最高の神戸食材を世界へ!

和×イタリアン というイノベーションフュージョンが織りなす
オンリーワンの世界

神戸を中心に兵庫県で生産される世界最高峰の食材を活かしきる!
和イタリアという新しいフュージョンがあなたを美食の未体験ゾーンへと誘います。
血統証明書付きの本物の神戸牛はもとより、淡路島産を中心に明石海峡・鳴門海峡界隈で獲れる世界一の天然魚の数々。
料理ジャンルではなく、あくまでも土地と風土に根差した素材が主役の神戸料理。
そこから季節を感じていただけた時、神戸旬膳は完成の時を迎える

スペシャリテ Vol.1

牛肉が旨いということは
こういう事

血統証明書付きの神戸牛ランプだけを扱う。神戸牛と言うとどうしても絵面的に霜降りのサーロインを思い浮かべる。確かに美味しいし、とろける味わい。しかし、それは主に神戸牛の脂の旨味と食感。肉本来の旨味ではない。
神戸牛の肉本来の旨味を堪能するなら私は迷わずランプを選ぶ。
モモ肉でありながら、繊細でエレガントな味わいと野性味あふれる旨味が共存し、「肉が旨いというのはまさにこういう事だ」と気づかされる。
本物はいつも新しい驚きを私たちに与えてくれる。

スペシャリテ Vol.2

魚が旨いということは
こういう事

淡路島から毎日天然の活け魚の中でも選りすぐった漁港No.1クラスの物を店内に設置された究極の生け簀まで運び込んで活け越させる。小さな水槽だが自然界と同じバクテリアのバランスに調整されているので魚が自然に還ってストレスから解放されて疲れをとってやることができる。
ご予約いただいた日時から、魚種や魚体の大きさによって逆算して活〆神経抜きをして完璧に血抜きをしてから数時間から数日熟成させてやる。
その魚が持つポテンシャルを十分に引き出してから、その魚の持ち味を生かすための調理が始まるのだ。
「あぁ、魚ってこんなに美味しかったんだ!」と感じる瞬間がそこにある。

スペシャリテ Vol.3

鯛が鯛として美味しいという事

たとえば鯛という魚が美味しいとはどういうことなのだろうか?平目と何がどう違うのか?
また夏のハモという魚が美味しいということはどういうことなのか?
多分日本料理の極致はその点を表現するために精緻な技術を生み出し、何百年も受け継がれてきたのだと思う。
現代に受け継がれた叡智が、まさに形だけになろうとしているこの時代。
和とイタリアが融合した私の中でこの問いに対する明確な答えを見出したのだ。
「魚のコンソメ」
季節ごとに移ろいゆく魚の旬の味わいは、丸2日間かけて仕上げるコンソメスープに仕上げたときにその全貌を私の目の前に表してくれる。
この料理に行き着くために私は魚を扱ってきたような気がする。

和イタリア 神戸旬膳
https://www.kobe-ks-kitchen.jp/menu.html

天然魚の旬の美味を知る

美 コース

淡路島・明石海峡・鳴門海峡の天然魚尽くし
仕上げは世界一のペペロンチーノ
前菜からデザートまでの魚のフルコース


魚の活きと神戸牛の美味を知る

味 コース

活魚の活きと粋を味わう
神戸牛の肉の旨味を堪能する
K's Kitchenが初めてのお客様へのイチオシコース

シェフの極みを堪能する!

極 コース

魚がその魚として美味しいという事
神戸牛が牛肉として美味しいという事
文字通り全ての極みが堪能できる極みのフルコース

店舗案内

阪急神戸三宮駅西口
JR/阪神元町駅東口
各駅より徒歩3分

とっておきの記念日・ご接待・デートに
究極の美味を!

ご予約・お問い合わせ tel.078-381-8669

神戸旬膳 K's Kitchen(ケイズキッチン)
住所  〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-1
タイシンサンセットビル2F


アクセス JR神戸線「三ノ宮駅」西口より徒歩4分
阪急神戸本線「神戸三宮駅」西改札口より徒歩3分
JR神戸線「元町駅」東口より徒歩3分


【営業時間】

<Lunch>
土曜日・日曜日・祝日 12:00~15:00(L.O.14:00)
<Dinner>
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日水曜日

クレジットカード可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,
中国銀聯,Alipay,WeChatPay)

三宮・元町どちらからでも
徒歩3分

もっと詳しく知りたい方はこちら

https://www.kobe-ks-kitchen.jp/

アクセス

神戸旬膳 K's Kitchen

住所 神戸市中央区北長狭通2丁目5‐1タイシンサンセットビル2F
TEL 078-381-8669
FAX 078-381-8669
アクセス JR/阪神元町駅西口より JR高架沿いの北側の道を東へ徒歩3分
阪急神戸三宮駅西口より JR高架沿いの北側の道を西へ3分

1Fに「がんこ寿司」が入っているビルの2F
南側より階段で上がってすぐの左側に神戸旬膳K's Kitchenがあります。
アクセス JR/阪神元町駅西口より JR高架沿いの北側の道を東へ徒歩3分
阪急神戸三宮駅西口より JR高架沿いの北側の道を西へ3分

1Fに「がんこ寿司」が入っているビルの2F
南側より階段で上がってすぐの左側に神戸旬膳K's Kitchenがあります。

フルオープンの
キッチンカウンター

美食と最高のおもてなしの空間づくり

公式Facebook

オフィシャルホームページ

神戸旬膳K's Kitchenにご興味を持っていただいて有難うございます。

オフィシャルホームページはこちら☞

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。