大人の卒業旅行 in 沖縄久高島
終了しました
他の場所を企画します
しばしお待ちください

久高島合宿 2023

まだ足りないと思い込み、詰め込みすぎた情報も、鬱滞すれば不純物と同じです 足し算ではなく、引き算が鍵 削ぎ落とした後のあなたはシンプルな宇宙そのもの 宇宙と繋がったあなたは、豊かさ、引き寄せ、パートナーシップ自由自在でしょう 神の島、久高島で心身ともにデトックスしませんか?

今いる次元をさくっと卒業、次のステージへ

こんな方にオススメ

  • 心身ともにスッキリして、宇宙と繋がりたい
  • 覚醒・アセンション(次元上昇)したい
  • 夫婦関係・パートナーシップを改善したい
  • トラウマから開放・人生書き換えたい
  • 自由(お金や時間)が欲しい
  • 信頼できる仲間が欲しい
  • 覚醒・アセンション(次元上昇)したい
仲間と一緒っていいですね

合宿のポイント

Point 1:

人生は、学びの連続です。その学びが終わることはありません。
しかし、行動を伴わないまま、必要以上に学びを続けることは、人生を鬱帯させます。鬱々とした状況を変えるためにまた新たな学びを探すことは、また同じ事を繰り返すことになります。あなたがこれまでに学んだことで、あなたは次のステージに立つことが出来るはずです。足枷を無理なく外すためにすこし学びましょう。

​あとは、具体的な今後の行動計画を立てて、人生を前進させましょう。

Point 2:

誰と過ごすか目の前に現れたたったひとりの一言が人生を大きく加速させることがあります。人との関わりなくして、成長はないと言われています。あなたが出逢う人は、海を越えて集った同志です。同志があなたに与える影響、あなたが同志に与える影響、すべては必然。

おそらくこの合宿には、あなたにとってのキーマンが参加するでしょう。
​あなたもまた誰かのキーマンとして参加するのでしょう。

Point 3:

鎮魂・祓い・言霊
「私は、○○になった!」
と言霊の基本を意識した言霊を発しても、なかなか思うように行かないのは、あなたの魂が荒ぶり、様々な観念が整理させていないことが原因でしょう。まずは荒ぶる魂を鎮め、自分にとって余計な観念を祓うことで、創造のスタート地点に立ちます。それから、パワフルな言霊ツールで五次元的な創造を実現しましょう
あなたを覚醒に導く

コンテンツ

覚醒のワークショップ
宇宙の真理に逆らわず、本来の自分と一致した生き方を実践します。
ヨガ・瞑想
緩めのヨガと瞑想で、心と体を鎮めます。呼吸に意識を向け、内なる自分と対話しましょう。
キールタン
歌うヨガと呼ばれています。マントラを繰り返し歌う、インド版の讃美歌のようなものです。
キールタン
歌うヨガと呼ばれています。マントラを繰り返し歌う、インド版の讃美歌のようなものです。

久高合宿についての動画です

スタッフ紹介

講師 コバシャール
バシャール、心理学を活かしたコンサルティングを行う。何度もアブダクションの経験をもつ。
ヨガ みずたにやよい
ヨガとキールタンで心身の浄化を促す。コバシャールの一番弟子(笑)
料理 相良正子 & 穂積朋江
正子さん、ともちゃんの発酵料理は、絶品です。心を掴む以上に、胃袋を掴まれて、コバシャール立場なし?
料理 相良正子 & 穂積朋江
正子さん、ともちゃんの発酵料理は、絶品です。心を掴む以上に、胃袋を掴まれて、コバシャール立場なし?

