決済つきの予約システムが3,940円〜/月

白沢麗輝
NEX-T

資本金やスキル不要の初心者も安心して取り組める
即日に成果があらわれる新しいビジネス

NEX-T(ネクスト)のメリット

・リスクを負うことなく始めることのできるビジネス

・資本金やスキル不要なので初心者でもOK

・早ければ即日に成果が表れる

・毎月30万円程度なら無理なく稼ぐことができる

・月収500万円達成も夢じゃない

白沢麗輝の語る「デジタル権利収入のバブルに乗るたったひとつの方法」
労働収入と権利収入の決定的な違いとは

このサイト制作者から

はじめまして、八尾と申します!

まずこのサイトを作ることになった経緯についてお話させてください。

私は普段会社員をしていて、副業で収益を得ようとあの手この手と手を付けていました。
最初にアフィリエイト、そしてFXに株。どれもうまくいかず、騙されているのか、それとも私の要領が悪いのか、相談もできず、いろんなオンラインサロンに入って情報収集を送る毎日でした。

そんななか出会ったのがこの白沢麗輝の「NEX-T(ネクスト)」です。いままで散々うまくいかず、藁にもすがる思いでやってみることにしました。やろうと決め手になったのは「即日で成果が分かる」というもの。
私が今までやってきたものは半年とか一年かけて成果を見ていくものが多く、即日に成果が出るものなら怠け者の私でもできると思い、ダメならすぐにやめればいいと思っていました。

そしてやってみた結果、たった5日で成果が出たんです。もちろんそれでも最初につぎ込んだお金を回収できるものではないですが、はじめての成果。それが嬉しくて私はどんどんのめり込んでいきました。

月収200万円にはまだ届いていないものの、それを達成できるところまでいまきています。そんななか、更に欲が出てきました。それはこれを分かち合える仲間がいないことです。
周りでやっている知り合いはいないですし、仲のいい友達に話しても興味さえもってもらえません。

それならもっと多くの人に知ってほしい、知って情報共有を活発化させていきたいという思いからまずはこのサイトを立ち上げることにしました。

世の中には沢山の儲け話があります。このNEX-T(ネクスト)も他と一緒でしょと思うかもしれません。
でも即日で成果が出るものはないと思います。
ぜひともこのNEX-T(ネクスト)を始めてみてほしい。

数々の副業を失敗してきたおじさんからのお話でした。

白沢麗輝氏のプロフィール

白沢 麗輝
1989年山口県生まれ。早稲田大学卒業。

大学在籍中に起業。現在は東京、ドバイ、シンガポールに拠点に活動中。

WEBビジネスをはじめ、不動産を多数所有する今注目の年商3億円若手実業家。1児の父。
『何故!?平成生まれの私が会社の社長になれたのか』
2014/3/20発売
『仮想通貨2.0』
2019/6/24発売
『何故!?平成生まれの私が会社の社長になれたのか』
2014/3/20発売

アンケート調査

Q.1このワークショップによって毎月いくらくらいの収入を受け取れていますか?  

1:10〜30万円 40.9%
2:5〜10万円   27.3%
3:〜5万円   16.4%
4:30万円〜   15.5%

Q2.毎月3万円以上の収入が発生するまでの期間は?

1:1〜2ヶ月 63.9%
2:1ヶ月未満 29.5%
3:その他   6.6%

参加者の声

システムを稼働させた瞬間に即報酬が入り、2ヶ月目にして550万円近い報酬を得ることができました。これまでさまざまなネットビジネスを行ってきましたが、こんなに早く収入に直結するビジネスは初めてです。白沢先生は私よりも一回りも年下ですが、すごくフレンドリーに話してくれて、ビジネスの知識や経験も豊富なのでとても尊敬しています。
30代女性 Y
仕組みを構築すると聞いていたので、特別なスキルを求められるのではないかとビクビクしていたのですが実際にやってみると誰でも始めることのできるビジネスでした。私自身、パソコンが得意ではなくタイピングも苦手なのですがそれでも2〜3時間でネクストの構築が出来ました
そのあとは自然とスキルが身につき、あっという間に収入が増え今では毎月15万円の収入を確立しています。
-S氏
20代男性 S

本当にできるのか心底不安で疑いもありましたが、最初の構築はたった数時間でできてしまいました。「こんなに簡単にできるの!?」と最初は心底びっくりしたのと感激したのを覚えています。2万、4万、8万…というように毎月収入が増えていき、気付けば毎月30万の収入です。

1.初期費用がかからない
2.仕組化
3.自動化・利益率が高い
4.在庫を持たないための赤字のリスクがない

このビジネスは、要するに取り組むのにお金もかからないし赤字のリスクもないのです。

さらに、メルマガやLINE等を使ったリストマーケティングと非常に相性が良いので、そちらにも取り組みどんどん稼いでいけそうです。

ここ半年で現状はガラッと変化し、時間と場所に左右されない生き方が実現しました。あとは収益をより一層、上げていくのみです!

20代男性

今回の自動収入構築の1番の良いところはコストが必要なかったところです。 私自身、物販を経験したことがあるのですが一番のネックは仕入れ資金でした。 

100万、200万は無いとビジネスとして成り立たないですが、このシステムはコストが必要ないため利益率がかなり高いため1番オススメのビジネスモデルです。白沢さんありがとうございます。

30代男性
仕組みを構築すると聞いていたので、特別なスキルを求められるのではないかとビクビクしていたのですが実際にやってみると誰でも始めることのできるビジネスでした。私自身、パソコンが得意ではなくタイピングも苦手なのですがそれでも2〜3時間でネクストの構築が出来ました
そのあとは自然とスキルが身につき、あっという間に収入が増え今では毎月15万円の収入を確立しています。
-S氏
20代男性 S