なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クビジン(kubijin)の口コミ体験談!成分の首元効果や使い方・販売店も解説します

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームは首専用のスキンケアクリームです。

話題の首ハリペプチドが肌の奥の角質層からハリを与えて、首元の年齢にアプローチします。

あなたも『首ツルッ』の実感力を体験して下さい^^

☆定期コースがお得です☆

初回2,980円からスタート♪
2回目以降も1本あたり4,480円で続けられます
~いつでも休止・解約OK~

購入者の口コミ体験談を紹介します

クビジン(kubijin)クリームを購入した方々の口コミ体験談を紹介します。

1)クビジンが一番効果を感じています
「首の年齢線が気になって色々試してみましたが、どれもイマイチでした。クビジンも半信半疑でしたが、一番効果を感じています。やっぱり首のケアには首専用のクリームが良いですね。これからも続けていくつもりです♪」(49歳・千葉県)


2)首元を出すファッションも楽しめるようになりました
「今までは首を隠すような服装ばかりしていましたが、クビジンを使い始めてからは自分の首元に自信が持てるようになりました。首元を出すファッションも楽しめるようになりました^^」(52歳・大阪府)


3)スーッと浸透してベタつかないところが気に入っています
「クリームタイプですが、スーッと浸透していくのでベタつかないところが気に入っています。優しい香りが心地よくて、使用する度に癒やされています(笑)」(50歳・福岡県)


4)定期コースが安かったので申し込みました
「公式サイトの定期コースが安かったので申し込みました。半額近い価格で続けられるので、かなりお得感がありますね。ポスト投函なので、受け取る必要なくて便利ですよ~」(47歳・東京都)


効果を実感!首ハリペプチドがアプローチします

クビジン(kubijin)クリームには首ハリペプチド(パルミトイルテトラペプチド-7)が配合されています。

肌の中でコラーゲンの働きをサポートする効果期待できます。

分子量が通常のコラーゲンと比較してかなり小さいので、浸透力に優れているという特徴もあります。

そのため、首の奥深くの角質層まで浸透していき、ハリを与えてくれます

クビジンには1回分のケアで2,500兆を超える首ハリペプチドが含まれているので、しっかりと濃密なケアが実現します。

☆定期コースがお得です☆

初回2,980円からスタート♪
2回目以降も1本あたり4,480円で続けられます
~いつでも休止・解約OK~

その他の配合成分をチェック

クビジン(kubijin)クリームには、海洋性プランクトン由来の首元ストレッチ成分『EPS SEAFIL』も配合されています。

『EPS SEAFIL』は肌表面で被膜化する性質があり、首元を引き締める効果が期待できます。

また、酵素分解によって少しずつ浸透していくので、肌の奥の角質層からハリを与えてくれます。

その他にも美容成分が贅沢に配合されています。

どれも主役級の成分ばかりで、首元ケアをサポートしてくれます。

それぞれの成分の働きは下記のとおりです。
弾む ビタミンC誘導体、ビタミンA誘導体
潤う プロテオグリカン、アルガンオイル
守る セラミド3種、スクワラン
守る セラミド3種、スクワラン

☆定期コースがお得です☆

初回2,980円からスタート♪
2回目以降も1本あたり4,480円で続けられます
~いつでも休止・解約OK~

副作用や肌トラブルの心配なし

首元はデリケートな部位なので、肌トラブルなどの安全性が気になると思います。

安心して下さい。

クビジン(kubijin)は安全性が確認されているスキンケアクリームです。

配合されている成分はどれも安全なものばかりで、副作用などの心配はありません。

さらに添加物にもこだわっていて、肌に刺激を与える恐れがある7種類の添加物(パラベン、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、シリコーン、着色料)は不使用となっています。

