なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

通常1,100円が今だけ110円で体験できます

硬い体を克服して、
柔らかな体を手に入れたい人へ


結果がわかるから挫折しにくい

誰でもできる
バレエコンディショニングストレッチ


今度こそ180°に開脚できる

体を目指しませんんか?

体の柔らかいダンサーも維持するために実践している
効率的なあるストレッチ法を公開します

あなたには次のような経験がありませんか?

  • お風呂上がりに毎日柔軟ストレッチをやってみたけど、思ったような結果が得られなかった
  • テレビで推奨されている方法を試してみたけど、一向に柔らかくならなかった
  • 硬い体にコンプレックスがあって、ずっと柔らかい体に憧れがある
  • テレビで推奨されている方法を試してみたけど、一向に柔らかくならなかった
私は自分でもダンスをし続け、これまでに、延べ300人以上の生徒にダンスを教えてきました。そして、ダンスを教えることと同時に体を柔らかくする方法も教えてきました。

なので私は柔らかい体になるために必要なことを知っています。実際に生徒たちは皆、柔軟がしっかり出来ています。

もちろん、ダンサーは柔軟な体がなければ表現の幅が広がらないので、柔らかくて当たり前と言われてしまうとそうなのですが、、、

しかし、私を含めてダンサーたちでも最初からこんなに柔らかい体であったわけではありません。柔軟ストレッチをやり続けたからです。

つまり、柔らかくなるために特別な才能が必要なわけではありません。誰でも柔らかい体になることは可能なのです。


柔らかくなれる人と硬いままの人の違い

柔軟ストレッチは色々な方法がテレビや書籍で紹介されているし、インターネットで検索しても様々な方法が出てきます。

情報が沢山あるのはいいことかもしれませんが、逆に多すぎることで、何が正しくて、何を信じて取り組めばいいのかわからなくなりますよね。

実際に、見よう見まねでやってみたけどなかなか結果が出なくて「自分には無理なのかな」と諦めてしまう人は多くいます。

でも、それはあなたが悪いわけでもなければ、ストレッチの方法が悪いわけでもないと思います。

では、なぜ結果を実感できないのかというと、それにはある理由があるからです。


柔軟に必要な筋肉にアプローチできていない

あくまでも原因の一つに過ぎませんが、体の深い部分である「柔軟に必要な筋肉」に、しっかりアプローチできていないことが考えられます。

例えば、ストレッチは伸ばし初めの最初の10秒は筋肉がまだ緊張状態です。

なので、最低でも30秒は伸ばした状態で静止していなければいけません。さらに、

柔軟ストレッチは、よく「痛気持ちいい程度」に伸ばすこと、と言われたりします。

しかし、痛いところは硬いところです。なので、そこを伸ばさなくては柔らかくなることができません。

つまり、この「痛気持ちいい」では、伸ばしたいところはしっかり伸びていないのです。

でも、痛い状態で無理に伸ばすのも逆効果です。理由は単純で、力が入っているとアプローチしたい筋肉をしっかり伸ばすことができないからです。

解決方法は?

痛いところを伸ばすことで、柔らかい体が手に入りますが、無理に伸ばすのは逆効果になります。

これが柔軟ストレッチを毎日続けても、なかなか結果がでない最大の問題になります。

でも、安心してください。
この問題を解決できるのが、私が教えている“あるもの“を利用したバレエコンディショニングストレッチという方法になります。

誰でもできる
バレエコンディショニングストレッチ
とは?

