クンルンネイゴン レベル1 
(2019.10/14in青森)

すべての根源である伝統の行~自分をみつける旅~

申し込み

はじめまして、青森セラピスト研究会https://ameblo.jp/aomori-therapist/entrylist.htmlです。
青森セラピスト研究会は
代表三上誉洋(HP http://aomori-soil.jp)と
副代表森内信(HP https://bodywork-en.com)の
2名で行っている研究会です。
青森のセラピストの技術向上と一般の方の躰のケアのために
動きの練習会https://ameblo.jp/studioroots-morioka/entry-12389463786.html
技術研修会や県内外より講師をお呼びして特別セミナーを行っております。

この度私(森内)が2018年でかなり影響を受けた
湯布院在住の野口裕也(Seiren)さんを青森にお呼びすることが出来ました!
九宮秘行リトリートを開催して頂こうと八甲田温泉を会場にしておりましたが
まさかの温泉の断水で一時はお呼びすることも危ぶまれました。
しかし今回快く快諾してくださり感謝しております。

裕也(Seiren)さんに影響を受けた理由は
洗練された意識と躰の使い方
今まで考えたことのない視点で躰や意識を捉えていたからです。

私自身去年初めてクンルンネイゴンを習い始めましたが、短期間でも様々な効果を感じています。

体感している効果としては
・視点や意識の転換が楽に出来る
・カラダの調整としてぴったり
・日常がさらに楽しくなった
・ヨガやピラティスとはまた違う視点で肉体が強くなる
・意識の使い方が理解できることで治療の質が上がった
・自然がさらに大好きになった
・五感が鋭くなった
・第六感の質が上がった
などなど。

セラピストの方は受けることで臨床に大きな変化が起きるかと思います。
また、一般の方も受けることで躰と心のバランスが取れ日常の質が上がります。
生き方が変わるといっても過言ではないです!

クンルンネイゴンは青森ではまだ知名度の低いものですが
まぎれもない本物であり、すべてのエソテリックのルーツでもあるものです。
受けてみるとその素敵さを理解できるかと思います。
今回お願いしたのはシンプルな3つのワーク。
この機会に自分を知る旅をスタートさせませんか?
森内 信

クンルンネイゴンレベル1の詳細

地球に身体を持って生まれたことの意味を
深く追求したい方へ

クンルンネイゴンとは 長い歴史の間、
別々の道を歩んでいた
3世紀頃発祥の道家矛山派の伝統と
7世紀頃発祥の道家呉派の伝統が
清風道人師によって
今世紀初めて融合し一般公開された
古代のダオイスト達より継承され続けている
長い歴史を持つ稀有な教えです。

この古代の手法は
道教の不老不死が発祥した
伝説の“崑崙山”の寺院から
伝わってきています。
不老不死で東を司る龍である伏羲が
老子に古代の手法を
伝授した場所でもあります。

クンルンネイゴンは
古代の手法を洗練させたもので
人間が到達できる最高の状態を
この人生で成就させる人のためのものです。
結果を出すのに長年かける事はしません。

【予定している内容】
・マオシャン五行
道家矛山派に伝わる五臓六腑の強化と感情の調和をはかる吐納法(気功)

・クンルンネイゴン
道家呉派に伝わる72000の神経系統の浄化を促す導引術

・シークレットマントラ 別名NUUR PRACTICE
水晶宮の覚醒、肉体とエネルギー体の融合を促すレッドフェニックスの代わりとなる行法


※私のクラスでは学ばれる方が日常生活できちんと消化できるように、
レベル1で最も大切な3つのプラクティスのみをお伝えいたします。
知識やテクニックを増やすのではなく、じっくりとシンプルに経験を深めていける内容となっております。

※クンルンネイゴン公認Apprenticeも生徒と同じようにこの道を歩んでいる最中です。トランスミッションを行うことはできませんが、この道を歩むためのプラクティス・行法を正しくお伝えすることができます。

続きはこちらをお読み下さい。
『クンルンネイゴン®システムについて』
https://paurosa.com/news/59d8ad88f22a5b2a3d000c74

日程:2019年10月14日
      9時45分 受付開始
      10時00分~13時30分 クンルンネイゴンセミナー
      14時~ 昼食(※1) 川よし(青森市本町3丁目2−4) 青森のうなぎ名店

参加費:30000円 
定員:30名様 (10名様以上で開催) 
場所:青森県観光物産館 アスパム
持ち物:お水  動きやすい服装でいらしてください。 更衣室はありません。

※1:参加希望者のみ 参加費とは別途かかります。 申し込みの際にフォームにて選択をお願いいたします。

講師紹介

野口 裕也(SeiRen)

クンルンネイゴン公認Apprentice 野口 裕也(SeiRen) https://paurosa.com

1986年東京出身 
19歳からクンルンネイゴン®システム創始者である
清風道人師とその正統継承者である天仙道人師に師事し
主に道家茅山上清派高等錬丹術を13年以上に渡り修練する。
現在は公認Apprenticeとして、
世界各地でクンルンネイゴンセミナーを開催中。

Pau Rosa

注意事項

【申し込み期限と支払いについて】
・支払は当日現金支払いとなります。
・申込締め切りは9月14日までとしております。
・開催条件は10名様以上のため10名様を超えた時点で開催の報告のご連絡差し上げます。
・20名以上になった場合キャンセル待ちとしてご案内いたします。

【キャンセル料について】
 9月14日までは0%、
 9月15日以降は一律20%。
 10月14日の1週間前からは50%
 3日前は70%
 前日及び当日は100%かかりますのでご了承ください。

【その他】
全てのクラスにおいて、無許可での録画、録音、撮影は禁止となります。
クラスで学んだプラクティスのやり方はインターネット上で公開したり他の人には教えないで下さい。
体験談に関しては書いても大丈夫です。

クンルンネイゴンのクラスについては
規定により下記ケースに 該当する場合の受講はご遠慮ください。
抗うつ剤を服用中、血液がん 、アルコール中毒症、18歳未満の方

会場(アスパム)

会場までの交通案内

・最寄駅はJR青森駅です。 
 東北新幹線の終着駅「JR新青森駅」で『奥羽本線』に乗り換え1駅、6分程度で到着します。 
 「JR青森駅東口」から徒歩で8分程度。
・JR新青森駅からタクシーをご利用の場合、所要時間約15分、料金は約2000円程度です。
・青森空港よりバスにて約35分。
 「青森空港」から青森市内行きの連絡バスに乗車。 『県庁通り』バス停下車(約33分、700円)、
 バス停から徒歩5分程度です。
・青森ICより車で約15分。

青森県観光物産館アスパム