決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

笑顔で小学校生活を送るために
就学、発達に悩んだら
tokids

CONCEPT

幼稚園、保育園から小学校に入学するときの悩み、不安はありませんか。
私たちはそんな就学時の悩みに寄り添います。

ToKids Appの3つのポイント

01 発達に関わる情報を配信

ADHD、学習障害、ASD‥等、発達障害といっても様々です。
病院ではなかなか詳しく聞けなかった、説明が難しかった等、
知りたかった情報をわかりやすく配信します。

02 就学時の悩みの相談窓口

支援級?普通級?通級?
どんな支援があるの?手続きはどうしたらよいの?
就学にまつわる悩みを聞いて、適切なアドバイス、相談先を紹介します!

03 居住地域の情報も入手

居住地域に合わせた学校情報、地域のサービスを紹介します!

4つの便利機能

キープ機能
- メモ機能 -
あの記事どこだっけ、、?
もう一度読みたいあの記事をお気に入り
成長記録
- 記録機能 -
子どもは日々成長していきます。
かけがえのないひとときを形に。
悩み共有
- 交流機能 -
同じ悩みを持った方々と交流しませんか
カレンダー
- リマインダー機能 -
気づいたら締め切りを過ぎていた!
そんなトラブル防ぎます
悩み共有
- 交流機能 -
同じ悩みを持った方々と交流しませんか

お知らせ

20XX年 00月00日 20XX年 00月00日にメンテナンスを実施します。
20XX年 00月00日 SAMPLE APP総ダウンロード数が1万を超えました
20XX年 00月00日 SAMPLE APPをリリースしました。
20XX年 00月00日 SAMPLE APPをリリースしました。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。