札幌市西区発寒5条3丁目3-1 ☎️011-312-5506
9:00〜18:00(火曜定休)

まるでここは "絵本の世界”

誰でもこどもの頃「絵本の中に遊びに行ってみたいな」とか、「絵本に出てくる食べ物を食べてみたい!」って、そんな夢みたいな事を考えたことありますよね?

くまのしっぽはその夢を叶える、「絵本の世界のお菓子屋さん」なのです。

こだわりのお菓子は"やさしい手作りの味"

くまのしっぽこだわりのお菓子たち。まるで絵本から飛び出したような、かわいくてユニークな焼菓子がお店中に所狭しと並んでいます。

ひとつひとつ、パティシエが丁寧に作るその味は、大人も子供もみんなが喜ぶ、やさしくてどこか懐かしい”手作りの味”です

くまのしっぽの"絵本ギフト"とは?

くまのしっぽは、みならいパティシエくまの「ベイク」が働く、森の中の小さなお菓子屋さん。


”絵本ギフト”とは、この主人公ベイクと森の仲間達が紡ぐ物語にのせて、大切な方へと贈る特別なギフト。用途に合わせた様々なイラストと、それに合わせたストーリー。絵本のような箱から飛び出すかわいい焼菓子たち。まるで絵本の世界から持ってきたようなそのギフトに、きっと誰もが笑顔になることでしょう。

くまのしっぽ公式SNSはこちら

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

くまのしっぽ公式フェイスブック

くまのしっぽの店舗情報

住所 〒063-0825
北海道札幌市西区発寒5条3丁目3-1
●電話番号 011-312-5506
●駐車場 店舗前に4台分
●定休日 火曜定休
●営業時間 9:00〜18:00
●店頭お支払い方法 現金またはクレジットカード
●定休日 火曜定休