決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オーダーメイドの持ち込みラッピング 岩手盛岡

《贈り物に付加価値をプラス》
ワンランク上のプレゼントを贈りたい方へ

ラッピングにプレミアム感を求める方が増えています。
最高のギフトシーンを
過ごせますようラッピングしています。
多くの男性の方々や企業様にもご利用いただいております。
【お知らせ】
・インボイスに対応しております。
・paypayでのお支払いが可能です。

このような方にご利用いただいております。

  • ネットで購入したプレゼントを綺麗に包みたいが、自分でラッピングできない。
  • お世話になっているあの人へ感謝の気持ちを伝えたい。
  • 彼女へのプレゼント。喜んでもらえる方法がないだろうか?
  • 結婚祝・出産祝・その他お祝いを素敵なラッピングで贈りたい。
  • 贈り物にワンランク上のプレミアム感を出したい。
  • ラッピングのことは良く分からないのでお任せしたい。
  • 社内一同で贈り物を渡したい。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

持ち込みラッピングメニュー

カジュアルなギフトに
1

スタンダード

ペーパー又は不織布のラッピングと2色のリボンアレンジやオーナメントで仕上げます。

材料はお選びいただけます。
資材や大きさにより追加金額が発生する場合があります。

結婚祝い、出産祝い、母の日、父の日、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、バレンタイン、誕生日、クリスマス、記念日、お返しetc
感謝の気持ちを伝えたい、応援したい、久しぶりに会う方へ

【料金】
ラッピング手技料・材料込
 費用  1,650円~
      

※費用はSサイズの金額です。商品の大きさ、個数やアレンジ、追加の飾りによって金額が追加となります。
※ラッピングのご提案と金額の確認をさせていただいてからお包みしています。
※個数が多い場合は金額のご相談を承ります。

 


特別なプレゼントを彩るコサージュ
2

プレミアム

デザイン性のあるラッピングです。プレミアムなラッピングコサージュは高品質のアーディフィシャルフラワーで製作しております。世界に一つだけの花束を一緒に贈るようなプレゼントです。

こちらのプランは一度プレゼントをお預かりしますので、お急ぎの方はスタンダードプランをお選びください。

結婚祝い、結婚式でご両親に渡すプレゼント、出産祝い、誕生日、記念日、母の日、父の日、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、誕生日、クリスマス、etc


※詳細やご予算をお聞きした上、どのようなラッピングにするかご提案させていただいております。


【料金】
ラッピング手技料+ラッピングデザイン料・材料+ラッピングコサージュ 
費用     2,750円~
       

※費用はSサイズの金額です。商品の大きさ、個数やアレンジ、材料によって金額 が追加になります。
※ラッピングのご提案と金額の確認をさせていただいてからお包みしています。

※個数が多い場合は金額のご相談を承ります。

飾るラッピングで豪華に仕上げます。
3

ディスプレイプラン

プレゼントをフラワーアレンジメントのように豪華に仕上げます。プレゼントを開けた後も飾っておくことができます。
お祝いやパーティで主役になる喜んで頂けるディスプレイラッピングです。
※製作にお時間をいただきますので一週間ほどお預り致します。

結婚祝い、出産祝い、母の日、父の日、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、バレンタイン、誕生日、クリスマス、記念日、お返し、感謝の気持ちを伝えたい、応援したい、久しぶりに会う方へ

 【料金】
  Sサイズのプレゼント 3,850円位~
    
 Lサイズ 5,500円位~
          

ラッピング例

スタンダードプラン

プレミアムプラン

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プレミアムでエコなラッピングコサージュ

高級花材でひとつひとつ手作りしています。
世界に一つだけのお守りコサージュです。
プレミアムにギフトを飾ります。
花束を一緒に贈るようなラッピングコサージュです。

エコなラッピングコサージュ
包装材料の無駄を少なくするため、プレゼントを飾った後も捨てないで使用できます。
ラッピング用にリボンを長くとってありますので長さを調整したらポーチやバッグ、洋服にコサージュとしてお使いください。

