決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大人女子のくびれもとりもどす

くびれ発掘
エステサロンカレン

こんなお悩みありませんか?
  • くびれてたはずなのに…
  • 太っていないのに寸胴
  • お腹や腰回りに脂肪が…
  • 丸くなった背中にお肉が…
  • たるみをどうにかしたい


そのお悩み当サロンが解決いたします!

姫路市東山にあるくびれ発掘エステサロンカレンは、年齢とともにお腹周りに肉がついて「私にもくびれあったはず。」「くびれはどこへ?」「いくつになってもくびれていたい。」という大人女子のための、美容矯正エステサロンです。

お顔以外の全身(骨格、筋肉、筋膜、内蔵、頭蓋骨)をオイルトリートメントも入れながら正しい位置に戻すように調整していきあなた本来の美しさを取り戻します。

それぞれが正しい位置に戻ると機能が回復し、「くびれが出来た!!」「痩せた?って言われた」「肩がラクになった」「体が軽い」など様々なお悩みが改善されていきます。

15分以上同じ体勢でいるとそのままバランスを取るようになって正しい姿勢が保てなくなり、筋肉が凝り固まり痛みに変化したりしてしまいます。 特に長時間のスマホ姿勢は要注意です。

約90分間、寝転んでゆったりしている間にくびれを取り戻し、痩せて見える、若く見えるなど「見た目印象」を変えます。



当サロンが選ばれる3つの理由
  1. 全身を整えるので即効性・持続性・リラクゼーション効果が高い
  2. 押したり揉んだりしない超ソフトなオールハンド手技で痛みがなく安心安全
  3. くびれだけではなくあらゆる美容トラブルの改善、疲労回復など身体が軽くなる

くびれる美姿勢
筋膜トリートメント

施術風景

特徴

オールハンドでリラクゼーション効果が大きく、とてもソフトな手技です。
即効性・持続効果が高いところが特徴です。

主に行う筋膜へのアプローチは、筋肉・骨格・内臓などの深いところまで効果を浸透させることを目的とし、不要なストレスの排出までを促します。

 
施術部位

お顔以外の全身(お顔には直接触れません)

 

期待できる美容効果

くびれ
全身スッキリ
二の腕・ふくらはぎ・太もも・ヒップなどの痩身効果
リフトアップ・小顔効果

通常価格16,500円
初回お試し価格
11,000円

ご予約はこちらから

お客様の声

1回でくびれました~♫

1回の施術でくびれができて、ラインが綺麗になって嬉しいです。ビフォーアフター写真で姿勢の悪さにびっくりしましたが姿勢もかなり改善されていてまたまたビックリです!!寝てしまうぐらい気持ち良かった💕
(20代 A様)

自分とは思えない

2回目でかなり綺麗になりました。
自分の後ろ姿を見ることがないので変化に驚いています!
体重は変わってないのに痩せて見えるのも嬉しいです♫
(50代 J様)

くびれが✨✨

谷川さんの「吸って~吐いて~」に合わせて呼吸しただけでこんなにもくびれるなんて不思議😮
毎回寝てしまうぐらい気持ち良いです。
くびれるトリートメントは毎月の楽しみです♪
(50代 T様)

通常価格16,500円
初回お試し価格
11,000円

ご予約はこちらから

くびれ発掘 エステサロンカレンのホームページをご覧頂きありがとうございます。
サロンオーナーの谷川栄子です。


体型の崩れは、筋膜のねじれや癒着、骨格のゆがみ、生活習慣など様々な要因が関係しています。

一刻も早くお悩みから開放され、誰よりも若々しくいられるために、その原因を解消していくことが大切です。


あなたのお悩みを解決に導くため、しっかりとカウンセリングを行ったうえで、痛みのない施術で身体をゆるめることで、新陳代謝を促し身体を若返らせる施術をさせていただいています。



はじめてのサロンは色々な不安があるかと思いますが、体験メニュー(2200円/20分)もご用意してますので、お気軽にお越しいただければと思います。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

通常価格16,500円
初回お試し価格
11,000円

ご予約はこちらから

ご予約・お問合せはLINEが便利です。
ご予約空き状況、セルフケアなど配信
↓↓↓

くびれ発掘
エステサロン カレン

兵庫県姫路市東山357-1
神姫バス 継南口 徒歩3分
山陽電車 八家駅 徒歩11分

駐車場は広くて止めやすいので
女性でもラクラク。
サロン北側の⑤⑥をご利用下さい。


tel:
079-246-8414


LINEでのお問合せがスムーズです。
LINE:こちらから友達追加出来ます♪←クリック

営業時間:10:00~18:00  (時間外応相談)


定休日:木・日・祝

サロン外観

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから
女性専用・完全予約制となっております