美容内科・予防医療
オーダーメイド・クリニックKUMAGAYA

美顔は
DETOXから


美しくなる戦略

美しくなるには戦略が必要です。
無理をする、我慢をするのはもう終わり。
お金や時間を効率的に使うために、
パーソナルドクターのアドバイスで賢く美しくなる。
医師があなたの免疫力向上をお手伝い。
免疫を上げて、効率よく、賢く、短期間で美しくなりましょう。

伝説の青山HURRIの旺先生が、
熊谷で手掛ける免疫力向上+美顔整形鍼!

中国3000年歴史を持つ鍼施術

Hurri式鍼灸治療とは、伝統の東洋医学や現代の西洋医学理論に基づく、専用のディスポーザル(使い捨て)鍼を使用して、様々な身体の不調を統合的な治療する現代医術です。

鍼の種類で効果が異なり、その施術内容によって太さや長さなどを使い分ける。そして、鍼が身体の深部にまで届き刺激が強いのが最大の特徴。

人が持つ記憶細胞に直接働きかけて身体の不調を改善し、良い状態を記憶させることで、リバウンドしにくく健康を維持できる身体へ導きます。

美顔ハリは深層表情筋深層の刺激による究極のリフトアップとともに
皮膚の新陳代謝を高めって本来の美しい肌が手に入ります。

免疫向上・美顔鍼・ダイエット 中国式鍼灸治療

美顔鍼とは

顔の皮膚は常に外気にさらされ、皮下脂肪が固まりやすくなります。さらに、人間の顔は複雑な表情筋の働きで、大量の代謝物のたまる場所でもあります。美顔ハリは深層表情筋深層の刺激による究極のリフトアップとともに皮膚の新陳代謝を高め、​その脂肪塊と老廃物を除去して、本来の美しい肌を取り戻していきます。

なぜ鍼が効果的なのか?

頭皮の整形、或は化粧品などにより皮膚の張りを保つ事によってお顔のリフトアップはできますが、鍼は効果的なツボを用いて深層筋に直接刺激を与え、究極のリフトアップが期待できます。

顔に鍼は痛いですか?

美顔鍼は一般使用される鍼より細く、わずか0.1mmの美顔専用鍼、痛みはほとんどありません。また、長年で培った鍼灸師が施術いたしますのでご安心ください。


HURRI式ダイエット

”ハリー式食事法”東洋医学に西洋医学を取り入れて、鍼灸治療とマッサージを行い、体のバランスを整えてリラックスさせ無理のない食事療法で胃腸本来の働きを取り戻します。ため込む体質から燃焼させる体質へ胃腸のメカニズムに合った提案したところ、通院された方の90%以上がダイエットに成功しています。

HURRI式三段階

  1. 胃を小さくして、食欲の興奮気味を(縮胃)3日間 体重約1~2キロ減
  2. 腸の働きを高める、溜めた宿便を排除する(清腸)1~2週間  体重約3~5キロ減
  3. 鍼による脂肪の代謝促進して、毎回250グラム体脂肪を燃焼する。体脂肪率5~8下る

キングアンバサダーホテルで
リトリート✖️美顔鍼ダイエット

コロナウイルスで外出しにくい時期だからこそ、今が美しくなるチャンスです。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております
美容内科・予防医療
オーダーメイド・クリニックKUMAGAYA
〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波1-99-1 キングアンバサダーホテル熊谷 2F(駅徒歩5分)
完全予約制 ☎︎048-577-8027
診療時間/10:00〜18:00 休診日/土日祝日