決済つきの予約システムが3,940円〜/月

grow together

国本運輸代表取締役
grow together この言葉には一つになる 結合するという意味と、共に成長するという意味があります。

国本運輸はまだ始まったばかり、しかしこの4年間多くの経験もしてきました。
 

始まったばかりのころは、貪欲に仕事をしてきました。
そこにはいい仕事も、そうでない仕事もたくさんありました。
そう仕事を選ぶ余地は無く、ただひたすらに仕事をかき集めてきました。

 多くの経験をさせていただく中、また社員のみんなのたゆまない努力の結果、日本製鉄・JFEスチールという、大手鉄鋼メーカーの商品を預けていただくまで成長することができました。 


ワークライフバランスという言葉が多く聞かれる中、トラックのドライバーは休みが不規則、就業時間が長い、危険と決していい労働条件とは言えませんでした。
しかし大手鉄鋼メーカーと仕事をさせていただくと、週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始の休みなど休みの充実が実現できること、他職と比べ就業時間はまだまだ長いです、ノー残業デーなどはまだまだ実現はできませんが、毎日寝不足で睡魔と闘っているなんてことは無くなろうとしています。
重量物を積むトラックのドライバーは危険な仕事であることに変わりはありません。

しかし多くの会社で安全設備を充実させ、ドライバーの身を守る方法が取られています。
構内ルール、交通ルールをキッチリと守っていれば、一昔前ほど危険な仕事ではなくなっていると思います。 


安定した休みと安定した仕事内容でワークライフバランスの取れた日常生活をおくっていただく。
災害などで自身を傷つけることなく家に帰ってもらうことができる職場を作ることができそうです。

 国本運輸では、社員のみんなが働きやすい職場を目指しています。
運行管理者も長く鉄鋼製品を運んできたドライバー経験者です。




grow together

第一線で働くドライバー 運行管理者 経営者が一つになり、共に成長していきたいと思います。


 ここで言う成長とは・・・
社員のみんなが健康で、楽しく、長く勤めることのできる会社を作ることです。
そして国本運輸の経営方針に共感してくれる仲間を増やしていくことです。
 

これまでの経験を生かしたいドライバーも、経験はないがプロドライバーを目指す人も経験はなくても大丈夫!! ベテランドライバーが親切に指導しプロドライバーに育てます!!

 自ら考え行動し、共に成長することのできる方を求めています。


grow together  共に成長しよう!!

お気軽にお問い合わせください

お電話でもお気軽にお問い合わせください
078-862-1207
メールでのお問い合わせ