卒 

2005年 中和医療専門学校卒 

2012年 くおん堂開院 

2013年 くおん併設 

趣味 テニス ジョギング

くおん堂鍼灸接骨院

〒504-0829 
岐阜県各務原市蘇原希望町4丁目31-1
あさの内科さん敷地内
電話番号 058-371-3205
セミナー費用について

DRTマスター講師の先生の治療院で行う
アットホームでマンツーマンのセミナー

お茶の水カイロプラクティック上原先生が独自のテクニックを開発し今やDRT整体は日本中の治療家で知らない人はいないというほど人気の治療法となっているDRT整体です。

通常上原先生が行うセミナーは最低でも20万円(税別)しますが、このセミナーは1日3時間みっちりDRTの腕を磨くことができ、さらにマンツーマンで指導を受けられます。
しかもDRTで結果を出しているだけでなく200万以上のお金をかけてDRTを今も直接上原先生から学び続けているDRTマスター講師の洪先生が最新の指導法で教えてくれますからあなたも翌日から治療効果が上がるのは間違いありません
1日3時間みっちりDRTの腕を磨くことができますし、マンツーマンで指導しますから確実に覚えていただけます。 

今すぐ確認してスケジュールを押さえてください。そして1日でのDRTの腕を上げて頂き、患者様を救って頂きたいと思います。


60,000(税別)
マンツーマンで開催いたします。
セミナー概要
セミナー名 DRT整体ベーシックセミナー
講師 洪 瑞遠
電話番号 058‐371-3205
開催日時 マンツーマンでの開催となりますので、電話にて確認をお願い致します。
受講費用 60,000円(税別)
振込完了でお申し込み完了
セミナー会場
くおん堂鍼灸接骨院
各務原市蘇原希望町4丁目31-1 あさの内科敷地内
電話番号 058‐371-3205
下記ボタンからHPよりお電話やメールにて
講座内容や空き状況についてお気軽にお問い合わせください。