クマイリーはなぜ夜泣きに効果が期待されるのか?

夜中に何をしても泣き止まない、泣き止んでも床におろすとギャンナキする…
一晩中赤ちゃんを抱っこしてやり過ごしたというママも少なくはないようです。
赤ちゃんの夜泣きの原因は未だ解明されておらず、明確な解決策はないと言われていますよね。

そんな悩めるママたちの救世主となっているのが、クマイリーなんです。
クマイリーには3つの楽曲、赤ちゃんの好きな効果音が収録されています。
その楽曲も、情報を集め分析、2年の歳月を経て生まれた夜泣き、ぐずり泣き対策のために作られました。

実際に夜泣きやぐずり泣きに悩んでいた方を対象にクマイリーを使用した後の気持ちや環境の変化を調査したところ、95%以上の方が満足と回答しています。


赤ちゃんが泣き止む音楽や、赤ちゃんの好きな音などはネットで検索すれば多く見つかります。
一見よく似ているようではありますが、クマイリーに収録されている楽曲や効果音はオリジナルで、赤ちゃんの興味を引く周波数や波長を分析し、一から研究して作られています。

クマイリーと似たような商品は多数ありますが、そのほとんどが心音や砂嵐、オルゴールなどが収録されているだけです。

また、スマホなどを使って赤ちゃんの夜泣きやぐずり泣きを対処するという方も少なくはないのではないでしょうか?
しかし、スマホなどから発生する電磁波が乳児に悪い影響を与える可能性があるWHOも発表しています。
その点、クマイリーなら、いつでも赤ちゃんのそばに安心しておいておけます。