決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クビレニスタは楽天・Amazonが最安値?

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

InstagramなどのSNS等でもよく見かけていて気になっていたのが、骨盤整体シェイプアップショーツの『クビレニスタ』。

いつものショーツを変えるだけで下半身がスッキリ!劇的に見た目が良くなると評価もメチャ×2高いんです♪

そんなクビレニスタを買おうと思うのですが、どうせ買うなら少しでも安く手に入れたいのが本音!

安く買いものをするならネット通販というイメージがあるのですが、大手通販サイトの楽天市場やAmazonではクビレニスタを安く買う事が出来るのでしょうか?

気になる着圧ショーツ『クビレニスタ』を最安値で手に入れるべく価格調査をしてみましたよヾ( ̄ω ̄〃)ノ

そもそもクビレニスタは楽天やAmazonにあるのだろうか?

楽天市場

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

まずは国内最大手のネット通販サイトである楽天市場。

お買い物をする事で貯まる楽天スーパーポイントも魅力的ですよね。

そんな楽天市場でクビレニスタを検索したところ、まさかの
該当する商品が見つかりません
との表示が…。

残念ながらクビレニスタは楽天市場では取り扱いがされていない様です。


Amazon

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

続いてチェックしたのはAmazon。

Amazonではクビレニスタを販売していました。

しかもMサイズとL-LLサイズと種類もあり、お値段が3580円で販売されていました。

 他の通販サイトもチェック! 
その他にもいくつか主要通販サイトでの販売状況をチェック!

Yahoo!ショッピング ではMサイズが8451円、Lサイズが4298円で販売されていました。

価格ドットコムではMサイズのみ取り扱いがあり、価格は3580円で販売されていました。

その他、Wowma!(ワウマ)、ポンパレモールなどでも検索してみましたが、これらの通販サイトでは販売されていませんでした。

クビレニスタを販売しているサイトは他にもありますが

  1. サイズによって在庫切れがあったり
  2. サイズによって価格が大幅に違う

事などもありました。

クビレニスタはAmazonでも買えますが

クビレニスタは楽天市場での販売はなかったものの、Amazonを始めとしたいくつかの通販サイトでは買う事が出来る様です。

しかし、これらのネット販売店よりも少しでもお得に買うとするならば公式オンラインストアでの購入が良いでしょう。


クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

まず1枚、買うのであれば3980円+送料500円します。

けど、これならAmazonの方が断然、安く買えないですか?

確かに1枚買うのであれば、Amazonから買った方が、送料もかからないですし、と思うじゃないですか?

けど、公式から買った方が少しでもお得になる理由があるんです。


Amazonではなく公式がお得な理由

①まとめ買いがお得!
クビレニスタを公式で買うとお得な理由の1つ目としては、まとめ買いすることでお得な特典があるんです。

そもそもの話なんですけど、クビレニスタの様な着圧ショーツって毎日、履かなければ意味がないもの。

だから、1着だけ買っても毎日、それ履くの?ってなっちゃいますよね。

なので最低でも3枚くらい持っておくのが無難なのかなと思います。


クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

3枚買っても1枚当たり3980円だから、それでもAmazonの方がお得じゃないの?

と思われるかもしれませんが

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

3枚以上の購入で3980円のプラセンタサプリが無料で付いてくるんです。

プラセンタは一般的に美肌効果など有名なのですが、ダイエット効果も期待できるので、着圧ショーツとの相性も良いんです。


更に5枚セットで買った場合は1枚丸々無料で付いてきます。

②返金保証があるから

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値 返金

公式サイトからクビレニスタを買った場合、90日間クビレニスタを履き続けて、万が一、1センチもウエストに変化がなかった場合

1週間以内に返金してくれるんです

クビレニスタの返金保証がスゴイのは、全額返金してもらっても、クビレニスタをメーカー側に返す必要はなく、そのまま所有してOKなんです。

良く通販商品で返金保証があるものは、「商品本体は必ず返品して下さい」と返品を義務透けられてる事が多いので、この点に関しては驚きでした。

この返金保証はAmazonを始めとしたクビレニスタの取扱のあるネット通販サイトでは適用にならないサービスです。

勿論、プラセンタサプリも公式以外で購入しても付いてきません。

この様なユーザーサポートがしっかりしている点も踏まえて、私は公式サイトからクビレニスタを購入しました。

クビレニスタは店舗に市販されていないの?

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値 販売店 ロフト

Amazonなどのネット通販で購入する事が出来る事が分かったクビレニスタですが、ロフトなどの実店舗では購入出来ないのか?