《プレゼントのお預かり、お渡しの流れ》

①お預かりとお引き渡しは主に自宅サロンで行います。
お預かりプレゼントの値札や傷汚れがないか確認します。
       ↓ ↓
②ペーパー(または不織布)リボン、コサージュなど材料を選んで頂きます。
何を選んでいいか分からないときは、こちらからご提案します。
       ↓ ↓
③商品お渡し(30分~1時間ほどお時間をいただきます。個数が多い時やアレンジが必要な際は後日お渡しとなる場合があります。)

※お預かりした商品は最新の注意を払ってお包み致します。

※お急ぎの場合はその場でラッピングすることも可能です。

お申込みはこちらから

お電話でお気軽にお問い合わせください。
(電話に出られない時は折り返し連絡致します。)
080-1681-0768
又はお申込みフォーム
必要事項を入力して送信してください。

Q&A

Q.感染対策について
A.教室内はアルコール消毒等、感染対策をおこなっております。材料をお選びいただいた後は、お預かりお渡しのみとさせていただいておりました。狭い空間のためご了承くださいませ。

Q.郵送などのサービスについて
A.持ち込みラッピングはラッピングサービスのみとなりますので梱包・発送はお客様ご自身でおこなっていただいております。

ご利用者様の声

盛り上がりました

おかげさまで大変に楽しく盛り上がりました。彼女は驚きと共に大変に喜んでいただけました。本当にありがとうございました。

結婚祝いのラッピングに

会社の同僚の結婚祝いに大きな商品を包んでいただきありがとうございました。とても喜んでもらえました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

旦那様の誕生日祝いに

10年の単身赴任を終えて帰ってきた主人への今年の誕生日のプレゼントに、もうすこし想いをのせたくて、持ち込みラッピングをはじめて利用させていただきました。わたしはもともとラッピングが好きで自分でもやることが多いのですが、今回、実際にプロの方の、色や素材の選び方やリボンアレンジを間近で見ることができとても新鮮でした。またいろいろ私の要望もゆっくり聞いてとりいれていただいたので仕上がりもイメージ通りでうれしかったです。ラッピングのときは、色の話などもお話しいただくなど、有意義な時間にもなりました。プレゼントするときが楽しみです
また、機会があれば、利用させていただきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。

お祝いに

プレゼントとても感激してくれました。おかげさまです。ありがとうございました。

お誕生日祝いに

とても素晴らしいラッピングをしていただきありがとうございました。
益々の発展をお祈り申し上げます。

退職祝いに

急な依頼に快く対応いただきありがとうございました。
とても喜ばれました。おかげさまでした。

お世話になっている方へ

前回も利用させていただきました。とても喜んでもらえたので同じようなラッピングをお願いしました。

会えない友人に

コロナで仲の良い友人に会えなくなり、プレゼントだけでも豪華にできればと思いました。受け取った友人にとても喜んでいただけました。ありがとうございます。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お申込みはこちらから

お電話でもお気軽にお問い合わせいただけます。
080-1681-0768

必要事項を入力して送信してください。

アート&クラフトラッピング
岩手県盛岡市青山駅より車で5分 室小路ツルハ様近く
滝沢市室小路662-15

※マップの画像は裏通りが表示されます。
こだま歯科様向かい、緑の玄関がサロンとなります。
お車は玄関前のスペースにお駐めください。

営業時間10時~17時
※自宅サロンのため完全予約制となっております。


定休日:日曜日
※日曜日または17時以降をご希望の方は応相談

佐藤真美 sato mami
tel:080-1681-0768
mail:happykumi800@yahoo.co.jp



ご訪問ありがとうございます。

アート&クラフトラッピング 佐藤真美

ギフトシーンはそこに関わる方々のイベントです。
プレゼントを贈る時、そこには感動があり愛情があり様々な想いと物語が紡がれます。
素敵な思い出として刻まれるよう心を込めてラッピングしております。

プロフィールはこちらから。ラッピング講座も受付中です。→☆

【インボイス番号T7810698508239】
国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト 


ラッピング画像はインスタグラムでご覧いただけます。

ラッピング例

ラッピング画像をHPやSNSで紹介させていただいております。ご希望されないときはお話しください。

お申込みお問い合わせ時に商品とお好みのカラーや雰囲気などを申込欄にお書きください。
ご予算に合わせ、出来上がりの感じをご提案させていただきます。
※お急ぎの場合は電話でご連絡をお願い致します。