グロスなしで唇ぷるぷるにする方法

唇はぷるぷるな方が絶対かわいい!
普段は、グロスを塗って唇をぷるぷるさせている方も多いはず。

でも、彼氏とキスするとき、グロスを塗ってたらべたべたしてムード台無しになった経験ありませんか??
女性も気にしますが、男性も、グロスのべたべたはNGな人多いんです。

でも、唇はぷるぷるじゃなきゃ可愛くないし、ぷるっとハリある唇でもっと自分の魅力をUPさせたいですよね。

そこで、グロスなしでも唇をぷるっとハリUPさせ、キスしてもべたべたしない方法をご紹介します。


ぷるぷる&つやつやなのにべたつかなくて彼氏も満足した方法

グロスなしで唇をぷるぷるさせる方法はいくつかあります。
・はちみつパック
・ワセリン
・薬用リップ
・唇マッサージ

どれもお手軽な方法ですけど、ぜーんぶ試してぜーんぶ失敗しちゃったって方、意外と多いんです。

ナチュラルに唇をぷるぷるさせる方法はとーっても時間がかかるし、グロスの代わりになにか塗っても、いい代わりのものって意外とないんです。

でも、3か月間ずーと調べて、口コミとかツイッターとかで、一番満足できたっていう書き込みをチェックしていったらついに見つけました!

グロスなしで唇がぷるっとハリがでて、しかもべたべたしないリップアイテム。
↓↓↓
NuleNule(ヌレヌレ)」というキス専用美容液(グロス)です。

グロスやリップと同じように、デート前にささっと塗るタイプなのですが、
塗ったとたん、唇がプルっと艶めき、ふっくらハリがでてきます。

グロスを塗っただけではでない唇のツヤめきに、彼氏もはっと我をわすれてキスをたくさん迫ってきます。

女性の唇の魅力がぐーんとあがる、そんな唇の美容液です。

デート前にささっと塗れて、あっというまに唇ぷるぷるが出来上がりますよ。


べたべたせず、さらっとテクスチャなので彼氏も満足げ

デート前にNuleNuleを塗ってデートをした日、唇を重ねたとき
「今日の唇すごく柔らかい…もっとキスしたい」
とせがまれました(笑

グロスよりも、こっちのほうが彼氏もすっごく満足してくれていました。

グロスなしで唇がプルプルになれるし、さらっとベタつかないので、私はグロスからささっとNuleNuleに乗りかえちゃいましたよ~


その日の気分でフレーバーを変えれる楽しさ!!

唇をプルプルさせるNuleNuleなんですが、フレーバーがなんと5種類あります。

一番人気はマスカットで、マスカットは男性が思わず唇を重ねたくなる匂いなんだそうです。

でも、いつもマスカットだけじゃなくて、その日のファッションやメイクによって、ぐぐっと魅力を引き出すフレーバーを選びたくなりますよね。

NuleNuleには、マスカットのほかに、ブルガリアローズ、ダージリンレモン、カシスラズベリー、イチゴピーチと、魅力的なフレーバーが勢ぞろい。

約2000円で簡単に手に入っちゃうので、唇をぷるっとツヤっとさらさらっとさせたい方は、アマゾンアカウントでポチっちゃいましょう。


保湿のうるうる成分もたーっぷり入ってるのでリップもいりません~。


無料で唇ぷるぷるさせるために頑張れる方はこちら

唇はちみつパック方法

お手がる度:★★
効   果:★★★
成 功 率:10~20%
唇にはちみつを塗り、ラップで5~10分間ほど置いておきます。
時間がたったら、お湯で洗い落として完成です。
はちみつの高い保湿性で唇がプルプルになります。

もし、本気で効果をだすなら、市販のはちみつではなく、非加熱の生はちみつを取り寄せる必要があり、温度変化などにも弱いので、少々大変です。はちみつパックを頑張ってみたけど、「毎日続けるのがめんどくさい~」と挫折する子が多いです。

唇ぷるぷるマッサージ方法

お手がる度:★★★★★
効   果:★
成 功 率:~10%
いつでも手軽に、ささっとできるのが唇マッサージです。
唇をマッサージすると健康的な赤色のぷっくり唇になります。
ですが、ツヤツヤ感はありませんし、ふっくらするのも個人差が大きく、ぜんぜん効果ない方のほうが多いです。