疲れ難いボディーと
      最高のパフォーマンス!
あなた史上最高の身体を
        手に入れましょう!

二人に一人は癌になると言われている昨今
あなたはどちらの一人になりますか?

昼は外食、夜もしばしば外食や飲み会。
食事管理なんて出来ないと諦めていたビジネスパーソンでも
そのような心配をせずに、体と心の健康を得て、パフォーマンスをアップさせ
最高の人生を手に入れる!

幾つになってもHAPPYな健康メソッド!

セミナー
開催します
8月31日(土)10時から
大阪市内にて
参加無料!
元気だった若い頃とは違い年齢と共に、疲れやすくなってきた。
普段の何気ない外出や仕事でも、疲労感 がする
休日は、普段の仕事の 疲れ 、家でゴロゴロしている。
仕事でも勉強でも集中力が無くなってきたと感じる。
体の調子がイマイチ 良くない
お腹廻りが気になってきた。
昼食後は、やる気が出ない、眠たい。
やる気 が薄れてきたと感じる。
直観が沸かなくなってきたと感じる。
仕事でも勉強でも集中力が無くなってきたと感じる。

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

年齢と共に、活動の量も質も落ちてきます。
それは、年だから仕方ないと諦めていませんか?
諦めてはいけません。
あなたの食事を中心にライフスタイルを見直すことで、
20代、30代の最高の自分を手に入れる事が出来ます。
しかも、これは駄目!あれは駄目!ではなく。
「足りないものを足す」「これをあれに変える」
これがベースになります。
昼は外食、夜も外食(アルコールも)と言う
ビジネスパーソンのあなたでも、大丈夫。
まずは、出来ることから取り組んでいくことから
始めます。
あなたの身体とパフォーマンスが驚くほど
上がる方法を一緒に始めて行きませんか?

プロフィール

ヘルスコンサルタント

つっち邦彦

アメリカの国際的なヘルスドクター
Dr.ジョーンズ(Dr.Issac H. Jones)
Dr.マット(Dr.Matthew A㏄㏄urso)
から、アメリカの最新の自然療法を学ぶ。

すなわち、食事とライフスタイルが自分の頭脳や身体を作っています。
必要なもの・良いものを摂り、良くないものは摂らない。
身体に溜まっている良くないものは排出する。
これらのことにより、
身体を最高の状況にし、パフォーマンスを最大化させることが出来。
更に、病気を引き起こす根本原因を取り除くことで、結果として、
治癒や予防につながります。

これらの事を学び、自身でも、学んだことを、自分自身で実践し、
効果の確認をしています。

学んだこと、自身で実践したことをベースにして、
細胞レベルから健康になれるようにお手伝いしたいと考えています。

主な実績

  • 学んだことを自分で実験し、特別な事(厳しく食事管理をする、ジムに行く等)はせず、
    約4か月で、6kg体重減に(75kg→69kg)。
  • 風邪を引きかけそうになるも、風邪ひくことなく過ごす。
  • インフルエンザの予防接種もせずに過ごす。
    (インフルエンザの予防接種をしない事を薦めている訳ではありません)
  • 知り合いのダイエット中の人に、基本的なアドバイスをする。
    結果として、5kg~10kg減量に成功しています。
  • 一緒に学んだチーム全員がダイエットし、健康体になっています
  • インフルエンザの予防接種もせずに過ごす。
    (インフルエンザの予防接種をしない事を薦めている訳ではありません)

指名される理由

私の周りにも、ダイエットしている人がいます。
炭水化物や糖質、そしてカロリー制限、異常な程まで制限して、ダイエットしている人がいます。
確かに外観的には痩せてきていますが、ご本人には申し訳ありませんが、
「そのダイエットやってあなたの身体は健康なの?」
と思わずにはいられません。
私も、軽くアドバイスはしていますが、自己流でも、外観的なダイエットには成果が出ていますので、
本人はそのやり方を変えようとはしません。体調を崩さないことを願うのみです。

「最高の頭脳と身体を取り戻し、パフォーマンスを最大限に上げる」ことを目標に進めて行きますので、
当然の如く、体も最適化、すなわち、モテモテボディーになります。その過程で、自然な形で。

ダイエット一つを取ってみても、みなさん必死で取り組んでおられますが、正しいやり方を知らない
若しくは、ネットや何処かで得た間違った知識でやられてる方もいました。

そうした中で、ただ改善するだけでなく、皆さまが自身が正しい知識を身に着けて、ご自身にあった方法で
上手く成果が現れるようになって欲しいと思うようになりました。
ダイエットは言うまでもなく、ご自身の健康は、食事やライフスタイルの見直しを継続的にしていかないと
うまくいくものではありません。
二人三脚でお付き合いしていく積りで接していきたいと考えております。
ここが違う!

コンサルティングの流れ

1.ファーストカウセリング
   オフライン、若しくはオンライン(zoom、電話等)にて個別カウンセリング実施
2.個別プログラムの提案
3.プログラム開始
  ・毎日、最低限、体重と実施事項の報告をして頂きます。(食事の概要、体調等)
4.1回/月 オフライン若しくはオンラインでカウンセリングセッションを実施。
  ・個別セッション若しくはグループセッションになります。
  ・1か月での効果を確認しながらのセッションになります。
5.3か月間を1クールとします。
  ・セッションとは別にメールでの相談は必要に応じて対応します。
6.メンバー同士の懇親の場を設けます。


お申込みはこちら
セミナー開催します!

1.日時:8月31日(土)10:00~12:00
2.場所:大阪市内 某所
3.内容:
二人に一人は癌になると言われている昨今
あなたはどちらの一人になりますか?

昼は外食、夜もしばしば外食や飲み会。
食事管理なんて出来ないと諦めていたビジネスパーソンでも
そのような心配をせずに、体と心の健康を得て、
パフォーマンスをアップさせ、最高の人生を手に入れる!
幾つになってもHAPPYな健康メソッド!

4.料金:無料(参加申し込み先着10名まで)
 
5.申込:参加の連絡を願います。
    ↓ ↓
  「セミナー」と書いてアクセスしてください。
  場所等詳細は連絡頂いた方に個別に連絡致します。
★8/19までに申し込んで頂くと、秘密の健康グッズをプレゼント。

6.申込資格:
 上記に関心ある方
 話を聞いて、取り組む意思のある方

参加費は無料!