プラチナポーション採用のネオわらびはだ。
口コミや効果について調べてみました。

ネオわらびはだというオールインワンジェルが昨今大人気となっているようです。

販売されたのは、2018年10月になるのですが、そこからたったの4ヶ月で11,000個を突破したということがニュースとしても上がっています。

販売直後だから一時的に売れるということもありますが、このネオわらびはだは2019年以降もずっと売れ続けているということで、注目すべき商品となってきました。

オールインワンジェルでエイジングケアの力があるものというのも今ではそこまで珍しいものでもなくなってきています。

ではなぜネオわらびはだが売れているのか。利用者の口コミや感じている効果はどのようなものになっているのか。

中身を検証していきたいと思います。

プラチナポーションとは何?

今回のネオわらびはだについては、最大の特徴が、オールインワンジェルに初めて採用された「プラチナポーション」というものになります。

プラチナポーションとは世界初で採用された美容ナノテクノロジー技術で、20種類の美容成分を、プラチナコロイドという美容成分の膜で包みこんでいるというものになります。

なぜこの膜で包み込むのがいいのか、それは肌の角質までしっかりと美容成分を届けるために、膜が守ってくれるということです。

普通に化粧水・美容クリーム等に美容成分が入っているというのはありますが、これらが本当に角質層まで浸透しているのかどうかというところは疑問があります。

表面だけでそれっぽく見えているだけで実際には全然浸透していないということもありえるわけです。

どこの美容商品も角質層まで浸透ということをよく使っていますよね。本当に美容成分を最後まで浸透させるというのがいかに難しいことなのかということがわかります。

今回のプラチナポーションの方法によって浸透が簡単になる、浸透度が大幅に上がるということであれば、これはかなり画期的な効果が得られるということになるのではないでしょうか。

参考)美容成分
ネオダーミル、シンエイク、加水分解コラーゲン、リンゴ果実幹細胞エキス、ヒアルロン酸フィリングスフィア、加水分解卵殻膜エキス、アルブチン、ソウハクエキス、褐藻エキス、プラセンタエキス、アプリシエ、メロンプラセンタエキス、エバーセルホワイト、馬油(保湿・肌柔軟)、馬プラセンタ(美白・保湿・細胞賦活)、柿タンニン(消臭・殺菌)、真珠母貝(加水分解コンキオリン)

ネオわらびはだ、実際の口コミはどんな感じなの?

ネオわらびはだが、優れた新技術を採用していて、アンチエイジングに役立ちそうというようなイメージはわかるかと思います。

ただ、これはあくまで販売者側からの宣伝を含む発表。実際のところの利用者の口コミや感じている効果としてはどのようなものになってくるのでしょうか。

アマゾンでの口コミ

アマゾンで口コミを見てみました。現時点でチェックしたところカスタマーレビューは28件。そのうち星5つと4つを合わせて67%です。
6~7割の人が良いと判断していることになります。

