もっと治療効果を上げたい
あなたへ!!

これを機にあなたの治療家人生を変えませんか?

申し込みフォーム

こんな悩みありませんか?

  • 治療効果をもっと上げたい!
  • その場では良いが次来た時には元に戻っている
  • 何か良いセミナーはないかとあちこちを探している
  • 治療してもある程度までは良くなるがあと少しが良くならない
  • 新しいテクニックを習得したい!
  • 治療効果をもっと上げたい!
新しい技術が欲しいと技術セミナー等に参加するも思うような効果を出せず、また新しいセミナーに参加し「時間」「参加費」の浪費だけがかかる。
どうにか治療効果を上げたいが、その答えが見つかっていない。
そんな方は多いのではないでしょうか。
それはあなたがココにアプローチ出来ていないからです。
その答えは「内臓」です。
内臓にアプローチすることで治療効果は上がり、目の前の患者さんを根本から改善へと導くことが出来ます。

真の健康を!!


本来、ヒトは自ら治す力を持っています。その力を最大限に引き出すことで症状が改善し、真の健康を手に入れることが出来ます。
今あなたの行っている施術もとても重要なことだと思います。
しかし、それはおそらく表層の問題に対してでしょう!!
内臓アプローチは健康へ導くとても重要なアプローチになります!


体質が変わると思いますか?
そもそも体質って何??



体質とは体液の質です。
ヒトの体の60%以上は水分です。体液で出来ています。
体液とは主にリンパ液や脳脊髄液、血液です。
その体液は何から出来ているのでしょうか?
大きく分けて2つ!!
一つ目は体に入ったもの!!
主に食事になります。体は食べた物から出来るとも言いますが、それでは不十分です。
いくら良いものを食べたとしても、それらを処理する力がなくては効果を発揮しません。
その処理する力というものが内臓機能です。
またヒトの体は60兆個もの細胞で出来ています。これらの細胞はあなたの体液から栄養をもらうため体液の質をよくするということは細胞の質をよくすることになります。
このように体質をよくすることでどんな症状にも対応が可能となります。


内臓アプローチを習得すれば、すべての症例に対応できます!!
目の前の患者も救えます!!

・治療効果アップ
・売上アップ
WIN‐WIN

内臓アプローチは幅が広い!

肩の可動域アップ

肝臓のみの施術でこんなにもビフォーアフターが出ます!!

股関節の可動域アップ

子宮と腎臓の施術で開排動作獲得!!

骨盤も整う!!

内臓を調整すると骨盤調整まで出来ちゃう!!
しかもソフトで安全!

妊婦さんにもOK!

妊婦さんでもソフトにソフトな調整で体もスッキリ!

講師紹介

山下 登幹(やました たかよし)

理学療法士としてクリニック・病院でリハビリテーション科主任を務め、その後は産前産後・妊活の方など女性の悩みを専門に自費治療や治療家・一般の方向けのセミナー活動を行っています。

【保有資格】
理学療法士
日本妊活協会認定 子宝整体師
日本コアコンディショニング協会
・アドバンストトレーナー
・ひめトレインストラクター
・アスリートスペシャリスト
pfilates(骨盤底筋ピラティス)インストラクター 
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
・ファスティングマイスター


詳細

~内容~
➀内臓アプローチをする理由(座学)
➁内臓の仕組み(座学)*内臓アプローチの基本となる!!
➂内臓アプローチ(実技)
➃内臓アプローチの組み立て方
⑤その他(質疑応答)
*実技時間もたっぷりで充実の内容です!!
⑥特別講義(食、栄養)
*①~⑤が終了後、参加希望の方で1時間程度実施します。

日にち︰2020年2月2日(日)
時間:10時~16時半
*終了後に特別講義実施(約1時間で18時終了予定)
場所:いっしん整形外科(2階リハビリ室)
 
大阪市平野区喜連東5丁目16‐22
受講費 :通常 22,200円
 ⇒早割:15,000円(1月15日まで)
 ⇒ペア割:14,000円 
*再受講:5,500円
*特別講義参加の方はプラスで3,500円必要になります。

お申し込みフォーム

刻印

LINE@からのお申し込みで更にお得!!


*LINE@からのお申し込みで対象価格から更に500円引き!!
以下の友達追加ボタンからお願いします。
*名前、電話番号、住所、職種を記入の上内臓アプローチセミナー申し込みとメッセージください。
 


セミナー風景

実技練習中

実技はペアで行います。その合間で講師が回り指導いたします。少人数制で講師との距離感は近く質問もしやすい環境です。
またペアを変えたり皆で行う実技もありバリエーション豊富です。

デモ

実技の一つ一つデモを行い、頭の中を整理しながら丁寧に行っています。
メモを取りそびれても、すぐに講師に聞けたり復習動画で確認が出来ます。

セミナーを受けた感想や改善点(一部ご紹介)

少しずづ進化して勉強になりました。(PT北村 様)
○びっくりが多かったです。今後使えそうです。また雰囲気が良かったです(柔道整復師K・Y様)
座学がわかりやすく、そう上で実技をしたのでスーっと入ってきました。(鍼灸師T・I様)
少人数で丁寧に説明してもらいながらできたので良かったです。実技もペアだけでなくいろんな人に触れたので良かったです。(柔道整復師S・S様)
○座学あり、内臓のほとんどを練習出来てよかったです。(理学療法士T・H様)
○内臓の機能を一つ一つ着目し、理にかなったアプローチだと思った。パートナーだけでなく他の参加者とも練習出来るのは今日のセミナーを活かすのによかった。(理学療法士S・S様)
●実技は今日が初めて経験したため、まだ感覚をつかめずにいたかなと感じました(理学療法士K・N様)
●筋骨格との見極めが難しいと感じました。(理学療法士C・N様)

皆さんから頂いたご意見を活かし今後のセミナーをより一層良くなるように取り組んでいきます。貴重なご意見ありがとうございます!!

申し込みフォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信