ビデオ通話から始まる出会い

出会うまでのコミュニケーションに
革命を 新感覚マッチングアプリ
これまで使っていたマッチングアプリは、メッセージでのやりとりが主体だったため、気になった人との心の距離を縮めるのにとても時間がかかりました。その点このサービスは、実際に距離を縮めていく上での一つのハードルである通話が、最初にマッチングのシステムとして行われるので、サービス上で知り合ってから出会うまでの期間が、今までのマッチングアプリに比べて格段に速い印象です。10分間の通話は、100通のメッセージに匹敵する程相手と仲良くなれるので、通話が最初に行われるこのシステムはとても合理的だと思います。

自然な出会いの場を提供

まず顔を見て会話を交わし、そこでお互いが興味を持ったら連絡先を交換してコミュニケーションが始まるというのが自然な恋愛の形のはずです。にも関わらず今までのマッチングアプリは、連絡先の交換->顔合わせという不自然な流れでした。このサービスではコミュニケーションの流れを適正化することで、お互いに興味を持った人がやり取りを交わし出会うという、リアルのコミュニケーションに限りなく近づけた自然な場所を提供しています。

ありのままの印象を

従来のマッチングアプリでは相手がどんな人物かを判断するにはメッセージでのやりとり・プロフィールが全てで、構造上どうしても、自分を魅力的にアピールする文章力がある人のみが出会えるシステムになっていました。こういった今までのシステムでは、文章からイメージした印象と、実際の人物像が違うということもしばしば起こってしまいます。実際に人に興味を持つ時というのは、話し方・声のトーンや抑揚・容姿という部分が大きなウエイトを占めているからです。このサービスでは、ビデオ通話から始まるコミュニケーションによって、実際の人物像と、サービス内のコミュニケーションで感じた相手のイメージとのギャップを最小限にしています。

どこよりも速いマッチング

ビデオ通話から始まるコミュニケーションは、お互いの特徴を短い時間で知ることができるので、おのずと心の距離もすぐに縮まります。
明朗な料金プラン

プラン1

説明1

プラン2

説明2

プラン3

説明3
お気軽にお問い合わせください