チャイニーズデリバリー
FC始めませんか?

簡単調理の
本格アメリカンチャイニーズデリバリー

ハリウッド映画を彷彿とさせる
アメリカンチャイニーズデリバリー
"カンフーエクスプレス"


Kungfu Express

カンフーエクスプレスとは、台湾グルメやアメリカ中華を楽しめる人気のアメリカンチャイニーズデリバリーブランドです。
主菜(メイン)と主食(ご飯もの)をそれぞれ選べてお客様だけのオリジナル中華ボックスを作成可能。
人気のルーロー飯はとってもクセになる美味しさで一度食べたらリピート間違いなし!その日の気分に合わせて主食を選べるので毎日食べれます。
デリバリーボックスは映画やドラマでお馴染みのチャイニーズテイクアウトBOX 🥡をイメージし、持ってるだけで海外の映画やドラマのキャラになった気分を味わえます。
Ubereats、foodpanda、menu(2021/8現在)でご注文可能です。
対象エリアは名古屋市のみ(範囲拡大中)

コンロ・フライヤーさえあれば調理可能
調理内容はコンロとフライヤーさえあれば可能なメニューばかりで実店舗を運営しながらでも導入可能です。また。FC店オリジナルメニューも作成可能で、デリバリーで人気の中華をご自身のお店で体現できます。
SNS上でも取り上げられてます
人気のグルメインスタグラマー様も投稿して頂いている"カンフーエクスプレス"。拡散力の高いインスタグラマーに注目されやすい商材となっております。
SNS映えするパッケージ
オリジナルのチャイニーズBOXはまるで海外映画やドラマに出てくるようなお洒落な箱を使用。思わず写真を撮りたくなるようなパッケージでSNS上での有益なUGCを図れます。
手頃な加盟店料
通常のフランチャイズ加盟料、ロイヤリティは高いイメージを持たれていると思いますが、なんとカンフーエクスプレスは手頃な加盟店料とロイアリティで運営可能。コストをかけずに出店できます。

資料請求はコチラから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。