EmA

自然の中に僕達はいる。 僕らは世界だ。

EmAについて

アクセサリー、絵画等、販売をしています

みんなは自然の中で生きています。
自然のものを身につけていると
気持ちが楽しくなったり、
豊かになったり、
心地いいと思うのです。

自然の中に僕達はいる。
僕らは世界だ。

EmA

販売品のカテゴリー

ものがたり

はっと気づけるような、何か感じるような、どこかほっとするような、そんなものがたりをおくります。

アクセサリー

雨のしずくや、太陽の色だったり、
木の形、動物だったり、
美しい世界を切り取ってこの身に。


絵画作品

白と黒のゼンタングル風の絵画を中心に、
絵を描きます。
頭の中にある世界のおすそ分けを。

「確かにある世界」の紹介

確かにある世界

生きるだけでこんなに大変なのだから、生きてるだけでは生きていけないから、
発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティ、あらゆる少数派の僕らの世界が、
確かに此処にある。みんなの小さな世界と世界を繋ぎたい。ひとりじゃないを実感し合いたい。
一般社会のふつーの人とこの世界をもっと豊かに繋ぎ合わせたい。
苦しい人、どこにも居場所がない人、悩みが誰にも言えない人、何に苦しいのか分からない人、
みんなみんな、集まれる場所。

ここがひとつの。

ここがひとつの居場所だと思える世界を作りたい。生きる世界は多い方が、僕らにとっては生きやすいかもしれない。
ここでの貴方が本当の姿に近くあれるように。

秘密は守ろう。

秘密は悪いことじゃない。
言いたくて苦しい秘密を言えない世界の方が良くない気がしない?
みんなの秘密は守ります。
みんなも守りあおうね。

本当の「いつでも大丈夫」

いつでもいいよ。 
と言われてもそれって大抵いつでも
ではない…。結局言えない。
ここはいつ誰がいてもいい場所。
いつでも、大丈夫。

過ごし方

はじめに、
批判、脅迫、勧誘、いじめ等一般的に人にしてはいけないことは此処でもしないようにしてね。
LINEグループで通話、チャットをする時は多すぎる連続投稿や多過ぎる発言は控えてね。
特定の人に対する会話はメンションをつけることを心がかけてね。
管理人のEmAが管理、判断し、あまりにもひどい場合等、強制退会にすることもありえます。

どう過ごしてみるかはみんな次第!
何かを企画してみてもいいよ。オフ会、オン会、OKです。僕が何か企画したりするかも。
夜中眠れない組でお喋りしてもよし、アンケートとってみてもよし。
だらだらとたわいのない会話をしてもよし、悩み相談もちろんよし。
  
EmAによるゲリラ企画 
此処にいる人たち限定の企画を行います。 ハンドメイド作品が安く買えたり、
販売情報が先に手に入ったりするよ。どんなもの作るかみんなの要望に応えたりもするかもね!
※有料コンテンツは自費になります。






FAQ

Q
登録に条件はありますか?
A
LINEグループはEmAからの招待を受け取った方であれば誰でも入れます。出入り自由です。 
Twitter、Instagramのフォローは自由です。

Q
招待を受けるにはどうしたらいいですか?
A
EmAからのきまぐれ招待、グループ内でのどなたかからのお誘いからの招待、
申請DMやメッセージをEmA宛に送り、EmAの判断により招待、
たまに、どなたでも入れる時間をTwitterのツイートにQRコードを貼り、設けていきます。その際に入っても大丈夫。まずはEmAに、声をかけてみて。

Q
登録に条件はありますか?
A
LINEグループはEmAからの招待を受け取った方であれば誰でも入れます。出入り自由です。 
Twitter、Instagramのフォローは自由です。