スケジュール

1日目
(2023)
16:30 安座真港 集合・最終便に乗船
17:30 徳仁港(久高島)着
18:30 夕食
20:00 ワークショップ・グループシェア
2日目
6:00 浜ヨガ・キールタン
8:00 朝食
10:00 覚醒のワークショップ
12:00 昼食
13:00 覚醒のワークショップ
15:00 フリータイム
18:30 夕食
20:00 グループシェア
3日目
6:00 覚醒の散歩
8:00 朝食
9:00 ビーチクリーン
10:00 フリータイム

12:00 昼食
13:00 覚醒のワークショップ
15:00 フリータイム

18:30 夕食
19:30 家族会議
4日目
6:00 散歩・卒業式
8:00 朝食
9:30 解散
10:00 フェリー乗船

3日目
6:00 覚醒の散歩
8:00 朝食
9:00 ビーチクリーン
10:00 フリータイム

12:00 昼食
13:00 覚醒のワークショップ
15:00 フリータイム

18:30 夕食
19:30 家族会議

イベント概要

イベント名 コバシャール 大人の卒業旅行 in 沖縄久高島
開催日 2023年
宿泊 久高島宿泊交流館
住所 沖縄県南城市知念久高249
費用 68000円 税込(3泊、8食、ワークショップ)

覚醒の学校のメンバーさんは、5000円割引きがありますので直接お電話ください。0585-56-3006
食事 全8食 動物性食材を使わないヴィーガン食です。軽い食事でも意識軽やかにちゃんとお腹膨れます。
定員 22名
集合 現地集合現地解散(乗り合いの方は、那覇空港集合)
交通

乗り合いをコーディネートします(お一人で来ていただいてもかまいません)
2023// 那覇空港にお昼あたりまでに着陸する便をご予約ください。

 

あらかじめ、着陸時間を把握させていただき、同じような時間帯の方同士で組み合わせを検討します。組み合わせの中のおひとりに代表してレンタカーを借りていただき、乗り合わせて「安座真港」まで約40分。フェリーで20~30分で久高島に到着します。

※おひとりで来ていただいてもかまいません。ゆいレールとバスでも安座真港まで移動できます。

※乗り合いのタイミングに合わない方はお気軽にご相談ください。

持ち物 着替え、洗面用具、寝巻き、歯磨きセット、動きやすい服装、タオル、歩きやすい靴、サンダル、水着(任意)、ビニル袋、筆記用具、薄手のヨガマット(ピクニックシート可)など 詳しくは、参加メンバーのライングループ内でお伝えします。
振込先 ・三菱UFJ銀行 豊明支店 普通 3648520 ユ)ソウイショウ
・ゆうちょ銀行 12170-76269821 ユウゲンガイシャソウイショウ
キャンセル規定 お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
ただし、開催30日前(2023.まで)までであれば、半額分返金します。
お問い合わせ TEL0585-56-3006
開催日 2023年
オプション

EMのホテル 暮らしの発酵ライフスタイルリゾード /に前泊

食事、掃除、洗濯・・ありとあらゆるところにEM技術が活用されている気持ちのいいホテルです

2人で1部屋利用で1人あたり8000円程度、1人で1部屋利用で12000円程度です 現地で徴収します

特別優遇プランにて

2人利用の部屋割りは、お申し込み順に組み合わせをします

申し込みの流れ

Step.1
申し込みフォームを送信
ページ下部のフォーム「大人の卒業旅行 in 沖縄久高島」
必要事項記載の上、送信してください。
Step.2
お支払い
自動で返信されるメールに記載のリンクから、5日以内にお支払いください。お支払い確認をもって正式な受付とさせていただきます。
Step.3
申し込み完了です
合宿が近づいたら、ラインでグループを作ります。そのグループ内で、持ち物などお知らせします。ラインをしていない方へは、メールでお知らせします。
Step.2
お支払い
自動で返信されるメールに記載のリンクから、5日以内にお支払いください。お支払い確認をもって正式な受付とさせていただきます。