柔軟ストレッチで結果を得るためには、伸ばしたい部分をしっかり伸ばす必要があります。

バレエコンディショニングストレッチは専用器具を使って、伸ばしたい部分をダイレクトに伸ばすことができるストレッチです。

器具を使うことで効率よくストレッチすることが可能で、
通常のストレッチでは、最低でも30秒は伸ばす必要がありますが、

この器具を使えば一つの部分を20秒伸ばすだけでしっかり伸ばしたい筋肉にアプローチすることができます。

実際にやってみた方から
こんな感想を頂きました

※お客様の感想であり、効果や効能を保証するものではありません

一回のエクササイズだけで、柔らかくなったのを実感できました。しかも体も軽くなった気がします

私は物心がついた時からずっと体が硬いまま36歳になりました。硬い体のことをずっとコンプレックスに感じていたので、これまでテレビや本などをみて色々な方法を試してきました。

しかし、私の体が柔らかくなることはありませんでした。もう自分には一生無理なことだと諦めていました。

でも心のどこかには、諦めきれない気持ちもありました。体が柔らかい方が、怪我をしにくいだとか、痩せやすいとか、綺麗な姿勢を保てるとか、体にとっていいことが沢山ありそうだからです。

そんな時に、どんな体が硬い人でも、誰でもできて、結果が出やすいというこのバレエコンディショニングストレッチというエクササイズの話を聞きました。

そして、すぐにこれだと思い挑戦してみることに。

正直、体が硬すぎる自分がやっても大丈夫か?という不安な気持ちとか硬すぎる体を披露するのがとても恥ずかしい、という気持ちもありましたが、

やってみて正解でした。

写真では微妙な違いでも、私自身からしてみると大きな違いが体に起きてビックリしています。

体も軽く感じるし、このストレッチ法をする前までは、体が硬すぎて良い姿勢で座ることに苦労していましたが、そこまで大変ではなくなりました。

特に前屈は柔らかくなったのを実感できています。
まだ一回目なのにです。

このストレッチ法も、痛みの伴うものもありましたが、痛い理由や柔らかくなるためにどのようなことを意識していけば良いかも教えて頂き、とても満足のいく時間になりました。

夢の180°開脚に向けて、バレエコンディショニングストレッチを続けていきたいと思います。
36歳 男性 Y様

体が柔らかくなれば、、、


体が動かせる範囲「可動域」が広がります。そして、可動域が広がると、筋肉の収縮範囲は広がります。

これが体の代謝効率をあげることになり、運動効率が向上し、

✔︎むくみの改善
✔︎すらっとした足
✔︎なかなか落ちない贅肉の燃焼
✔︎綺麗な姿勢
✔︎体が良く動く

などの様々なメリットを得られるようになるといわれています。

もしあなたが、今ダイエットを続けていて思ったような結果が得られていなかったり、体が疲れやすかったり、解決できていない問題があって足踏みをしている状態だったとしたら、このバレエコンディショニングストレッチで柔らかい体に近づくことで、解決の糸口が見えるかもしれません。

もう一度いいますが、あなたがダンサーでなくても、
誰でも柔らかな体になることができます。


特別体験会

通常1,100円/回の
バレエコンディショニングストレッチが
今だけ
110円

硬い体にコンプレックスがあって何とかしたいのであれば、このストレッチ法はとてもおすすめです。

でも、結局のところ
やってみないとわかりませんよね?

そこで、今だけお得に体験ができるよう通常1,100円/回のバレエコンディショニングストレッチを90%OFFの110円で試せる場を用意しました。

ただし、かなり破格でのご提供となるため、限定8名様までといたします。

体験会  9月 15日 20:00〜
定員8名様
※緊急事態宣言の状況によって日程は変更になる場合がございます。
その場合は、改めてご案内いたしますのでご安心下さい。

あなたの体を柔らかくする
バレエコンディショニングストレッチの体験方法

①下記の申し込みボタンをタップ
②カレンダーから9月15日20:00~21:00を選択
③お名前とメールアドレスを入力して予約をお済ませください。

※定員に達しましたら申し込みを締め切りますので、興味がある方は早めにお席の確保をお願い致します。
※お申し込み関しまして、何かご不明な点がございましたら、下記の電話番号へお問い合わせください。

アクセス

名称 Dance Studio SAI
電話番号 090-6090-3279
アクセス 静岡県牧之原市静波
アクセス 静岡県牧之原市静波