決済つきの予約システムが3,940円〜/月
出会い、恋愛、婚活、結婚、離婚、復縁、SEX、浮気、不倫
『異性関係』にお悩みのあなたへ
*恋愛とSEXに嫌悪感、恐怖心がある
*男性に対して苦手意識がある
*男性不信である
*女性としての自信が無い
*彼氏や夫の性癖や強い性欲に悩まされている
*彼氏や夫とのSEXレス
*不感症の悩み
*スローセックスや女性性の強いSEXを経験してみたい

クノタチホ


100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト。男女両性としての恋愛・SEXの経験をもとに、SEX、恋愛、結婚、離婚、不倫など3000人以上の異性関係の改善を担当してきた。男の気持ちも女の気持ちも両方の気持ちがわかるセラピストとして口コミが広まり毎月の予約は数時間で埋まる人気カウンセラーに。男モードでは、年商5億円の会社を営む経営者。


心理カウンセラーになったきっかけ
30歳の時に夫婦関係や人間関係が原因で統合失調症を患い姉が自殺したのを機に心理療法や脳科学の勉強を始めました。
自己犠牲の生き方が染みついていたせいで、女としての幸せな人生を全うできなかった姉に伝えたかった事、してあげたかった事、そして自分自身が5年間女装をして体験した事をもとに女性が女性として幸せになるためのお手伝いをしています。

【著書】
男の選び方大全(kadokawa)

【資格】
・米国NLP協会認定トレーナー
・内閣総理大臣認定NPO認定心理カウンセラー1級


著書

ねえ、この男、どう思う? って迷っているならこれ読んで!

運命の男を知りたい?
幸せな結婚をしたい?
好きな男に愛されたい?

アタシは、バイセクシャルの女装家セラピスト。
100人の男女と寝たちょっと乙女な30代のオッサンです。
そして、年商5億円の会社も経営しています。
器用な性欲ですねってよく言われるの。
おかげでアタシにしか見えない男と女の真実がある。
男の下心も、女の本心も知り尽くしてる。

カウンセリングは、脳と心の取扱説明書といわれている
NLP心理学をベースに行っています

NLPとは

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。

NLPとは、1970年初頭、心理学部の生徒であり数学者だった
リチャード・バンドラーと言語学の助教授ジョン・グリンダーによって開発された
心理学であり、言語学であり、心理療法です。
現在では仕事や人生、人間関係に有効なものとして、広く活用されています。
NLPは欧米を中心にセラピー(心理療法)の分野で急速に広まりました。なぜ、NLPがセラピー(心理療法)として効果が高いと評判になり、これほどまで大きく世界中に広がったのかと言いますと、セラピーの分野で非常に有名だった「3人の天才」と称されたセラピストを分析し、誰でも同じような結果が出せるよう共通のパターンを見出しまとめられていった心理学だからなのです。

 その「3人の天才」とは、

●催眠療法家の『ミルトン・エリクソン』
●ゲシュタルト・セラピーの『フリッツ・パールズ』
●家族療法家の『バージニア・サティア』です。

 3人は全く異なったアプローチを行うセラピストでしたが、それぞれが独創的で劇的な成果を出していました。


NLPとは、この3人を元に、
天才たちが使う『ことばの使い方』や『ノンバーバル(非言語)の使い方』、そして、『無意識の活用の仕方』を科学的に分析し、体系化され、
誰しもが実践で活用できるようになり大きく発展していくことになりました。

