決済つきの予約システムが3,940円〜/月

中小企業の人事労務を様々な面からサポートする

あなたの実務経験をそのまま活かし、より良い環境で中小企業の社長から感謝される仕事をやってみませんか?

事務所案内動画
まずは事務所の雰囲気を感じてください


仕事の特徴

顧客獲得は基本的に代表の國守ともう1名の社員が行います。

あなたにお願いしたいのは、通常の顧問業務のみ。実務経験がある方は経験を活かして活躍することができます。まずは助成金の営業活動を強化しますので、助成金の申請代行の経験がある方は即活躍できる環境です。

「営業が苦手で独立するのに不安」「今の事務所よりより良い環境で仕事がしたい」と思っている方はぜひ、私たちと一緒に事務所を盛り上げていきましょう!


仕事紹介

社会保険労務士

社会保険労務士業務~コンサルティング業務まで広範囲で深いお仕事です。

担当顧問を持ち・労働保険、社会保険の手続き業務・給与計算業務・就業規則の作成、見直し・助成金の申請・その他関連する付随業務を行っていただきます。

毎月経営者を集めたセミナーを代表が行っておりますので、顧客開拓をする必要はありません。顧客獲得後の業務のみに集中することができます。助成金申請代行などの実務経験がある方は、経験を活かして活躍できる環境です。

働き方改革の進め方や、中小企業が採用で成功するためのノウハウ、社長の年金コンサルノウハウなど、当事務所に蓄積されているノウハウは全て学ぶことができます。あなたがステップアップしたい方向に向かってあなたのペースで進むことができます。

代表も家族を第一にするをモットーとしているためワークバランスにも配慮しています。

「営業が苦手で独立するのは不安だ」「今の事務所より良い環境で働きたい」「もっと新しいことにもチャレンジしてみたい」と思っている方はぜひご応募ください。


事務所情報

社会保険労務士事務所と財務改善コンサル会社を併設

社労士事務所と財務・労務コンサル会社、株式会社クリエイティブシンクを併設しています。

代表の國守は、2000年にベンチャー企業の人材コンサルティング会社に入社。13年間勤務。中小企業から大手企業まで延べ100社以上の新卒・中途採用のコンサルティング、アウトソーシング社員研修を実施。1社数十万から1億円を超えるプロジェクトに関わった経験があります。

2012年国守社会保険労務士事務所を開業。2013年株式会社クリエイティブシンク設立。

8年間で延べ2000社以上の経営者を集客し、財務改善ノウハウと助成金を全国の経営者に提案しています。

今ではその集客力と営業力を仲間の士業に伝えるために、攻める士業メルマガを配信しています。「士業が内帯職業ランキング1位にする!」を目標に仲間の士業100名以上が集まる会員制サービスも行っています。


募集要項



就業場所

東京都神保町事務所
( 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-8-20トラストワンビル12 5階B)

職種

社会保険労務士

業務内容

社会保険労務士業務~コンサルティング業務まで広範囲で深いお仕事です。担当顧問を持ち・労働保険、社会保険の手続き業務・給与計算業務・就業規則の作成、見直し・助成金の申請・その他関連する付随業務を行っていただきます。

雇用形態

契約社員
(入社3か月経過後、希望者は、正社員登用制度があります)

対象となる方

・40歳以下の方(キャリアアップのための教育を強化しているため)
・助成金申請業務の経験がある方
・実務経験がある方

資格

・社会保険労務士の資格がある方

勤務時間

10:00~18:00(休憩60分)週5日

休日

完全週休2日制・祝日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇

給与

基本給: 20万円(最初の3ヶ月は18万円)
交通費: 実費
賞与: 年2回
昇給: 毎年7月
※顧問数の増加により基本給が上がる制度あり。

福利厚生

・雇用保険、社会保険完備
・企業型401k(希望者は導入することができます)

応募方法

下記ボタンを押していただき、応募フォームよりご応募ください。

・ご入力後、当事務所より面接日程のご連絡をメールかお電話にてさせていただきます。
・面接は1〜2回
・合否連絡は3〜7営業日以内にメールかお電話にてさせていただきます。

業務内容

社会保険労務士業務~コンサルティング業務まで広範囲で深いお仕事です。担当顧問を持ち・労働保険、社会保険の手続き業務・給与計算業務・就業規則の作成、見直し・助成金の申請・その他関連する付随業務を行っていただきます。


会社情報

事務所名 國守社会保険労務士事務所
創業者 國守 博
設立年月 2012年7月
会社住所
東京都千代田区神田神保町2-8-20トラストワンビル12 5階B
会社住所
東京都千代田区神田神保町2-8-20トラストワンビル12 5階B