そのため、敏感肌でも安心して使用することができると思います。


<徹底した品質管理体制>

また、品質管理体制も徹底しています。

日本国内の化粧品GMP基準をクリアしている工場で一つひとつ丁寧に製造しています。

高性能なクリーンルームも完備していて、厳格な品質管理に基づいて製造しているので、異物などが混入する心配もありません。

☆定期コースがお得です☆

初回2,980円からスタート♪
2回目以降も1本あたり4,480円で続けられます
~いつでも休止・解約OK~

使い方をチェック

クビジン(kubijin)クリームの使い方は簡単です。

パール粒くらいの大きさのクリームを手にとって、両手で広げながら人肌くらいの温度に温めます。

そして首を横に傾けて首元を伸ばした状態で、クリームを馴染ませましょう。

下から上に向かって、クリームを首全体に優しく馴染ませると効果的ですね。

最後に両手で首全体を優しく押さえて下さい。

そうすることで、クリームをじっくりと浸透させることができます。


<ケアするタイミング>

入浴後の夜のスキンケアで顔のお手入れが終わった後に使用して下さい。

首にも化粧水を付けてから、クビジンクリームを塗ると浸透力が高まるのでおすすめですね。

公式サイトの定期コースが最安値です

クビジン(kubijin)はネット通販限定で取り扱っているスキンケアクリームです。

公式サイトやamazonなどのネット通販サイトから購入することができます。

通常価格は7,960円で設定されていました。

公式サイトでは定期コースも用意されていて、初回限定で62%オフの2,980円・送料無料でスタートすることができます。

2回目以降は60日毎に2本セットで届けてくれます。

1本あたり43%オフ(4,480円)でお得に続けることができます。

amazonでは定期コースは選べないので、割引価格で購入できる公式サイトの定期コースが最安値だと言えますね。


<定期縛りはありません>

ネット通販で定期コースを申し込む際に気になるのが、継続条件(定期縛り)だと思います。

クビジンの定期コースには定期縛りはありません。

いつでも休止・解約することができるので、都度購入の感覚で続けることができます。

休止・解約を希望する場合は、次回配送予定日の7日前までにマイページから手続きをすればオッケーです。

☆定期コースがお得です☆

初回2,980円からスタート♪
2回目以降も1本あたり4,480円で続けられます
~いつでも休止・解約OK~

3種類の支払方法から選べます

クビジン(kubijin)クリームでは3種類の支払方法が用意されています。

それぞれの特徴を確認して、あなたに適した方法で決済をしましょう。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ後払い
  • Amazon Pay


<クレジットカード決済>

VISA /JCB / American Express / Master Card / Diners Club の各カードブランドに対応しています。

AMEXとDINERSは一括払いのみとなっています。

各カード会社が定めた決済日に、口座から自動的に引き落とされます。


<コンビニ後払い>

クビジンの配達が完了した後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から支払いハガキが敗訴売れます。

ハガキの記載事項に従って、発行日から14日以内に主要なコンビニエンスストアで支払を済ませて下さい。


<Amazon Pay>

amazonアカウントに登録している支払情報を活用して決済ができるサービスです。

申込みフォームに登録する手間を省略できるメリットがあります。

日頃からamazonでネットショッピングをしている場合におすすめですね。

申し込み方法

クビジン(kubijin)クリームは公式サイトから簡単に申し込むことができます。

公式サイト下部に設置されている申込みフォームに移動して、注文内容を入力します。


<注文者情報の入力>

氏名や生年月日、性別、メールドレス、住所、パスワードなどを入力して下さい。

パスワードは購入後、マイページにログインする際に使用します。


<配送先情報の入力>

クビジンを配送する住所を入力します。

先ほど入力した住所に配送を希望する場合は『注文者情報の住所』を選択します。

異なる住所への配送を希望する場合は『配送先入力』を選択して、改めて住所を入力して下さい。


<支払情報の入力>

希望する支払方法選択して下さい。

それぞれの特徴に関しては上記で紹介したので、ここでは省略しますね。


<注文手続きの完了>

必須項目を全て入力・選択することができれば、『次に進んで下さい』ボタンをタップします。

先ほど入力・選択した内容が表示されるので、間違いがないことを確認して、注文を完了すればオッケーです。

お疲れさまでした。

注文完了後、1週間以内に届くので楽しみに待っていて下さいね^^

☆定期コースがお得です☆

初回2,980円からスタート♪
2回目以降も1本あたり4,480円で続けられます
~いつでも休止・解約OK~

販売元情報

販売元 株式会社ビューティエオス
所在地 東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル1F
問い合わせ先 info☆ec.anatawo.jp(☆を@に変換して下さい)
問い合わせ先 info☆ec.anatawo.jp(☆を@に変換して下さい)