よくある質問

Q
ひとりでも申込み可能ですか?
A
はい、おひとりで申し込まれる方が大部分を占めています。複数名で申し込まれる方もみえます。
Q
子連れで参加可能ですか?
A
基本的に大人のみの受付ですが、ご相談ください。中高生はご相談ください。
Q
女性一人での参加に少し不安です。
A
7〜8割は女性の参加者です。そのほとんどの方が一人で申し込みされています。参加者同志すぐに仲良くなると思います。安心してご参加ください。
Q
飛行機の予約が自信ないのですが・・
A
代行で予約することもできますので、お気軽にご相談ください。代行手数料は特にいただいていません。
Q
携帯の電波は届く場所ですか?
A
はい、車もほとんど走っていないような静かな島ですが、電波は届きます。
Q
お酒はありますか?
A
小さな自販機、売店は島内にありますが、お持ち込みがよいかと思います。共用の冷蔵庫あります。
Q
免許証を持っていないのですが・・
A
飛行機の着陸の時間をお聞きしておいて、レンタカーでの乗り合わせをコーディネートします。公共の交通機関でも行けます。
Q
飛行機にひとりで乗ったことがないのですが・・
A
ワクワクしますね 笑
Q
飛行機はいつ予約したらいいですか?
A
早い時期の方が、各航空会社ともお得です。航空会社のHPでチェックしておいてください。イベントの定員がいっぱいになる頃は、イベントの申し込み支払いが完了してから、飛行機を予約されることをお勧めします。
Q
おすすめの航空会社はありますか?
A
最寄りの空港から飛んでいる航空会社を調べて、航空会社のサイトより申し込むのがお得だと思います。コバシャール は、セントレアからスカイマークに乗ります。スカイマークは1月か、2月に売り出しがはじまると思われます。注・航空チケットの比較サイト経由で申し込むと、手数料が高いので、申し込みは直接航空会社のサイトでどうぞ。
Q
宿にフリーのwifiは、ありますか?
A
ありますが、ほとんど通信料をすぐ使い果たしてしまうようで、低速になっている場合が多いようです。あてにしないでください。
Q
乗り合いの場合、レンタカーは各自で借りればいいですか?
A
開催約一ヶ月前に、乗り合いの組み合わせを作成します。その際に、各グループ代表者に借りていただきます。注・最近は、レンタカーが不足しているので、早い段階に事務局でまとめて仮予約しておくかもしれません。
Q
水について
A
一名様につき4本のEMウォーター(500ml)をお渡しします。
Q
子連れで参加可能ですか?
A
基本的に大人のみの受付ですが、ご相談ください。中高生はご相談ください。

飛行機の予約 と 乗り合いについて

【往路】

飛行機は、各自予約してください。

・月日に那覇空港に到着して、乗り合いを希望される方は、お昼くらいまでに到着する便をオススメします。多くの方が11:00〜12:00に那覇空港に到着します。便がない場合でも、なるべく早めの時間に到着してください。

・乗り合い希望されない方は、高速船 最終便(17:00)に間に合うように来てください。乗船券売り場が混み合う可能性がありますので、船がでる30分前には安座真港に到着してください。

・月日の暮らしの発酵ホテル 前泊オプションをお申し込みの方も、日着と同じような時間帯だと乗り合い調整しやすいです。

・暮らしの発酵ホテルまでは、那覇空港からバスですぐ近くまで行けます。バス停から、ホテルまでタクシーで5分程度。

【復路】

最終日は、9:30に解散です 10:00のフェリーにほとんどの方が乗って、沖縄本島に戻り、観光しながら那覇空港に向かいます。

10:00フェリーで、そのまま那覇空港に向かい、レンタカーを返して、那覇空港に送迎してもらうと、13:00那覇空港着といったところなので、14:00以降の便をおすすめします。

17:00以降の便だと、帰りも多少観光できますね。

もう一泊、那覇で泊まる方もみえます。その場合は、那覇まで乗り合います。
お早めにどうぞ

申し込みはこちら

アクセス

会場 久高島宿泊交流館
会場住所
沖縄県知念久高249
那覇空港から、約40分
安座真港 駐車場 無料
電車・バス

那覇空港から安座真港まで、約1時間半

那覇バスターミナルから安座真港まで【バス】約1時間(760円):那覇バスターミナル→安座真サンサンビーチ入口 38番の志喜屋行のバスをご利用下さい。 便数が1時間1本や2時間に1本と限られますのでご注意下さい。【徒歩】約5分:安座真サンサンビーチ入口→安座間港

会場住所
沖縄県知念久高249

有限会社ソウ意匠(EM life 宙)

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1
tel:0585-56-3006