精神科医との雑談に興味のある方に..

こんな悩みはありませんか?

  • 人生に漠然とした空虚感を感じている。
  • 心理学、心理療法に関心があるが、ハードルが高いと感じている。
  • 身近な人との会話で、付き合ってくれる人がいない。
  • 月曜日に会社に行くのが気が重い。
  • 人生どう生きていいのかわからない。
  • カウンセリングまでは受けたくない。
  • インチキ自己探求はたくさんだ。
  • 心理学、心理療法に関心があるが、ハードルが高いと感じている。

その悩みを放っておいたらどうなるのか考えてみましょう。

・空虚な毎日がこれからも続く。
・本当に楽しい体験をせず人生を終わってしまう。
・自分の興味ある分野へ関わるチャンスを逃す。
・誰にも話せず一人ぼっちが続く。
・寂しい想いをして生きることになる。
・鬱の手前ではなく、鬱になってしまう。
・カウンセリングを受けなければならない状態になる。
・寂しくてインチキ自己啓発にはまる。
・死ぬ前に人生なんだったと後悔する。

精神科医との雑談を通してあなたは・・・・

・気が楽になる。
・元気が出る。
・会話を楽しむ機会を得られる。
・新しい興味を発見できワクワク感が味わえる。
・世界の見方が変わる驚きの感覚を体験できる。
・空虚感から抜け出すヒントを得られる。
・落ち着いて考えられるようになる。
・思わぬ自分を発見できる。
・暇になりやすい時間を楽しく過ごせる。
・人生について落ち着いて考えを深められる。
・笑える^^

おまかせください

なぜ雑談なのにそんな変容ができるのでしょう?

・心理的に良い効果が出るように、話す環境をセッティングしてあります。
・雑談なのに心を元気にするスキルをもった人間と会話するから。
・力動精神医学を駆使した会話がベースにある。
・安心できる環境で話すこと自体に治癒効果がある。
・軽い自己開示でも心のつながりを感じられる。
・提供者自身が心理療法家であり、10年以上の臨床経験をもっている。
・提供者自身もコミュニケーションについて悩み、悩みを解消してきた経験がある。
・独自の心理学理論をつかい、法人組織の経営を立て直した経験もある。
・EIコーチング(実存主義的統合的コーチング)を日常的に実践している。
・日本ユング心理学研究所で現在も勉強中。

なぜ私がこのような”雑談”をしたいと思ったのか・・・

借金28億円、地獄のような破産の危機を乗り越えてきた経験のある私が、あなたをサポートしたいと思っています。

私は、外科医の修練を積んだのち精神科医となりました。
現在は精神科医でありながら一般救急指定病院の経営者であり、臨床医でもあります。経営者となり10年が経ちました。その間、多額の借金で破産を考えたり、経営破綻危機を乗り切るなど、他ではない経験をしてきました。
お金だけでなく、家族関係、人間関係などにも悩んできました。
現在は心の話だけでなく、お金の悩みなど生活水準を上げる活動をしている精神科医であり、さまざまなピンチを乗り越えてきた心理テクニックがあります。
自身の体験から、心理療法テクニックは日常的に役に立つことを実感しています。これを「治療」だけでなく、もっと気軽に提供することが多くの人の利益になると確信しています。

サービス内容

・一セッション50分 延長なし
・料金 1セッション 10,000円 
・日曜日 午後2時~4時の時間帯 
・ZOOMでの一対一の雑談です。

「サービスを利用する方法」

Step.1
申し込みフォームから申込みをします。
Step.2
メールにて雑談の日程を決めます。
Step.3
お振込確認後、ZOOMのURLが送られます。
Step.4
ZOOMで楽しく雑談(^^)/
Step.2
メールにて雑談の日程を決めます。

雑談という新しいサービスの持つ可能性

推薦の声


入江先生のスキルは、精神科医としての専門スキルは当然として、ご自身の人生経験からえられた素晴らしい洞察が、多くの方をサポートしています。
一見、何気ない会話に思える内容でも、クライアントの認識を変容させることのできる技術と、信頼感はとても大きなものがあります。


特別非営利活動法人日本交渉協会特別顧問
ワールドクラスパートナーズ株式会社 代表
大森健巳

お金と申込みについて

お申し込みは、現在のところ銀行振込のみとなっております。
今後、要望がありましたらクレジットカード決済なども導入を考えてます。
サービスは必要とされる方には、どなたにでも提供したいと考えておりますが、状況によりふさわしくないと判断させていただいた方は、お断りをすることがあることをご了承ください。

※治療はおこないません。
※中断の場合も返金はありません。

精神科医との雑談はいくらなのか?

あなたはこの雑談にどれぐらいの価値があると思いますか?

これは、あなたの人生の値段とも言えます。例えば時給1500円の人が、悩んでいることで、パフォーマンスが下がり、1000円分の活動しかできないとしたら、一時間で500円を損していることになります。
一日10時間うつうつと過ごしたら、5千円を失っているのと一緒です。では、これが一年つづいたとしたら・・・182万5千円もの損失になります。
本来のあなたの元気さを取り戻して、頭がスッキリと過ごせたら素晴らしいですよね。
そのための価格は?1セッション50分で1万円(税込)です。
もしこの価格が高いと思われる方は、もちろんお申込みをしていただく必要がございません。私はあなたの本来の価値を引き出すお手伝いをしたいだけですから、無理におすすめすることはございません

「精神科医との雑談しかしません!」というサービス提供者は
私しかおりません!

セッション体験者がどうしても限られてしまいます
ので、ご了承ください。


下記のフォームからお申し込みできますので、ピンと来た方は今すぐお申し込みをしてください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信