大好評にて終了しました!
 第二弾もお楽しみに! 

おがっちの部屋 

『づんさんに聞く! 
家計簿ができるまでと、その後、
そしてこれから』

づんさんと言えば、ベストセラーになったづんの家計簿があまりにも有名ですね。

その後もオリジナル商品を世に出したり、新著が出たりと人気ぶりは加速するばかり!

ただ今インスタのフォロワー約6万3千人!

人気の秘密を知りたいあなたのために、

づんさんのリアル友達、『山陰の黒柳徹子ことフリーアナウンサーのおがっちさん』とお話会をお届けします。

お申し込みはこちらから


自作の家計簿をインスタにアップしたところ、可愛い!わかりやすい!と大人気になったづんさん。

づんの家計簿がベストセラーになってからも、オリジナルがま口財布の発売や、新著の発売と人気ぶりは変わらず。

インスタフォロワーもなんと現在6万3千人!すごいですね!



小さい子供さん3人いて、ノートや家計簿の時間どうやって作っていますか?

インスタのフォロワー数は、どうやったら増えたの?(インスタについてはすでに質問多数!)


そしてオリジナル商品や新居へ思いやこだわり・・・etc


聞きたいこと持参してくださいね!

づんさんのリアル友達、山陰の黒柳徹子ことフリーアナウンサーおがっちさんといっしょにお話を聞きましょう。


さて、『づんの家計簿』の裏話のはじまりはじまり〜


日程:2019年6月19日(水)
10:00〜12:00

参加費:4,000円(お茶お菓子付き)
定員:20人 /
場所:カルチャースペースさらん
(松江市千鳥町)


ページ下部のボタンよりお申込みください

仲良しのお二人との楽しいひと時

申し込み

おがっちさん&づんさんのご紹介

づん

鹿児島県出身。 
現在は夫、3人の子供と共に松江市在住。
自作の家計簿をSNSを投稿したところ、人気になり、書籍化、そしてベストセラーに。
アメブロ公式トップブロガー。
インスタグラムのフォロワー数6万3千人。
現在もインスタを中心にファンを着実に増やしている。

づんさん
オフィシャルサイト

おがっち

フリーアナウンサー。
島根県出雲市(旧平田市)出身。
FM山陰でメインパーソナリティを務める「おがっちのレトロ本舗」はまもなく1000回を迎える人気番組。
『おがっちの韓国さらん本 本当に知ってほしい!韓国の話』が書籍化されたばかり。
イベント司会、コミュニケーション講座講師、K-POPやレトロソングの会等イベント主催など、多方面で活躍中。

おがっちさん
オフィシャルサイト

づんさんの代表作

会場

カルチャースペースさらん

松江しんじ湖温泉すぐそば

サイトはこちら

会場

お申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信