NLPは、近年、日本でも学ぶことがブームとなっていて、
幅広い年代層に受け入れられ、学ぶ方が急増しています。

お客様の声

38歳男性 A.Wさん
【職場の人間関係】
人に上手く頼れない性格が、職場で孤立する原因でずっと悩んでいました。
そんな僕ですが、数回の電話カウンセリングで驚くぐらい変化しました。
チホさんに話を聞いてもらい、ちょっとしたヒントを頂いてから部下との距離感がぎゅっと縮まりました。
リーダーに必要な資質が何かという事もホントに多く学ばしていただきました。
31歳女性 K.Kさん
【恋人との関係】
7年付き合った彼氏が結婚を考えてくれているのか??という事が不安でありストレスであり悩んでいた時期にチホさんのカウンセリングを受けました。
チホさんは奥様もおられるのに、男性とも恋愛の経験があられるのでホントに両方の性の中立の立場でお話して下さいますのでアタシが気づいてなかった男性視点を受け取りやすいカタチで伝えてくださり、おかげで彼の結婚に対する葛藤や不安をどう取扱うべきなのか理解することができました。
そして、彼から念願のプロポーズされる事に成功しました。
48歳女性 K.Oさん
【夫婦関係】
自分の好きな事をする時間を持つ事に、凄い罪悪感をかんじていまう癖があって、いつも我慢してしまう癖がありました。そのストレスのせいで主人との関係がどんどん悪くなっていった時期にチホちゃんのカウンセリングをうけました。おかげで、今では自分を優先させながら主人の事も大切にするバラランス感覚がみにつきました。
56歳女性 Y.Kさん
【自分との関係】
『私なんて、、、、』が口癖だった。私が今では嘘のように自分の事が好きになれました。
自分の事を好きになれない原因が自分の口癖や、自己対話にあるなんて思いもしませんでした。
チホさんのカウンセリングは、私にとっては自己対話のレッスンのようでした。
お化粧をするセラピーで外見の面でも違う自分を発見できてとても驚きました。
周りの友人からまるで『別人のようだね』と言われる事が増えました。
チホさんに担当してもらえてホントに良かったです。

こんな方のご相談多くいただいています

・人を信用できなくてお悩みの方
・人からどう思われているかばかりが気になる方
・苦手な特定の人物の人間関係にお悩みの方
・周りに自分を理解してくれる人がいないとお悩みの方
・他人ばかりを優先して自己を犠牲にしてしまう癖のある方
・言いたい事があるのに、ハッキリと言えなくてお悩みの方
・いつも強がってばかりで自分の弱みを人にうまくみせれない方
・人をうまく頼ることができなくてお悩みの方
・自分に自信が無くてお悩みの方
・自分に対する脅迫観念が強くて辛い方
・インターネットの誹謗中傷にお悩みの方

など人間関係でお悩みの方は気軽にご相談ください

電話メニュー

ひとり恋愛個人レッスンfor恋愛・SEX
/120分


50,000円(電話)
ひとり恋愛の電話による個人サポートです。
自分カレシと自分カノジョの『両想い』の状態を実体験してもらうための個人セッションです。

明日からのセルフパートナーシップが劇的に変わる具体的な習慣を電話でしっかり個人レッスンします。

またその『両想い』のエネルギーを具体的に恋愛・SEXの場面に活用していってよいのかをアドバイスします。

誰にもいえなかった異性関係の問題を解決したい方に人気のコースです。

ひとり恋愛個人レッスンforビジネス
/120分


50,000円(電話)
ひとり恋愛の電話による個人サポートです。
自分カレシと自分カノジョの『両想い』の状態を実体験してもらうための個人セッションです。

明日からのセルフパートナーシップが劇的に変わる具体的な習慣を電話でしっかり個人レッスンします。

またその『両想い』のエネルギーを具体的にビジネスの場面に活用していってよいのかをアドバイスします。

今まで色んなビジネスサポートを受けてもうまくいかなかったという方、是非一度ご相談ください。
お気軽にご連絡ください

女装家セラピスト クノタチホのカウンセリングルーム

大阪市中央区日本橋二丁目20-3
最寄駅
地下鉄堺筋線【恵美須町駅】徒歩5分
地下鉄御堂筋線【動物園前】徒歩7分
JR【新今宮駅】徒歩7分

問い合わせ先 
mail:oimo3daisuki@gmail.com