悪い口コミとしては
・なかなかシワが消えない
・量が思っていたよりも少ない。
・量も少ないですし、これでシワがとれるとは思えない。

このようなものが出ています。一方、良い内容を見てみますと

・少量でも顔全体によくなじんでくれます。浸透している、保湿力があるということを実感しています。化粧ノリもよくなってきました。

・ジェル系のもので保湿力の高いものを探していました。クリームだとメイクがとれてしまい、ジェルタイプのものが良かったので本当に良いものを見つけました。

・少量塗っただけでもっちりに。化粧ノリも良くなりました。

・化粧水と乳液を塗っていたときと比べても保湿力に差がなく十分に保湿され、時短になっています。ほうれい線ケアも含めると考えるとコスパはいいのかも。

・化粧ノリもよく肌に優しいです。肌荒れしやすい体質なのですが、問題なく使うことができました。

このような良い口コミも多く出ていました。化粧ノリが良いという声が多いようです。

楽天での口コミ

楽天での口コミについて見てみます。

・まだ使い始めですが使用感は悪くなく保湿感を感じています。

・量が少ないと思います。

・さっぱりしすぎな感じが。べたべた感が苦手な人にはいいのかも。

・プレゼントとして買いました。

あまりここでははっきりした口コミが出ていません。
買った直後でレビューをしているので、実際に使ってどうだったのかの答えが出てこないのかもしれません。

アットコスメでの口コミ

次にアットコスメでの口コミを見てみました。

・保湿力は抜群で冬でも頼れそう。敏感肌ですが、刺激等全く問題なしです。

・みずみずしいオールインワンジェルです。べたつかないのはいいです。肌への刺激もありません。香りの好き嫌いはあるかもしれません。

・オールインワンでワンステップでスキンケアを終えられるというのが便利です。

・もちもち潤い肌になりました。赤ちゃんのような肌を目指します。

・柔らかなテクスチャーです。傾けて開けないように注意。時短にもなります。

・オールインワンだと保湿力が足りないものが多いのですが、ネオわらびはだは大丈夫でした。

・翌朝の肌がふっくらした印象があり、効果を感じました。私には欠点は見当たりません。

このように良い口コミが非常に多い状態だということがわかりました。

それぞれの口コミからわかることは?

多くの口コミを見てみると、ネオわらびはだについては良い口コミが多いということがわかります。

もちろん全員が良いと回答しているわけではありませんが、これは商品の相性というものもありますのでどの化粧品であっても同じことです。また使っている時間が短いため、はっきりとその効果がわかっていない段階で判断が難しいものも多いです。

そういった中でも、この商品は評価は高めであると思われます。
なかなかアンチエイジングの効果というのを早急に感じるのは難しいというところもありますが、保湿力に関してはすぐに感じられるもので、ふっくらとした肌になったという口コミは多く出ています。

一般的なオールインワンジェルよりも保湿力はかなり高く、長期的に使っていくことによって肌質の改善も見込めるのではないかと考えられます。


購入するならどこがいい?アマゾン、楽天・・・?

ネオわらび肌を購入するのであればどこで購入するのがいいのでしょうか?

アマゾンをチェックすると、現時点では1個5389円と出ています。
これは定価の価格のそのままです。

次に楽天でチェックしてみます。
ネオわらびはだとわらびはだは別の商品になりますので間違えないように注意してください。

楽天の方は多くのお店が取り扱いをしているのですが、価格を見ると4740円~6580円というところです。こちらは安いところで購入すれば定価よりは少しだけ安くなるというものになりますね。

公式サイトの方を見てみます。
ネオわらびはだの公式サイトでは、定期コースというものが用意されています。

2個セットの定期コースです。
2個なので、定価は税抜9980円となるのですが、これが1980円送料無料という大幅割引価格で購入できるようになります。

2回目からも50%OFFの価格です。その代わり定期便ということで、合計3回の購入が必要という条件がついてきます。

1回目は大幅値引き、2回目以降も50%OFFということを考えると、継続していくつもりであればこの公式サイトの定期便を使うのが一番お得ですし、普通に購入するよりも絶対にお得になりますね。

ネオわらびはだを購入すべきかどうか

ネオわらびはだを購入すべきかどうか。
口コミを見ると評価が高い商品であり、新技術を使っていることからも期待ができるものとなっています。

なかなかこうした商品は全員に合うわけではありませんし、判断が難しいというところもあるかと思います。ただ、圧倒的な売れ行きかつ評価が高いというところで、一般的なオールインワンジェルよりも肌に合う、効果が見込める可能性は高いのではないでしょうか。

・オールインワンジェルを試してみたい、時間短縮のためにワンステップでスキンケアできるものがいい。

・保湿力のより高い商品を求めている。

このような方はネオわらびはだを試してみてもいいのかなと思います。ままずは数ヶ月間使ってみて合うかどうかを判断してみるというのでいいのではないでしょうか。
以下からネオわらびはだの公式情報も確認してみてください。