クマイリーの正しい使い方をチェック!


泣いてる子もピタッと泣き止むと評判のクマイリー。
夜泣きやぐずり泣きにストレスを感じてクマイリーを購入したママが、出産祝いにクマイリーを送るパターンも多いんだそうです。

見た目はとってもかわいいのに、中身は多機能、育児中ママの強い味方クマイリーの機能と使い方をご紹介します。

●クマイリーの機能
・赤ちゃんが泣きやむ周波数や波長を研究し、作成した楽曲を収録
・赤ちゃんが大好きな効果音が流れる
・録音機能もついているので、パパやママの声を録音、再生できる

可愛いだけでなく、多機能なのがクマイリーが選ばれている最大の理由です。


●クマイリーの使い方

クマイリーの両手にはそれぞれ4つずつのボタンがあります。
これらのボタンを使って、泣いた赤ちゃんに音楽を聞かせてあげる、使い方はたったこれだけなんです。

赤ちゃんが成長していくうちに自ら遊び方を見つけていってくれます。

クマイリーには6カ月間の育児メールサポートを受けることが出来る特典もついているので、使い方がわからない場合は育児相談ついでにメールしてみると良いですよ。

●クマイリーのお手入れ方法
小さなお子さんが使うものですから、いつでも清潔な状態にしておきたいですよね。
クマイリーのお手入れ方法について少しお話しさせて頂きますね。

クマイリーは内部に音ユニットが入っているため、水洗いは出来ません。
汚れが気になる場合には、柔らかい布に水を含ませて拭いてください。

また、天日干しをしてしまうと商品が傷む原因となってしまうので、風通しの良いところで陰干ししてください。