という事で調べてみたのですが

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • ドンキホーテ
  • イオン
などバラエティショップや量販店などに問い合わせてみたものの、実店舗では取り扱いなし!

完全通販限定商品という事も分かりました。



クビレニスタのサイズの選び方

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

クビレニスタを購入する上で事前に把握しておかなければならないのは、サイズの選び方でしょう。

クビレニスタには3つのタイプがあります。

M
(ウエスト60~69cm、ヒップ87~95㎝)

L
(ウエスト69~79cm、ヒップ96~105㎝)

XL
(ウエスト79~89cm、ヒップ106~116㎝)


着圧により締まりがあるため、8割の方はLを購入してるんだそうです。

因みに155cm・45kg前後の人はMがピッタリみたいとの情報も。

また、XLも売れ行きが良く予約販売となっている様なので、届くまでに他のタイプより若干時間はかかるみたいです。

クビレニスタの口コミ・評判チェック

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

良い感じです

最初下着の上から普通に履いたら股の所が食い込んで痛かったです(笑)

いい姿勢ではかないと余計にキツイので履いているあいだずっと緊張感を持つことが出来、結果ながらエクササイズになっていると思います。


◇氏名   :マロン
◇住所   :埼玉県大宮市
◇サイズ  :M
◇購入店舗 :Amazon

評価:4 ★★★★

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

フィット感が素晴らしい

ダイエットをしてもなかなか腰回りのお肉が落ちず、それは骨盤が広がっているからよと友達に言われた時にこのクビレニスタに出会い、即購入!

フィット感が心地良く、期待通りワンサイズ下のジーンズが履けました!丈夫でお洗濯してもフィット感は変わらず、それも嬉しいです。

◇氏名   :うーさ
◇住所   :北海道函館市
◇サイズ  :L
◇購入店舗 :公式サイト

評価:5 ★★★★★

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値 口コミ

キツかった

サイズを測って買ったのに、少しキツかった。パンツの上からでも良いとあったが、それじゃLを頼んでいた。試しの1枚だったので次はありません。

◇氏名   :アイ子
◇住所   :兵庫県神戸市
◇サイズ  :M
◇購入店舗 :Amazon

評価:2 ★★☆☆☆

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値 口コミ

スッキリする!!!

デザインもシンプルなレースで黒なので個人的に良いと思いました。

履いた心地としては、お尻がキュッと上がる感じがします。締め付けがすごいので最初はお尻が入るかと心配でした笑

ですが実際に履いてみると、たるんでいたお尻が締まってジーンズなどもハリのあるシルエットに!

薄いのでゴワゴワ感もなく、快適です。これなら履くだけでヒップアップ出来そうなのですごくおススメです。

◇氏名   :梅ちゃん
◇住所   :大阪府東大阪市
◇サイズ  :L
◇購入店舗 :公式サイト

評価:5 ★★★★★

クビレニスタを買う前に知っておきたいこと

クビレニスタ 楽天 Amazon 最安値

Q:返金保証の手続きは90日以内に申請しても問題ないの?
A:90日未満の返金申請は受け付けていません。

毎日90日間欠かさず装着してください。

もし、90日間実践して、それでも1センチもウエストに変化がない場合、
1週間以内に全額返金保証を適用してもらう事が出来ます。

*返金の際には90日間、着用して頂いた日々の写真と記録データ着用した結果、ウエストや体型に変化が全くなかったことの証明が必要になります。


Q:注文してからどれぐらいで発送しますか?
A:商品は通常2~3営業日で発送します。

発送後は発送確認のメールが届きます。

もし通知が来ない場合は倉庫の発送遅延や一時的な欠品が考えられますが別途、案内がありますので安心して下さい。


Q:履き始めてどれくらいで効果が出ますか?
A:効果は数日で現れる人もいれば、数ヶ月かかる人もいます。個人差がありますので、最低でも3ヶ月は継続されるのがオススメです。


Q:食事制限や運動はしないと痩せませんか?
A:食事制限や運動が苦手な人も効果を実感しています。

99%もの女性が骨盤に何らかのゆがみがあります。

その骨盤を元の位置に戻してあげることで身体本来の機能を取り戻す効果が期待出来ます。

Q:効果的な履き方はありますか?
A:普段履いている下着の上からできるだけ長時間履き続けることをオススメします。

*直接履いても問題ありません。お肌の状況に合わせて利用しましょう。


Q:寝るときも履いて問題ないの?
A:長時間履くことで効果を発揮します。

ですので起きているときも、寝ているときも履くことをオススメします。


クビレニスタ販売会社情報

会社名:
STYLE株式会社
住所:
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-13-2F
電話:
03-5404-6906
Eメール:
info@fa-mall.com
URL
URL