カートを見る
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。

秘密結社Kサロン
~ベンチャーニュースで言いたい放題~

秘密結社Kサロンとは?

Voicyでフォロワー1万人を超える人気番組『ベンチャーニュースで言いたい放題」&「突撃隣のベンチャー企業」のパーソナリティKによるスピンオフ企画!

Kの「本質の因数分解」「タグ付け思考」など、ビジネスを組み立てる上で使っている独自の思考法に触れることもでき、自ら学ぶことでご自分でも身につけられるチャンスです!

サロンメンバーはKとNDAを結びます。
安心できるコミュニティで腹を割って楽しめる場所をめざします。

こんな方におすすめ

> ベンチャーニュースで言いたい放題が好きな方。もっと裏話を聞きたい方。
> Kの思考,因数分解,ビジネスデザインを学びたい方。
> サロン運営を学び,実践したい方。
> Giveしあえる仲間,切磋琢磨できる仲間が欲しい方。

ベンチャー支援家K プロフィール

ボイスメディアVoicyで「ベンチャーニュースで言いたい放題」と「突撃隣のベンチャー企業」いう番組を放送中。(「FKnight 声って素晴らしい」も配信中)
投資家兼支援家として、ビジネスデザインから資金調達、組織作り、スケールアップ、アライアンス、新規事業、家庭の悩みまで、起業家と並走し、起業家と事業をパワーアップさせる。
現在も複数社のスタートアップの役員や顧問を担う。
愛のある辛口コメントで顧問オファー多数。
世の中に新しい価値を生む、夢と熱量ある事業が好き。

Twitter ベンチャー支援家K( @K_voicy )

ベンチャー支援家Kからみなさまへメッセージ

Kです。ありがたいことに希望がたくさんあって、めちゃんこ忙しいのになぜかサロンを作ることになりました。人数多いと大変なので少なめでいきます。番組でも話せなかったりもっと深い思考と安心できる場を提供します。NDAも別途あえて結びますw。少しでもビジネスを楽しんだり、思考を深める楽しみを知っていただけたら幸いです。その分サロンメンバーは居心地いいコミュニティを一緒に作ってください。

今までにないスピードで社会環境がどんどん変化する中で、それをどう捉えて、どんな行動をするのか、答えがない時代になりました。人と社会のあり方が変わり、人と人の付き合い方、人生の楽しみ方も答えのない中で自分たちなりに試行錯誤していく時代になったと思っています。そこでのコミュニティのあり方を一緒に科学していきましょう。

今期は時代に合わせてオンラインをメインに楽しむ居場所作りに挑戦します。オンラインコミュニティの満足度に挑戦します。基本主役はサロンメンバー各自で自主的に楽しんでサロンにギブしてください。ギブの連鎖が良いコミュニティを作ると信じてます。長期で場と仲間を楽しめる人向き、得たいだけのテイク思考や費用対効果考える人不向きです。番組もサロンも社会も一緒に価値あるものにしていきたい人だけお申し込みください。

ウエルカムします!一緒に楽しみましょう。

ベンチャー支援家K

注意事項

・Kは番組内でお約束となってる概念的な存在です。正体は一切バラしませんし、バレてもしらばっくれますし、分かっても皆分かってないお約束でサロンは運営されます。ご協力ください。

・当サロン内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)入会時にKとサロン内で知り得た情報を一切漏らさない旨のNDAを結んでいただきます。

・当サロンはメンバーが積極的に活動し盛り上げる参加型コミュニティでKの講演ではないため、Kの思考を残し、Kが活動して無くてもメンバーが楽しめる場所を目指します。

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

提供コンテンツ

オンラインイベント

>月例会 (zoom)
各部活の活動報告,サロンメンバーの事業相談,ゲストトークなど

>ゲリラライブ「深夜の言いたい放題LIVE」 (zoom)

>コミュニティでの部活動や交流 (Slak)
放送部のVoicyチャンネルはこちら

>コミュニティ運営(Slak, zoom)
コミュニティ運営「K直下会議」にてKと一緒にコミュニティの成長戦略と裏仕込みを実施


オフラインイベント

>懇親会(東京4回,地方2回)
サロンメンバーのお店訪問,プロダクト体験,事業相談,ゲストトークなど

>サロンメンバー主宰イベント (不定期開催)

オフラインイベント

>懇親会(東京4回,地方2回)
サロンメンバーのお店訪問,プロダクト体験,事業相談,ゲストトークなど

>サロンメンバー主宰イベント (不定期開催)


Kサロンについてもっと知りたい

入会方法

Step
1
お支払い

「Kサロンへの入会はこちら」より入会プランを選択しお支払いをお願いします。

※※お支払い時に登録いただいたメールアドレスに入会のご連絡をいたしますので,必ず連絡の取れるアドレスを登録ください。※※

 

Step
2
NDA締結

お支払い時に登録いただいたメールアドレスにメンバー登録フォーム,NDAをお送りいたします。

住所,氏名のご入力をお願いいたします。

Step
3
Slackへのご招待

NDAの締結が完了した方から順次Slackにご招待いたします。

アカウントの作成をお願いいたします。

Step
2
NDA締結

お支払い時に登録いただいたメールアドレスにメンバー登録フォーム,NDAをお送りいたします。

住所,氏名のご入力をお願いいたします。


Kサロンへの入会はこちら


先着20名限定 女性枠(残り2枠)

4,900円

先着15名限定 早期割引価格

7,400円

通常価格

7,900円

先着15名限定 早期割引価格

満員御礼!!
6,900円

先着40名限定 早期割引価格

満員御礼!!
6,400円

よくある質問

  • Q
    退会の際はどのように手続きを進めれば良いですか?
    A

    ペライチおさいふの契約を停止ください。(退会の方法はこちら

    契約停止月の末日に運営事務局がSlackのアカウントの停止を行います。

  • Q
    退会後の再入会は可能ですか?
    A

    再入会大歓迎です。

    再度入会プランを選択し,入金をお願いいたします。

  • Q
    退会後の再入会は可能ですか?
    A

    再入会大歓迎です。

    再度入会プランを選択し,入金をお願いいたします。